カレンダー

プロフィール

★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

悲しみをぶっとばせ!

2011年07月25日

こんにちは~。

昨日は宮の沢の白恋付近の交差点で、リスが道路を渡ってたよ!
一瞬車にびっくりして、立ち止まったけどそのあとピョンピョン跳ねながら
白恋の植え込みに消えていきました。今度選手の練習中にも現れるかもね(^ー^)!

さて、今日は早起きして、コパアメリカの決勝を観たよ!


コパアメリカは、ウルグアイが優勝!
ウルグアイの選手たちが大声で歌を唄って喜んでるよ~。
解説は城福さん?ユースの強化なくして、A代表の強化は無いって。
ウルグアイは今のA代表のフォルランとかスアレスが、ユースだった頃から
ユースに物凄く力を入れてきたんだってね。今日の結果はその成果?
コンサもきちんと先を見据えてユースを何のために強化するか、考えているんだよね。
将来はJ1で優勝したり、代表を数多く送り出したり。
それだけに、トップはなんとしても今は踏ん張って、J1争いに食いこんで行くしかない!

フクアリでの千葉戦、千葉は前節の湘南戦がひっどい試合だったもんなぁ。
馬鹿な私はそれを観てちょっと侮ってしまった。
私が考える事くらい千葉はとっくに分かっていて、きちんと修正してきたし、
もの凄い運動量をかけてコンサを襲ってきた(>□<。)!
コンササポの大音量も千葉に本気を出させたような感じだったよ。

あれだけやられてしまったけど、ここで下を向いてる暇は無いのだ。
この悔しさを忘れないで、今度は『ハートは熱く、頭はクール』に戦おう!
こんな負けをぶっとばし、はね返し、乗り越える力をつけて。。
今度はやっちまおう!!

去年はフクアリで勝利して、『ここからだ!』と思った次の試合で直樹の一発退場。
今年はここが底だと思って、去年とは逆のパターンで逆襲かけようぜ!!


20110725-00.jpg
昨日、空港からの帰りに宮の沢に行って、選手の様子を見てきました。

ヤス、陽輔、クッシー、しんちゃん、ヒロがランニングしてた。今日は休みだから、何人か帰ってこなかった選手も居たのかな。

ヒロキは今日のサポスタの収録中。
帰り際にちょっと話しかけたけど、意外とさばさばした穏やかな表情だったよ。もう切り替えてやるしかないもんね!


私たちは、選手のやる気を出させるサポートをしていかなくちゃね。



さあ、今日も週末にむけてがんばろ~!!



post by birrla

06:44

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする