スポンサーリンク

2012年11月17日

きみが見ている未来★バトル占い

こんにちは~。


広島戦は意気込んでいたのに、結局撃沈(-_-;)
挑む姿勢は見えたものの、相手の旨さに苦しんでた所が多かったな。

一生懸命やっていないはずは無いのだけど、勝てない苦しみ。
本当に勝負の世界は厳しいです。

あと3試合で今年は終わってしまうのね。。。




先週金曜日に病院へ行き、病理判定を聞きました。

私のがんのタイプはHERS2という物質の過剰発現、治療法は放射線を5週間で25回、
その後抗がん剤の点滴を3週間に1度×4回、それが終わってからHERS2を
やっつけるハーセプチンを3週間に1度を1年間とのこと。

傷がきちんと塞がっていないので、放射線治療はさ来週あたりからになりそうでーす。
はー、入院中は悪いものが取れた喜びでちょっと浮かれてたけど、これからが本格的な
厳しい戦いになりそうです。
体力的にもお金の面でも。。

副作用はハゲよりも食欲が無くなるとか、吐き気とかの方がいやだなぁ。
美味しいものを「美味しい(^o^)!」と食べる事が幸せなのに(´□`。)

20121117-00.jpg
なーんて、ちょっとまたブルーになった所で、先週の土曜日には天気が良かったので「初冬の羊蹄山を見たいなぁ~」と思い、あの辺を走ってきました。

きのこ王国で色々買い込んだあとは京極へ。人がほとんど居なくてしーんとしてていい感じ。

真狩に向け走ろうとしたら、ちょうど飛行機雲が見えました( ̄∀ ̄)!


逆光で山の色が黒っぽいけど、本当は鮮やかなこげ茶色です。


北海道はいいよねぇー。大好き。
北海道にいて本当に良かったと思ってるし、これからも北海道を愛していくよ!
そしてコンサドーレ、J1での戦いはあと3試合。
今、選手たちはどんな未来を観てるんだろう?そしてサポーターのみんなが観る未来は?

鳥栖との戦いは、意地の戦いでもあるかな?バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2012年 32節 VS 鳥栖 11月17日(土)】

鳥栖とはすっかり差が開いてしまった感があるけれど、あっちはあっち。悔しいけれど羨む事などひとっつもないぜ!今日は真っ向から戦うのみ!

20121117-01.jpg20121117-04.jpg上→バスマット型鳥栖  
下→のむヨーグルト型札幌

鳥栖、イソギンチャクの様な身体を大きく使い、コンサを飲み込んでいく~!ただでは飲まれるな!飲まれるなら毒を仕込めぇ!!


『正直にサッカーをやるのもいいけど、それだけじゃダメだ!』

高原が一番後ろから大声で叫ぶ!そうだよね、言いたい事はよーくわかる。
蹴って入れるだけがサッカーじゃない。相手との駆け引き、勝負に対するしつこさとか。

『この戦いの意味は今日勝つ事だけじゃない!!』

世界の大会から戻ってきた奈良ちゃん、足りないものを沢山感じたようだけど、
それを感じただけで終わっちゃいかん!未来につなげるんだ!
来年は『若いから仕方ないよね』なんて言葉は通用しない。

高原がとったボールを奈良ちゃんが真希へ送った!もう強気でいっちゃえぇ~!!
ヒロとのヤスの素早いパス交換でイソギンチャクがバタバタこけているぞ!
そして飛び出した翔太へ!!!!

『ゴォォォォール!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

みんなでおんなじ夢を観ようよ~!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 岩沼×1・岡本×1・内村×1・前×1・前田×1・古田×1

どんなに雪だるまが温泉にはいろうとも今回は勝ちますね~。
牛が猫なで声をするほど占いはいかさまですけど!

20121117-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『バスマット』『のむヨーグルト』。
バスマットは昔アクアマリンちゃんに誕生日でもらったやつだったかな。今は部屋でバラスボールにのって生活してるんで、冷たいお尻の下に敷いてちょうどいい感じ( ̄∀ ̄)
のむヨーグルトは良く出てきますが、ニセコの高橋さんとこのです。昔最初に飲んだときは感激したなぁ。今は中山峠でも売ってるのね。


さて、チームはユースの選手たちの昇格させるようですねー。
それは前からHFCが言っていた『北海道の選手をメインに』という構想の沿ったもの。

それは素晴らしいことだと思うし、北海道を愛する選手たちが活躍するのが楽しみです!
ただ、若返りすぎてチームの核となる選手がどうなるのか、年齢的にバランス良く
チーム編成できるのかなぁ、という来期以降についての不安もあり。
とりあえず、今は状況を見つめるだけだけどね。。

さあ、今日は退院後初のホームでの試合。リハビリ兼ねて、つってる腕を振り上げて、
大声出して応援しよう!!

『鳥栖に絶対勝つ!!クラシックで(2杯だけ)乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |12:28 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/793
この記事に対するコメント一覧
Re:きみが見ている未来★バトル占い

こんにちは、アマタツです。
その羊蹄も、あと一週間くらいで真っ白けになる予定です。
ホーム最終戦の前に、その向かいの山で アタシも真っ白けになる予定です。
サポとスキーやってると、一年はあっちゅう間、オフないから。

そのイソギンチャク、ウチにも同じ色と青いのがいます。
ついでに、履いて歩くと床がきれいになる、羊みたいなスリッパも飼ってます。

この時期、この状況での試合にもシッカリ参戦する人達と、来年を見据える季節
何度も通った道のような気がするけど、選手にとってはそうじゃない。
アタシらだって、あぁ、またかで済ませちゃいけない。
流すんじゃなく、重ねないとね。
ヨーシ、今日は最低限 元は取ってやる!

posted by owls| 2012-11-17 14:44

Re:きみが見ている未来★バトル占い

行ったんですね!
私は欠席でした・・・

これからが本当の戦いなのですね。
どうかむりはなさらずに、って、ビールも飲めるんですか。

来シーズンについては、これも待つのみですね。
ひとまず楽しみにしておきます。

posted by kenji | 2012-11-18 22:18

Re:きみが見ている未来★バトル占い

>OWLSさん

もう羊蹄山どころか札幌市内も真っ白です。
向かいの山でスキーは楽しめましたか??吹雪は大丈夫でした(^_^;)?

鳥栖には負けてしまったけど、また一つ足りないものを見つけた感じ。
それをしっかりと来期につなげましょう!

何度も通った道をまた通るのは、本当に辛いけどそれもまたサッカーの一部。
歴史を重ねてちょっとずつ前進しましょうね!!

>kenjiさん

あらら、欠席でしたか。

どうやら内臓系ではないので、ビールは飲んでいいらしいです。
飲んだ後に、ちょっと傷口が赤く膨れるのがわかるので、たくさんはだめかな。

色んな発表はこれから次々とですね。
覚悟はしてるけど、毎年メンバーが誰かかれかいなくなるのは本当に
寂しいことです。

posted by birrla| 2012-11-24 11:29

コメントする