スポンサーリンク

2009年10月07日

月下の戦士たち★バトル占い

こんにちは!

熊本ってところは相当暑かったらしいけど、選手たちのミスが多かったのはメンタル的な
部分が大きかったんじゃないかなーと思います。おわり。

ところで、今日はもうはや水曜日。
私は最近会社での仕事が前のようにニコニコ呑気に出来なくて、なんだかとっても忙しくて
一日の経つのが本当~に早いよ。
バトル占いもギリギリですみません。。(>_<)
でも短いけど今日もやります!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第44節 VS C大阪 10月7日(水)】

対戦するたびに香川選手に得点されるのは何故だ!?でも今日は無失点で行くのだ!GO!SAPPORO!!


20091007-00.JPG20091007-01.JPG右→たこやきくん型大阪
左→おばけクリップ型札幌
大阪、なんだかとっても元気はつらつだ!上のカテゴリーが見えてきたのか随分はしゃいでるじゃないか!?対する札幌、力の入れすぎを反省し、脱力勝負(^_^;)?はしゃぐ大阪をつかまえろ!


『最初の試合に勝てたのはラッキーでしかない』

そうなんだ。勝てたのは良かったけど、実力で勝った雰囲気ではなかった。
今日は違うぞ~。練習してきた力を大いに試す時だ!!

『相手をゴールに近づけるな!!』

geneのインタビューできれいな手を持っているとわかった石川直樹が吠える!
月夜にその声が響き渡り、選手の心にスイッチが入ったぞ~!!

『挟み込んで押さえろ~!崩して点を入れるぞ!!』

前回と同じフレーズだけど気にしない!だってこれをやらなくちゃ勝てないんだもん!
コンサ、大阪のたこをくわえ込んだ!!これがウイークポイントだな!?
大阪、たこが自由じゃないからバタバタし始めたぞ~!!

『攻守の切り替え!!』

セイヤが中に切れ込みヒロキがパスを受け、ヒロくんがシュートだ!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/
月の光が差し込んで、スポットライトの様に選手を照らすのだった。。

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・古田×1・西×2・宮澤×1・石川×1

どんなに腹が空いても、今回は勝ちますね~。
げっぷがでるほど占いはいかさまですけど!

20091007-02.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『たこやきくん』『おばけクリップ』。
たこやきくんはずーっと前に友人が大阪に行ったら買って来てくれたもの。やっぱり大阪ってたこ焼きなんだよね。それかビリケン。どーもくんもたこ焼きだったなぁ。ビリケンさんはちょっと顔が怖いもんなぁ。おばけクリップはずっと昔の千趣会で何か買ってたときのおまけだよ。なんだかこんなのばっかりわさわさ残っちゃってて、机の上が整理つきません(^_^;)思い切って処分。。。しないと片つかないんだよね~。



最近はさっさと帰社できなくて、お弁当を食べる暇がないよ。
でも、今日は頑張ってお弁当を食べてから試合を観る!!

『C大阪に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』



それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:41 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/508
この記事に対するコメント一覧
Re:月下の戦士たち★バトル占い

コンコースから見る夕焼けが綺麗じゃないか、ジョ~
こんばんは、丹下段平です。

マグーさんは、してやったりでしょうか。
まあ、この前のはホッときましょ。負けたわけじゃないし。

今夜は、明日のために 打つべし!

必勝祈願の恵庭岳アタックもしてきたし、僕は絶好調に腹減ってます。さっきうどん食べたのに。

posted by OWLS| 2009-10-07 17:45

Re:月下の戦士たち★バトル占い

>OWLSさん

丹下のおっさん(^◇^)!!
ジョーは夕焼けのように燃え尽きてしまったのでしょうか?

マグーさんは翌日
『熊本に1勝もできないなんて、、、来年も戦うんですか~?』
って言われましたよー。むきー!!

このセレッソ戦は負けてしまったけれど、なんだか熱い物を感じました。
ただ残念だったのが、後のオバサン。
選手を机上のコマみたいに頭の中で動かしたいみたいで、
そのとおりに動かないと
『なんでそこいかねーんだよ!ほら競り負けた~!下げるなー!』
って感じでずーっと言い続けてたのには閉口。。

とにかく明日の為に今は試練だぁ~!!
上手くなるにはいろんな経験が必要なのですよね!!

posted by birrla| 2009-10-10 08:53

コメントする