スポンサーリンク

2011年04月29日

風と雲、時々霧雨

こんにちは!

今日から私もしばらくお休みです。
休み明けに母親が人工股関節の手術をする事になっており、その準備とか、
雪が溶けてきたから裏の土掘りや種や苗を植えたりしなくちゃいけなくて、
何だか本当に気持ちだけは忙しいよ!!

そして。。久ぶりの部屋の大掛かりな掃除、模様替えを計画中!!
自分の部屋をこないだ無意識に写真撮ってみてびっくり(((゜д゜;)))
あまりの汚さに恥ずかしくなったわけです。がんばりまーす。


20110429-00.jpg昨日の夜に、東京から北海道に戻ってきた甥っ子が遊びに来たので、遅くまでビールいっぱい飲んじゃった。彼はヤスやしゅんぴーと同じ歳。話をしてて『若いなぁー!』と思いつつ、選手も同じ世代なんだよなぁ、としみじみ思っちゃった。

で、飲んじゃったんでちょっと寝坊し、宮の沢へ着いたのがかなり遅くて、もう終盤のフリーキックの練習時間、すぐにクールダウンに突入(^_^;)拓磨くんは元気に練習してたけど、試合はまだみたいね。

チャオコンで曽田さんが湘南戦を分析してくれて、なんだかホッとしたよ。
タマさんが居なくなったからどうしようと思ってたんだ。
その分析読んで、あらためて試合を観てみたよ。
自分がサッカーやった事ないだけに、ずぶの素人のわたし。でも試合の時に
見えなかった物が、冷静に録画を観るとわかる事があるんだよ。
だから、出来るだけ勝っても負けても試合は反芻するようにしてるよ。

平川さんのスパイスと曽田さんの出汁を効かせた後に観たら、やっぱり面白かった!
私って馬鹿なのかもしれないけど、出来なかった事が出来るようになる過程、
もっと出来そうな可能性も観る事が出来て、本当にワクワクしてる。
このワクワクが、勘違いで無いことが分かれば本当に嬉しいんだけど。

そんな気持ちを伝えたかったけど、今日はタイミングを逃しちゃった。


20110429-05.jpg
勝ち点よろしく~!このまま飛んでいけたら楽なのにね。

20110429-02.jpg


古邊コーチの小さな娘ちゃんが、大きな声で
『パパーさみしいよぉ~(´□`。)!!』とぎゃん泣きしてたのが、
本当に微笑ましかった。
帰り際に『パパはねー、きっとお土産買ってくるよ~!』と言ってあげたら
『お土産いらなーぁぁい(>□<。)!!』ってもっと泣かれた。。

バスの出発を待つ間、急に山の方から風が強くなり、雲が近づいてきて
雨がパラパラ降り出したのにはびっくりした!
あの10分位のいきなりの強風はなんだったんだろう?


20110429-03.jpg

←今年も花を咲かせる予定のバルデラマの木。
昔→ここ、去年→ここ。
がんばれよ~!


戻ってから仙台の試合を観てたら、元ジュビロで加賀くんの親友の太田ヨシくんが
連続得点を決めていた。気迫に満ちあふれてて、ボールへのタッチが凄く
早くなってたわ。
ゴンちゃんの一番近いリーグ戦でのゴールは、確かヨシくんアシストだったな。
ヨシくんのゴールはゴンちゃんみたいなゴールだった。おめでとう!

ところで、私たちがメッセージを書いたベガルタフラッグは無事に届いたのかな?


さて、コンサはまず一勝必勝!!
気迫が最後まで持続しますように!!

それではまたね~。


posted by birrla |18:24 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/689
この記事に対するコメント一覧
Re:風と雲、時々霧雨

こんばんは、山野さんですわ。

平川さんの評価がアタシとは真逆なんで、厭世観にドップリですわ。

AQUOSレコーダーがイカれやがって、JIN2が一回目から録画できなくて、おまけに昨日から地デジも映らなくなって日曜の放送も見れなくなって、ドヨ~ンですわ。
BS、CSはOKだから明日の試合は大丈夫だけど、調子狂いますわ。
ただでさえ、春スキーできなくて調子狂ってんのに。
携帯も、未読メールないのに受信マークが消えないし。

こんなんは、チームの調子が良い証拠や。明日は、瓦斯吸うで。オイオイ。

posted by owls| 2011-04-29 20:29

Re:風と雲、時々霧雨

>OWLSさん

形あるものはいつかは壊れるんですー、と言いながら。。
壊れるの早いですねー(^_^;)
まぁ、修理とか買い替えとか可能ですから、あんまり落ち込まないで!!
うちはまだアナログですから、そろそろ買い換えなくちゃw

平川さんの見方は、私と同じ事考えててもその後の展開が違ってたりするから、
言ってる事については裏の裏を読んだりしてますよー。

さあ、ガス吸いまくるぞー!!

posted by birrla| 2011-04-30 12:46

コメントする