スポンサーリンク

2011年01月16日

Alive & Kickin’

こんにちは~!

20110116-00.jpgわっしょい!!わっしょい!!
(仙台を持ち上げてるわけじゃないよー。絵面が可笑しくて。)

約一ヶ月のブランクを終え、新生コンサのお披露目の日がやってきました。

昨日はSさんと前夜祭をやり、今日へのモチベーションを高めたよ!
この一ヶ月、コンサだけじゃないけど夜も眠れない時期が続いた人も居たんじゃない?

人間万事塞翁が馬。

よく聞く言葉だけど、長く生きてると『そうだよなー』って思うよ。


居なくなった人たちの事を嘆いた日々はもう終り。
今日は来てくれた選手たちと、残った選手たちと一年の覚悟を決めよう~!
きっと来てくれた選手たちが融合して、今まで以上に良くなるよ!

そして、顔に筋肉をつけたヒロキ、腹にも筋肉がついてるか確かめに行こう(-""-;)

20110116-01.jpgミラノのスフォルツァ家の紋章。上の写真と構図が同じだ!

Sさんとは、毎年同じようなことを言ってるけど
『自分たちが楽しいと思う気持ちを伝染させよう!』
と話してました。

自分たちが出来ること。決してネガティブにならない。
『コンサって弱いよね』と言われたら本当でも『そうなんですよー。』ではなくて、『試合観たことありますか?すっごく面白いんですよー!』と必ず肯定で返してやる。

お金の無いチームだけど、プライドはあるよね。自虐的になるとプライドまでなくなっちゃう。



自分たちが誇れるチームじゃなければ、なって行ける様に尻をたたきつつ、
でも決して他の人にはコンサを自虐的には言わない。

『なーに、そんなに酷いチームなの?』なんて思われたら最低だ!
自分も営業マンになったつもりで、多少ハッタリかましてでも足を運んでもらえるような、
『何か面白そうだなぁ~』と思ってもらえるような事を身近な所からやって行こう!

あー、また雪降ってきたぁ~。
うちの前は2台車を置いてて、今朝は出勤の妹が朝の5時半から雪かきやってた。
膝近くまで積もった雪で、車も埋没してから私も6時半から雪かきしました。
終わったのは8時半。筋肉痛にならないようにストレッチしてクールダウンしたよ!

疲れたー(>_<)!でも、ちゃんと出かけれそうで一安心。
さあ、今年初の選手の元気な姿に会いに行こうかな!

ではまたね~。


posted by birrla |11:33 | Easy Come, Easy Go | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/655
コメントする