カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年10月25日
こんにちは! 今日からしばし病院生活が始まります。 先週の鹿島戦はすごくドキドキして、とにかく負けなかったことが嬉しかった。 でも、やっぱり勝ちたかったな。 後で録画を観たけど、高原はPKの他にも後半のすっごく危険な場面を防いでたんだね! 生で観てた時は、遠くでよく観えなかったんだよ。高原も頼もしかったけど、 私はひいき目のメガネを外しても、ヒロキが本当に身体を張って頑張ってたと思うんだ。 色んな事を言われながらも、シーズン前に言った自分のやりたいポジションとは違いながらも どんどん適応して行ってるのが、嬉しいやら何やら複雑な気持ち。 でもね、きっと視野がもっともっと広くなると思う。 この経験を生かすも殺すも自分次第だって、ヒロキに言ってあげたいわ。 ところで、明後日はFC東京戦。現地で観たかった試合でした。 元コンサの加賀くんは怪我から復帰したばかりだけど、出て欲しいなぁ~。 コンサと思い切りやりあって欲しい。そうする事でコンサももっと強くなるし。。。 フッキと加賀くんは同じ時期にコンサにいて、練習でマッチアップした時に『すげぇ』と 思ったそうです。負けず嫌いだったから、よく練習相手になってもらったみたい。 やっぱり本当に強い相手と思い切りやって、自分の位置を確かめてギャップを埋める事が 今のコンサの選手には大事な事だと思いまーす。みんな頑張れ! バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿
【2012年 30節 VS F東京 10月27日(土)】 もう少しだった前回のあの試合。権田にことごとく阻まれた場面は今でも脳裏に焼きついている。今度はこっちが止める番。そしてゴールを決めるぜ!上→トルコ目玉お守り型F東京 下→ピコピコドーレくん型札幌 青い眼力を身体全体から放つやつ!おっかない~。眼を見ちゃやられるぞ~。でも、見ないと倒せない!どうしたらいいのだ? 『素早い動きで相手の視線を混乱させろ!』 スローから一気にトップスピード、かと思ったらあっちに居たり。 そして脚の5センチでも身体の3センチでも相手より速く出すんだ! ヒロキがボールを受け、ハモンに預けて猛然とダッシュしたぁ~! 『絶対勝つ!!』 ボールを再度受けたヒロキの前に加賀くんが立ちはだかる~! どうしよう((((゚д゚;)))) 一気にスピードダウンし、送った変態パスは誰が受けるの!? 『ゴォォォォール!!』 前ちゃんか!ボレーで来たか~! やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/ 【結果】6-1で札幌の勝ち 得点 岩沼×1・岡本×1・河合×1・宮澤×2・古田×1 加賀×1 どんなにくじけそうになっても今回は勝ちますね~。 鮭に脚が生えるほど占いはいかさまですけど!
さて、今回のバトル占いで出てきた『トルコ目玉お守り』と『ピコピコドーレくん』。 トルコ目玉お守りはこれは何代目かなあ。最初は友達にキーホルダーをもらい、割れてからまた似たのを買ってまた割れて。また自分で買ったのがこれ。災いがあると割れて身代わりになってくれるらしい。今回割れなかったな。災いの内に入らないのかな? ドーレくんは大昔のグッズだね。久しぶりに誰かにピコピコしたいな。 さて、今日からの入院。説明聞いてドキドキ。少し緊張。。 お昼は少し味が濃かったな。 その前の宮の沢は、激しかったでーす。元気でびっくりした(・∀・)! さあ、みんなで勝利を掴もう! 全力で自分たちの未来を切り開こう! 来年はJ2だけど、その先を見つめて! 『FC東京に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』 退院してから乾杯だ! それではまたね~ヽ(^o^)丿
オサムシ
Re:若者よ、未来は自分で拓くのだ!★バトル占い
2012/10/25 21:20
birrlaさんこんばんは 先日のエントリーで入院されると書かれてとても心配 しましたが、とても前向きに捉えてらしてちょっと安心 です。 いつも笑顔でアウェイの話を聞かせて頂いていたので また元気になって楽しい話を聞かせてくださいね。
birrla
Re:若者よ、未来は自分で拓くのだ!★バトル占い
2012/10/26 08:07
>オサムシさん ありがとうございます! 入院しますが、手術で元気な復活する予定でーす。 オサムシさんこそ、最近エントリーが無いなと心配しましたよ! 前のを読み返したらPCの調子が悪かったのね。 ホーム鳥栖戦には行きたいなあ~。見つけたら声掛けますね!
ゆっきぃ
Re:若者よ、未来は自分で拓くのだ!★バトル占い
2012/10/26 11:07
6-1? と思ったら、加賀ー!w 宮澤と加賀が決めても、ある意味アベックゴールか!? まあ、コンサが勝利よ! そして、退院したら(許しが出たら(笑))乾杯だー! ピコピコハンマー自体懐かしいのに、ドーレくんのがあったのねー。 ドーレくんがピコピコ叩くなんて…キャラ的にOK?(笑)
birrla
Re:若者よ、未来は自分で拓くのだ!★バトル占い
2012/10/28 17:01
>ゆっきぃさん 加賀くんは出番なしだったけど、ハーフタイムでは芳賀ちゃんに ニコニコ話掛けてたとか(Sさん情報!) ヒロキもDFの位置で5失点か~。得点はあくまでも占い結果だからね! 休肝してるせいか、頭はすっきりだけど、傷口がね~。 早くOK貰いたいな。頑張る。
カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索