カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年07月23日
こんにちは~。 厚別女子会はあいにくの雨と寒さの中開催でした。 入場してすぐ女子に嬉しい選手からの『愛の言葉の贈り物』コロシ文句木札を2つ買った。 なーんと2つとも純平の『君と僕とケ・セラ・セラ』だったよ! すぐにURLにアクセスして、他の選手のも見て声も聞いちゃった(・∀・) 曲がった事が嫌いな竜二はストレートで勝負、いつもオチを考えてるヤスはああきてた。 かなりツボで、大爆笑しちゃったよ! ヒロキは棒読みだけど、シチュエーションを想像してまた大爆笑した。 買ってない人にも聞かせてあげたい。。 試合はコンサが2-1で勝利! 雨の厚別は異常にテンションが上がって、負ける気がしないよ。 ヤスが久々にゴールしたのが嬉しかったなぁー。 気が付いたら、ヤスの太ももがすっごく太くなってて、相当努力したんだなって思ったよ。 さあ、今日はフクアリにいってきまーす!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿
【2011年・第22節 VS 千葉 7月23日(土)】 また来たぜ、フクアリ!!千葉はなんだか勝てないのと、暑さで弱ってるように見えるけど油断は禁物!!勝負に情けは全く無用、勝ちに行くぜ。上→コートフィルム型千葉 下→袋井凧型札幌 千葉、力ずくでコンサを押さえ込もうとしている!あぁ~、重くて動けないよ~!札幌、ちょっとずつ、ちょっとずつ身体をずらしてマークを外せ!! 『オーロイ対策!!』 最近、でかいけど×××。。という噂が絶えないオーロイだが、やっぱり対策は必要だ! 『風をくれ!!』 北海道を満喫している山ちゃん、身体を大きく広げオーロイの前に立ちはだかったぁ~! フクアリに集合したサポが煽る煽る!煽ったら空気に大きな上昇気流が出てきたぞ! 『跳べ!!山ちゃん~!!!』 コンサの選手、サポーターの願いが一つになった! 風をはらんだ山ちゃんが軽々と空中に浮き上がったよぉ~!! 『うわぁぁ~!!オーロイが小さく見えるよ!!その周り気をつけて!』 上から見ると危険な部分もはっきり分かる!オーロイの周りには働きバチが一杯だ! 奴等に注意しながら山ちゃんがボールに先に触り、しゅんP経由で竜二がぽ~んと 簡単にヒロキに渡す。 『入れてよ!古田さん!!』 ヒロキの意表をつくパス、それをヒロが感じた!ヒロ、自分の感性を信じて勝負しろ!! ヒロが千葉のDFをするりと置き去りにし、シュートォォォォ!!! やったー!コンサが勝った~~\(^o^)/ オーロイを越えると、そこには勝利の美酒がまっていた。。。 【結果】6-0で札幌の勝ち 得点 古田×1・岡本×1・河合×1・山下×1・宮澤×1・横野×1 どんなにうっとうしくても、今回は勝ちますね~。 穴をあけたくなるほど占いはいかさまですけど!
さて、今回のバトル占いで出てきた『コートフィルム』と『袋井凧』。 コートフィルムは大昔、自分の大事な本のカバーに貼り付けたりしたんだよなー。あ、これを使って印刷した紙をコーティングすればボードが出来るぞ!今度やってみよーっと。 袋井凧は、エコパのある街袋井の凧。前にちらっとぶらぶらした時にお土産やさんで買った赤黒の凧だよ!これは飛ばした事が無いけど、本当に飛ぶのかなぁ。これも今度やってみよーっと。 昨日の夜は常務と事業部長代理が来たから懇親会、二次会は今月で店を閉めるという なじみの店に行ったので、名残惜しくちょっと遅くまで飲んで歌っちゃった(^_^;) 歌う練習は十分にやってきたぞ! チームの雰囲気は最高だし、後は勝利をもぎ取るだけだ!! 『千葉に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』 それではまたね!
kenji
Re:オーロイの彼方に★バトル占い
2011/07/24 10:21
フクアリお疲れ様でした。 あれだけやられると悔しいとか残念とか以前に、 ああ、まだまだだな。と自らの未熟さを思い知らされます。 J1に上がるのとJ1で戦うのとはまた違うってことなんですかね。 オーロイはきちんと押さえてたんですが、 それで周りの選手への対応がおろそかになったのでしょうか? 結局やっぱりオーロイか。 まあ、これはこれ、伝説もいつかは終わるし、 借りはホームで返しましょう。 では、お気をつけてお帰りくださいませ~
owls
Re:オーロイの彼方に★バトル占い
2011/07/24 12:44
こんにちは、夏のお嬢さんです。 これが実力通りではなく、こんなときに力を出せないトコに問題ありですか。 だいぶ鍛えられてきたと思ってたんだけどな。
birrla
Re:オーロイの彼方に★バトル占い
2011/07/25 05:45
>kenjiさん オーロイオーロイ。。家に帰ってからスカパの録画をみました。 現地で見てて、ボールを保持できないのが何なのかなぁと思ったけど、 録画見てたら、全然余裕がないんだよねー。 でも、ここでへこんでる暇はないのです。 今年はJ1に本気であがるつもりなんだから、跳ね返すしかない! ホームで勝ちましょう!!! >OWLSさん サポの熱気も千葉に本気を出させてしまった感じ(^_^;) でもね、この試合は悪いところがすっごく分かりやすいから 選手たちが意識して、ちょっとづつでも進化したら、次の試合は分かりません。 というか、絶対に勝つと思う! 鍛えられた事は間違いじゃないし、後は使い方。慌てない慌てない~。
カレンダー
プロフィール
★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索