スポンサーリンク

2012年04月21日

君よピッチで鬼になれ!★バトル占い

こんにちは~!

ナビスコ鹿島戦は負けてしまった~!!

席はいつも一緒に観るおじ様が取っててくれたんだけど、到着後空いてる席を埋めるために
横に一個づつずれて行ったら、いつの間にかゴールの真裏になっていた(^_^;)
2m位のちょっと大き目のフラッグを渡され、試合前に一生懸命振ってみたらそれだけで
腕がだるくなってしまった。。

そんな日、私は目の痛みと鼻水が凄くて、マスクをして参戦。
試合の間はそんな感じでフラッグの合間からあっちでの攻防を観たわけですが、
目が曇ってほとんど観えてなかった(-_-;)
風邪のせいでそうなのか、コンサの選手の気持ちが目を潤ませたのか!?

あ”~~悔しい!!!!あの最後の最後のアディショナル3分目か!

家に帰って、録画を見直したら本当に悔しくてたまらなくなった!
キリノの件、退場は無いよなぁ。。。ジャッジにいくら文句をいっても覆らないし、
サッカーで審判と戦う事くらい無駄な事はない、と言うくらいだけどあれはなぁ(-_-;)
11対11で戦わせてあげたかったなぁ。でもそんな事もあるからサッカーは感動するのか。

とにかく、あの集中力を11人プラスサポーターが出せれば絶対に今度は勝てる!
不運ばかりが舞い込んでる気にもなって来ちゃうけど、それは気持ちが落ちてきてるって事。
さあ、翔太も大難が小難に為った事だし、けが人も順番に復帰するだろうし、前向こうぜ!!
と、切替えたところで。。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年 7節 VS 川崎 4月21日(土)】

川崎とは暫く戦っていないけど、お互いあの時とは大分布陣が変わってるもんなぁ~。元10番の山瀬の心中は『やってやる!』って気持ちだろうけど、それはこっちの言葉。色んな苦難を乗り越えて、J1に昇格した意地を今こそ見せるのだ~!!

20120420-00.jpg20120420-01.jpg上→ブルーメガネケース型川崎
下→赤黒メガネケース型札幌
川崎、透き通った純粋そうな雰囲気で、いきなり噛み付いてきたぁぁ!!札幌、血が出ても痛くてもプレーを止めるな!我慢して相手の弱点を探るんだ!そこから攻守切り替え!


『今日は勝負の鬼になれ!』

おお、今日は一段と鬼の様な形相の竜二さん、グアム焼けは落ちたけどまだまだ赤鬼健在!

『誰がやる?!ピッチには俺たちしかいねーんだよ!』

まだまだシーズン序盤とはいえ、既にけが人続出で未勝利の札幌には気持ちが落ちる要素は
その辺にゴロゴロ転がっている。だけど、ピッチでもがきながら戦う選手達は落ちてない!

『今日こそテンパり過ぎずチーム力をみせるぞ!』

チーム力とは、選手・スタッフだけじゃなくサポも含めたALLコンサドーレとしての力!
正面がダメなら横や斜めからの攻撃だ!後ろからはサポーターが援護爆弾だぁ!!
さあ、行け!ノースが身体を入れてボールを奪取、竜二さんがそれを手を交わしながら
走り出したたくみぃやにパス!クロスの先にはヤス!!ドリブル!?撃てぇぇ~!!

『ゴォォォォール!!』

入った入った入ったぁ~!!ヤス、お兄ちゃんにちょっと似てるヤス!!やったね!

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】今日こそ6-0で札幌の勝ち  
   得点 河合×1・ノース×1・岩沼×1・古田×1・前田×1・岡本×1

どんなに壊れそうでも今回は勝ちますね~。
おちゃらけが真に受けとられるほど占いはいかさまですけど!

20120420-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『ブルーメガネケース』『赤黒メガネケース』。
これは両方とも富士メガネ様でメガネを買った時に戴いたケース。ブルースケルトンの時は5年位前かなぁ~。この時はケース選ばせてくれたっけか?赤黒は去年の始めに買った時に選ばせてもらった奴と同じもの。11月のバッグ置き忘れ事件で無くしたんだけど、新しく作ったときにまたこれにしちゃった。

木曜日に健診の再々検査をやるので、会社を休暇にしたんだけど、早く終わったので
宮の沢に行ってきました。
風邪も引いてたので、凄い重装備で出かけ、1時間半位眺めてたよ。

けが人は少しずつ回復してるみたい。
岡と芳賀ちゃんはボール使って古さんに特訓受けてたよ。
真希と砂とおおしとウッチーはランニングしてた。

みんな早く戻ってこーい!

さあ、今日は応援じゃないので声は出せないけど、頑張ってチームのために働きます!

『川崎に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |08:47 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/756
この記事に対するコメント一覧
Re:君よピッチで鬼になれ!★バトル占い

今日は姉様の分、姪っ子を動員します!
(=´∀`)人(´∀`=)
本日はお務め、ご苦労さまでござんす!
声は出せねど、気だけは送ってくだせえ。
あたしゃ手がヒリヒリするくらい応援します。
(喉が本調子じゃないので、せめて)
竜ちゃん、鬼になれ!!

posted by ゆっきぃ| 2012-04-21 09:45

Re:君よピッチで鬼になれ!★バトル占い

>ゆっきぃさん

会った時姪っ子ちゃん居なかったよね?会いたかったなぁ( ̄∀ ̄)!

場所が場所だったんで、前半の楽しい時間帯の雰囲気を客観的に観れて良かったよ。
本当に皆が大喜びしててね、あのまま勝てればよかったんだけどね。

次だ次だ!!

私も名古屋から帰ってきてから、体調が絶不調だったけど、ようやく復活!
竜二さんは鬼になってたよ!
もー!!悔しいぞ~!!

posted by birrla| 2012-04-25 22:25

コメントする