スポンサーリンク

2012年11月07日

紅葉を燃やせ!赤黒に★バトル占い

こんにちは~。

日曜日に病室から久々に外の世界へ戻りました。
家に帰ると、病院との重力が違うのか、と言うほど身体がホワーんとして欠伸出まくり。

おとといの月曜日までお休みを貰っていたので、その日はお返しを買いに行こうと外出。
お天気がとっても良くて、暖かだったのでちょっと宮の沢へ顔を出しました。

20121106-03.jpg初冬なので、太陽がとても低くて影が長い~。

紅白戦は今日のスタメン予想と同じだったかな。

一誠くんと前しゅんが同じピッチに立つっていうのは、本当に久しぶりなんだね~。ちょっと感慨深く見入ってしまった。

練習ではチャンスでの攻撃の飛び出しなどを入念にチェック、相手へのチェックも厳しく!


ヒロキが落ち着いて指示を出してたのにも感慨深く、何だか色々思ったらジンワリ来たよ。
今年のヒロキときたら、見てて癒されるなんて事は全然無かった。
いつも何かに葛藤してるようで、『楽しく』プレーしてるようには見えなかったな。

っていうのは、私の脳内で思った事なんで、実際は本人に聞いてみないとわかんないけどね。
それでも、チームに必要とされてるからこそのDF起用、これをチャンスだと思って
選手として大きく成長してほしいなぁ!ちょっと意識も変化してるようだし、
本当に挑戦しながら頑張って欲しいよ!

そんな事を思いながら離れた宮の沢。

さて、今日はあっという間の水曜日。広島へ旅立った方も結構周りでいらっしゃるようで。
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2012年 31節 VS 広島 11月7日(水)】

久しぶりの水曜ナイター!しかも広島って直行便あったっけ?という厳しい条件の中、注目される優勝チームの行方。ところでJ1優勝ってなあに~( ̄∀ ̄)?勝ち点3をもぎ取るぜ!

20121106-00.jpg20121106-01.jpg上→もみじ型広島  
下→にこにこお手玉型札幌

大きく手を広げたもみじが、コンサの行く手を阻むのか?いかん、前が見えない!口を押さえられたら息もできん!隙間だ、隙間を探せぇ~!!


『相手に隙間を使われちゃダメ!こっちが先に使うんだ!』

後から大きな声で指示を出すヒロキ!そうそう、みんなの動きがよく見えるんだろう!

『優勝争いの奴らに笑って勝つ!!』

ヒロキがボールを受け、落ち着いてビルドアップから始める攻撃!
しゅんぴーに渡し、ワンタッチで素早く一誠へ!一誠が髪を振り乱しながら相手を翻弄、
一瞬の隙を突いて拓馬へふわっとパス!拓馬ぁ~ボレーだぁ!!!

『ゴォォォォール!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

ちょうどもみじが良く燃える時期になったんだなぁ~。燃やしてあったまろうぜ!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 岩沼×1・荒野×1・河合×1・宮澤×1・前田×1・古田×1

どんなに世界が驚愕しようとも今回は勝ちますね~。
もみじ饅頭が喋るほど占いはいかさまですけど!

20121106-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『にこにこお手玉』『もみじ』。
にこにこお手玉は、昔いつの頃だったか忘れたけど、街を歩いてたらかわいい顔がぁ~。子供の頃にお手玉とか好きだったんで、思わず買ってしまった。これ、頭の上にのっけると、何となくマッサージにもなりそうな。。いや、ならないか。
もみじはね、数年前に支笏湖に行った時に、ちょうど『紅葉まつり』で、ただで貰ったのがこれ。よく見たらかわいい形だよね~。


さて、今日はさっさと会社へ行って仕事してさっさと帰ろう!
本当にこのチームはあと4試合しかないんだもんね。。。
とにかく、今年の悔いが残らない、未来へつなぐ試合をして欲しいよ!

鹿島戦の時にチャオコンブースに一誠くんがいたので、髪とひげは『どこまで伸ばすの?』と
聞いてみたら、『これから寒くなるし。。。あったかいんっすよね!これ』と言ってた。
グアムキャンプまで?男ってそんな楽しみがあって羨ましいなぁ!

そんな、もと広島の選手たちの表情も伺いつつ。。。

『広島に絶対勝つ!!クラシックで(一杯だけ)乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |06:52 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/792
この記事に対するコメント一覧
Re:紅葉を燃やせ!赤黒に★バトル占い

ゆるいっ! そのお手玉のゆるさが、たまらない!!
そしてゆるいと見せかけて、案外中身が詰まっててよ! 的な。
頭の上ではマッサージにはならないかもしれないけど、肩の上なら…やっぱならないかwww

朝刊の宮澤、見れてないから(読めてない、か)帰ったらちゃんと読みます。<遅い。
一誠の髪と髭は寒さ対策でしたかw<違うと思う。
そっか、だからオオシも髭が伸びほ…(ry

ほんと、来年もそうだけど、未来に繋がる試合になることを期待します♪

posted by ゆっきぃ| 2012-11-07 12:28

Re:紅葉を燃やせ!赤黒に★バトル占い

>ゆっきぃさん

ゆるいと見せかけて。。。うーん、ちょっと悔しい結末でした。

頭の上に乗っけて、ぴょんぴょんジャンプすればマッサージになるんじゃないか!?
ちょっとやってみっか。

未来に繋がる試合、本当に捨てる試合なんて一つも無いもんね。

posted by birrla| 2012-11-17 12:27

コメントする