スポンサーリンク

2012年06月09日

僕らの試練を乗り越えろ!★バトル占い

おはようございます!

いきなり試練がやって来た!
今日のナビスコに行こうと思って、朝いちの伊丹行きを予約してたのに。。。
昨日の20時過ぎにいきなりメールが来て『機材繰りの関係で欠航になりました』
ですってよ!!!
急いで問合せ先に電話をかけたら『20時までとなっております』ですってよ!!!

しょうがないから、千歳のカウンターで変更してもらうけど、あの時間にそれはキツイよ。

急いで書いたバトル占いも、PCが固まって全部ダメになっちゃったから一回寝たよ。

しかし、そんな事は日常茶飯事ではないけれど、起こりうる試練。落ち着いて行動しよう。

さあ、ホムスタに着く時間はちょと遅くなりそうだけど、待ってろ神戸!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年 ナビスコ6節 VS 神戸 6月9日(土)】

今年の色んな戦いを経て、そして神戸。もうね、本当にせっかっくJ1で闘ってるんだから、ワクワクしようぜ!!今度こそ、今度こそ本当に勝とうぜ!!!もー、豚でも牛でもかかって来い!


20120608-00.jpg20120608-01.jpg上→ピンク豚型神戸
下→ どーもくん缶型札幌
神戸と言えば肉まん。つぶらな瞳に哀愁を漂わせ、近づく豚は。。何か企んでるぞ!あ、いきなりコンサのブラックスポットを攻めてきた!弱点は誰にでもあるけど、最小限に食い止めろ!



『相手がどこだろうと関係ない!手を抜くな!!』

竜二さんが怒っている。頭髪から噴火するくらい怒っている!!

『自分のやることわかってんだろ!自分に負けるなよ!!』

そうなんだ。気持ちが弱いとか何とか言って、反省もしてるのに同じ事を繰り返す。
サポも『あ~(´□`。)』とか泣いてる場合じゃないぞ!死ぬ気で行こうよ!

『覚悟はいいか?!』

覚悟を決めてコンサへやって来た一人、鍛冶屋のマサが相手を厳しくチェック!
そこまでやるか?でもそうしないとやられるんだ!ボールを奪ったら皆が動き出す!
ユースケ、相手を吹き飛ばしながらドリブルで突進!今度こそ決めろ~!

『ゴォォォォール!!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

僕たちの試練は果てしないけど、一つ一つ勝って行って乗り切るしかない!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 芳賀×1・近藤×1・河合×1・奈良×1・岡本×1・砂川×1

いきなり梅雨があけちゃうほど今回は勝ちますね~。
沖縄に雪が積もるほど占いはいかさまですけど!

20120608-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『ピンク豚』『どーもくん缶』。
ピンク豚は過去に何度か出してるけど、大昔にゲーセンでとってきたやつ。そうそう、眼がつぶら過ぎて捨てられないのよね(^_^;)みんなこういうのどうしてるのかな?
どーもくん缶は中にクッキーが入ってました。これは八重洲のNHKショップでお土産に買ったやつ。自分用にも1つ買いました。竜馬やってた時のだよ。関西に行くから、どーもストラップを買って来ないとなー。


さて、負けた後の試合はとっても大事だぞ。なーんて言ったら全部大事じゃん!
ちょっと寝不足気味ではあるけれど、コンサの再出発のために声を張り上げてきます。

『神戸に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |04:47 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/766
この記事に対するコメント一覧
Re:僕らの試練を乗り越えろ!★バトル占い

おはようございます。

現地参戦よろしくお願いします。

札幌から念を送りますね。

posted by オサムシ | 2012-06-09 05:52

Re:僕らの試練を乗り越えろ!★バトル占い

>オサムシさん

参戦者はいつもより少なかったけど、札幌からの念はビンビン届いていましたよ(^◇^)

気持ちを受けながら応援しました~!!

でも、本音は勝たせたかったです。

posted by birrla| 2012-06-11 06:18

コメントする