スポンサーリンク

2012年11月24日

Can't Stop The GAME★バトル占い

こんにちは!

北海道はすっかり冬の様相です。
あぁ、冬がやってきたんだなぁ~。しんみり。

20121124-00.jpg昨日は試合前日の練習を『久々に見学できる~!』と喜んで行ったものの、猛吹雪に見舞われ練習はあっという間に終了。

10時ちょい過ぎに到着したら5分で終わってしまいました(-_-;)

ホームなのに、前日練習を十分に出来ないもどかしさ。悲しいやら悔しいやらの気持ちは隠せず、選手たちが可哀相でしょうがなかったな。
普段からFとコミュニケーションをちゃんととっておけば、あけてくれたんだろうか。


日程を見たときにもっと騒げば良かったのかしら。。

そんな事を思いつつ、自由な時間はたっぷりあるし、ヒロキの様子が気になったので
声を掛けて帰ろうと思いちょっと待つ事にしました。
吹雪だって冷たい北風だって慣れっこじゃー!だけどちょっと寒かった。

ヒロキは新潟戦に『間に合わせたい』といってたけど、どうなんだろう。
気持ちは痛いほどわかるけどね。私も動いてる姿を観たかったけど、無理はして欲しくない。

その後、竜二さんにも声かけたかったけど、ヒロキが帰った後にやって来た出前を見て一同、

『あぁ~(´□`。)!!』

これには大爆笑!みんなわかってるよね。
出前を食べて、入れ替え戦見たらもう日が暮れる時間だなと。

そんな前座試合もあり、今日は横浜FM戦!
ホームの最後を勝利で飾ろう!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2012年 33節 VS 横浜FM 11月24日(土)】

前回の横マリとの対戦では、なんだかCKが恐ろしくてしょうがなかった。結局CKではなく点を決められたんだっけ。とにかくチャンスを作って点を決めよう!竜二さんとオオシを男にしようぜ!

20121124-01.jpg20121124-02.jpg上→コーヒーの神ビッグ型横浜FM  
下→コンサバス型札幌

横浜、コンサ相手だと思って余裕じゃない?必死にやって勝利する事の意味を確かめるいい機会だぜ!さあ、音鳴らしてかかれ~!!


『いつも死力を尽くさないとおれ達は勝てないんだ!』

竜二さんやJ1を経験した選手たちは十分厳しさを分かっていた。
油断してたわけじゃない。でも、相手もそれなりのレベルだとどんどん進化していたのだ。
それだけに、追い着くためには今年の戦いは色んな意味で足りない事だらけだった。

『でも、選手で居る限りは戦い続けなければいけないんだ!!』

何のためにサッカーをやってるのか?何のために応援を続けるのか??
私にとっては、そんな事は細かく分析しても上手く説明することはできないよ。
最初のきっかけは些細な事だったけど、年々積み重ねてきたものが膨らんで
説明の付かない所まで来ちゃってる。そんな感じ。

『戦って負けて、でも這い上がって戦って、そんな姿勢を見せる事!!』

そうそう、踏まれてもまた強く伸びる雑草みたいな根性を観れると嬉しくてたまんない。

さあ、クッシーが相手に巧く当たりボールを奪った!すかさず真希へパス!
後から走りこんできたしゅんぴーが受け、ヤスへパス!ヤス、工夫して勝負、シュートだ!!
あぁぁ~、フェイントの裏の裏の裏をかくシュートかぁ~!!弾かれた所へ翔太!?

『ゴォォォォール!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/
まだまだコンサのゲームは終わらない。そしてバスはガソリンを入れて走り続ける。。。


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 岩沼×1・岡本×1・内村×1・前×1・榊×1・古田×1

どんなにコーヒーが寝息を立てようと今回は勝ちますね~。
バスが背中をかくほど占いはいかさまですけど!

20121124-03.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『コーヒーの神ビッグ』『コンサバス』。
ビッグはこの前、吉井和哉のLIVEに行った時にガラポンで出てきた物。吉井さんてあんな感じだけど字はピカソだし、絵も緩すぎ。そんな人のオリジナル作品です(^_^;)イエモンも20thかぁ。。
コンサバスは22日にJRのキヨスクで買いました。音鳴らしたら3曲だったよ。これ本当にかわいぃ~!!ちゃんとドアも開くんだね!窓に選手のサインもあればもっと良かったのになぁ~。


乳がんの続報でーす。
金曜日に術後の経過を見てもらいに、乳腺外科へ行きました。
本当はそこで良ければ来週辺りからの放射線治療が始まるはずが、でっかいかさぶたが
ポロっと取れたのと、傷の治り具合で『年明けに集中的にしようか』という事に。
放射線は5週間で25回ってことなんで、ほぼ平日毎日通う事になるのです。
年末年始を挟むと、ちょっとあくからね。
『忘年会はやっていいよ』と言われ喜んだものの、また調子にのらないようにしなくちゃね。

取り合えずの出費は今年はもうなさそう。保険金も無事に振り込まれ一安心。
間違って使わないように別管理しないとなぁ~。

体操後は腕は普通に上がり、寝て起きたらバンザイしてるほど。痺れとか痛みはないよ。
でも油断して体操を怠ると、すぐに腕が固まるって。
傷口は寒いと痛むから、病人だって事を肝に銘じて行動しないとね。


さあ、今日はホームでの最終戦。
石さんへのお礼は新潟戦後にするつもりだけど、今日は応援で恩返しだわ。

『横浜FMに絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |11:29 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/794
この記事に対するコメント一覧
Re:Can't Stop The GAME★バトル占い

毎度様、ジャパネットでございます。
早いものでJ1チームとの試合も今日が最後!(^w^)
本日はそれを記念しまして、勝ち点3を超特価、取りたきゃ必死で応援しろ大キャンペーンを展開!!
寒風吹き荒ぶ中、なにやらハタ迷惑なパレードだけ見て帰ろうなんてそこのアナタ!
こっちは屋根付きですよ。
見ないで、イヤ立たないで叫ばないでどーする!!!
もしかしたら、今季一番の泣ける試合、泣けるポイントは自分で探せ!!!!! さあ買った買った
(≧□≦)

posted by owls| 2012-11-24 15:13

Re:Can't Stop The GAME★バトル占い

今日は11月29日。
birrlaさん、誕生日おめでとうございます(^o^)ノ
来年の誕生日にはJ1復活がプレミアでついていたら最高だね!

私の方はスカパーチューナーが壊れ、最終戦の観戦は不可能(T-T)
自分の誕生日までには修復したいけど、どうなるかなぁ。

posted by hiroki| 2012-11-29 07:30

Re:Can't Stop The GAME★バトル占い

今頃コメレス~!!
なんと書いたつもりがアップされていなかった(^_^;)

>OWLSさん

思うことは沢山あるわー。
上手く行かない時って、こうも行かないものなんですかね。

パレードは別にやったって構わないけど、パリーグの中だけでの優勝でしょ?
そこまでお祭り騒ぎをする事があるのか、という疑問がわいてます。
将来は、Fには『一緒にパレードやりませんか?』なんて言わせたいな。

>hirokiさん

良い肉の日ってことで、覚えてくださってありがとうございます~。

来年はもっともっと厳しい戦いが続くんですよね(-_-;)
この戦力でJ1でも戦える地力をつけていくしかないのですよね。

もう終わったけど、最終戦は狸5でお付き合いありがとうございました!

来年は11月の中旬には終わっちゃうんですよね。
誕生日には再来年の事がもう決まってると思ったら、何だか汗が出てきました。

posted by birrla| 2012-12-16 16:30

コメントする