スポンサーリンク

2011年05月05日

ヒロキが決めたみんなのゴール

こんにちは!

昨日の草津戦は、本当~に楽しかったです。
子供の日の前日ってことで、近藤家のゆめちゃんやアンドレの娘ちゃん、
芳賀家のしゅーとくんはパパと同じピッチに上がってたねー。
パパたちは誇らしげだったな(^◇^)

勝ち試合を観たのは、去年の最終戦から5ヶ月ぶり。
しかも、その間に選手が沢山入れ替わり、ジェットコースターに乗ってる様な
そんな気分を味わったっけ。

新しい今年のチームは気持ちが強いって、昨日の試合をみて思った。

河合竜二。。。この人すごい!!

すごいのは足のでかさだけじゃない。
なんだか大きな包容力を感じるよ。ついて行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

高木純平、この人もすごい!!

身体は大きくないのに、ギラギラした勝負に拘る情熱を感じる。

この二人、本当に札幌に来てくれて良かったと思う。ありがとう!


気持ちが強くなってきたのは彼らが来たからだけじゃなく、
他の選手たちの変化もあると思う。

上手く言えないけど、何をするにも一生懸命になったような気がする。。。

20110505-00.jpg昨日のヒロキのゴールは、最後の最後にようやく押し込んだ『泥臭いゴール』だった。みんなの気持ち、会場の手拍子をバックに、得点をあげようと何度もゴールに向かった結果だよ。

強い気持ちがあると、反応が早くなるって誰かが言ってたなぁ。

ヒロキ、おめでとう!私も本当にあの嬉しそうな顔見て涙出て来たよ。
でも、まだまだ戦いはこれから!!


昨日のゴールはみんなのゴール。勝利もみんなの勝利だった!!

だから、負けたときはみんなの負け。
それを忘れずに、また応援がんばろうっと。

そういえば、去年ヒロキがゴールした時に、ローソンのチキン一年分だったね。
今年はなんだか甘いものが一年分?ヒロキ、わたしにも一個くれーヽ(゜▽゜)ノ!

明日はマグー@支店長とそのお友達と茨戸で今年初のゴルフです。
さあ、私も気持ちを強くもって負けないように頑張るぞー!!

それではまたね!


posted by birrla |19:18 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/693
コメントする