スポンサーリンク

2012年04月04日

それ行け!ヤング・ハリケーン★バトル占い

こんにちは~。

J1の戦いって面白いけど、勝つのは全身集中してかからないと本当に難しい。
分かっていたけど、レベルが高いってこういうことなんだよね。

ピッチに倒れこんだ真希は、全治4~5週間の肉離れかぁ。。
選手たちの怪我は、私たちにはどうする事も出来ないから、早く治るのを祈るしかないよ。

とにかく、身体の負担が少なくなるように、早く暖かくなってほしいなぁ。

さあ、今日はナビスコ2回目だ!!若いパワーの爆発を、今日も発揮してくれ!!
前回は詰めの甘さとか、『経験不足』が露呈した感じだったけど、1試合やって少し
成長したと思うしね~。今日のキャプテンは『ヒロキ』じゃないか?やってくれよ!!

さあ、時間が無いので早速。。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年ナビスコ2節 VS 横浜FM 4月4日(水)】

横浜とやるのも久しぶりだけど、何だか負けてばっかりのイメージがある。でもね、相手もこっちもメンバーがかなり違うから、とにかく真っ向勝負するしかない!!

20120402-00.jpg20120402-01.jpg上→水色鉛筆削り型横浜FM
中→コンサドーレ鉛筆型札幌
横浜、札幌が血を滾らせているのをしっかりと冷静に見ながら、ちょっとずつ削りを入れてきている!札幌、勝ちたいのはやまやまだけど、試合を落ち着かせるのも大事だぞ!気持ちは熱く、頭はクールに!


あぁ、横浜は自分を動かさずに、札幌の動きを利用してどんどん削る~!助けてぇ~!

『落ち着け!落ち着け!!』

ちょっと先輩のヒロキが全体を見渡して、後輩たちに声をかけた!

『まずは、いつも練習でやってる事を思い出すんだ!』

基本を大事に、落ち着いて身体に染み付いた練習した事を発揮すればいいのだぁ~。

『俺たちはプロなんだ!!魅せてやろうぜ~!!』

頭をクールにしたら、試合の流れが分かってくる。いつものプレーが出来るはず!!
たくみぃやとクッシーが相手を挟み込み、ボールを奪取!!それを前ちゃんにパス!
前ちゃんがヒロキとパスを交換しながらキリノへ!キリノシュート!!
弾かれたところを猛突進してきたのは。。。翔太か!?

『ゴォォォォル~~!!』


やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

暴風雨の去った横浜に、爆弾ハリケーンがやってきちゃったよぉ~。

まずはここからここから。さあ、前向いて進んでいこう!!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・三上×1・榊×1・大島×1・櫛引×1・前×1

どんなにひよっこでも今回は勝ちますね~。
世界が腰を抜かすほど占いはいかさまですけど!

20120402-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『コンサドーレ鉛筆』『水色鉛筆削り』。
最近は鉛筆ってものを使ってないから、10年くらい前に何かでいただいた鉛筆がそのままになってるんだよねー。ただ、使っていくとドーレくんが削れちゃうからそれはそれで悲しかったりするんだよね。最近はウィズユーカードもそうだけど、使った方が良いのかななんて思ってます。
鉛筆削りは化粧品用のですな。大昔に千趣会(選手会じゃなくて)でもらったやつだ。みどりのクローバーZ!

さあ、今日は仕事だからまた車で出勤してさっさと帰ってこよーっと。

ヒロキは真希との交代で、清水戦に出たけれど、何かイマイチ試合に乗れない感じだった。
今日はヒロキがキャプテンをしてくれないかなと思ってるんだけど、どうなんだろう?

さあ、勝って笑って次の試合に繋げていこう!!

『横浜FMに絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』


それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:56 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/752
この記事に対するコメント一覧
Re:それ行け!ヤング・ハリケーン★バトル占い

宮澤にキャプテン、私もしてほしい~ぃ!
キャプテンマーク巻いてる宮澤…想像したら萌えるではないですかっ!
でも、まあ、現実感でいくと、ぎーさんなのでしょうかね…
(選手会の赤い羽根のときにくっしーいたから、選手会の副会長なんでしょうか?<関係ないけどw)

水色に緑というと、若干湘南っぽくもあり、水色だと横浜FCっぽくもあり…
横浜FMと書くといつも「ラジオ局かっ!」と突っ込んだり(それはFM-YOKOHAMA)、ペンは使えるけど鉛筆は削れないなと思ったり、ウィズユーカードは使うタイプだなと言ってみたり…

そんなこんなで、今晩は中立的に観戦しますwww<え?

posted by ゆっきぃ| 2012-04-04 12:14

Re:それ行け!ヤング・ハリケーン★バトル占い

♪街の灯りが
とてもキレイね
ヨコハマ
三ツ沢上町~
翔太が 決め~て
幸せよー
(⌒~⌒)
こんばんわ、泉平のいなり寿司です。
ヤングハリケーン吹きましたな。
小型で大きな勢力が。
ちっちゃい翔太が頭で決める。溜飲下がりましたぞ。
大島先輩のあれは、「オメー分かってんだべな」←北海道弁
の睨み倒しでしょ。
o(`▽´)o
これで、マエダマエダにもウッチーにも、火が点くぜ!

posted by owls| 2012-04-05 19:46

Re:それ行け!ヤング・ハリケーン★バトル占い

>ゆっきぃさん

結局ヒロキはキャプテンじゃなく、おおしでしたね~。

おおしならしょうがないか、と思いつつ、やっぱりヒロキ押しの私。

若者の底上げとベテランの踏ん張りは、絶対にチームの底上げになるよね。
ナビスコって、以前はどんな気持ちで観てたか忘れちゃったけど、
今年はすっごく楽しいわ~。

応援してるチームが二つあるのって、こういう時に困っちゃうね(^_^;)

>OWLSさん

翔太の爆弾低気圧並の瞬発力は素晴らしいですねー!!
このままのびのび育って欲しいですわ~。

おおしは握手の時からプレッシャーかけてたもん。
あの迫力を持つ事は他の選手の必須事項だと思います。

いしだあゆみのブルーライトヨコハマ、私のカラオケ定番( ̄∀ ̄)

今度はブルーライトウチムラが決めてくれるかなぁ~?

posted by birrla| 2012-04-07 07:57

コメントする