スポンサーリンク

2009年05月30日

敵に歯向う時★バトル占い

こんにちは!

先週の試合は本当に残念でした(>_<)
なんたって、ロスタイムって言うのが厳しいなぁ~。
何度も繰り返すそれを乗り越えるには、やっぱり『戦』う気持ちが重要だ!!

今日は勝てよ~!!
なんだか時間がないのでちゃっちゃっと行くよ~。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第18節 VS 甲府 5月30日(土)】

甲府といえば、何となくロスタイムのあの時を思い出す~。ってこないだも書いたっけ?今度こそは絶対に勝つ!!

20090530-00.JPG20090530-01.JPG上→眼鏡型甲府
下→歯型札幌

甲府、札幌へいきなり凄い攻撃を仕掛けてきた!札幌のお先を真っ暗にしてしまおうと言う魂胆だ!!がんばれ札幌~!それはただのサングラスだ!慌てるな!

前が見えないとサッカーも出来ない~。
一瞬焦った選手たちをサポーターの声が導く。

『右だ右!次は左にあげろ~!!』サポーターは選手を信じて声を張り上げる!
札幌の思わぬ抵抗に甲府の陣営がちょっとづつ崩れてきたぞ~!!

『今だ!!!』そう言って甲府のスキをついて入っていったのはカズ!

『今日は絶対に勝ぁぁぁぁつ( ̄口 ̄)!!』

若いキャプテンのカズの気合に、他の選手たちもこだまの様に答える!!
『勝つ!勝つ!勝ぁぁぁぁぁぁつ!!』

するするとパスがつながり、甲府のゴールを揺らすのだぁ~。


やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・ダニルソン×1・岡本×1・砂川×1・宮澤×1

どんなに先が読めなくても、今回は勝ちますね~。
目が飛び出すほど占いはいかさまですけど!

20090530-02.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『歯』『サングラス』。
歯は昨日会社でもらったよ。『これあげる』と言われもらったんだけど、なんだこれ??何に使うものなのかさっぱりわかりません。あ、歯ブラシのキャップ?
『たの歯』と書いてたのしと読む。目が音符になっててなんだかとっても楽しそうです。
サングラスはスヌーピーのぬいぐるみがつけてたよ。ちょっと拝借しました。以前出したレゲエスヌーピーのでーす。


さて、今日は観戦できず!!
でも厚別には行きますよ(°∀°)b!時間間違えたから、ちょっと慌ててます。

『甲府に絶対勝つ!!クラシックを飲む!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:23 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/463
この記事に対するコメント一覧
Re:敵に歯向う時★バトル占い

こんにちは、バニサドル大統領です。
ワタシの場合は、眼鏡の下に鼻とヒゲがついたヤツしてます。(本物だっちゅーに)

何故か今日は仕事なんか入ってましてイラついてますが、こんな日は勝率高いです。

前回対決からの上積みは、こっちの方がありますからね。
積上げたブレないサッカーで、この先のための土台作りです。

ヤンツー2年目の第2クールは勝ちっ放しだったけど、実際にはブレたサッカーで指揮官としては不満だったんですよね。

説得力と結構、両方欲しいです。

posted by OWLS| 2009-05-30 12:41

Re:敵に歯向う時★バトル占い

こんばんは~母大事だよ、じゃなくて歯は大事だよ~
歯が丈夫でないとシュートも力が入らないぜ。

甲府戦はちょっと力が入らなかったのか??
風も強かったし、ってホームはこっちだろ!
ホントにもう。甲府との差は開かなかったけど、
仙台、湘南とは開いちゃったのね。
第二クールで少しでも差を詰めたいところです。

次は私も準備万全で望みます。上位にくらい付いて行きましょう!!!

posted by kenji | 2009-06-01 00:03

Re:敵に歯向う時★バトル占い

いやいや、本当にお返事が遅くなってすみません。

>OWLSさん

バニサドル大統領(^_^;)わたし、顔が出てこないんだけどぉ~。
でも、眼鏡の下に鼻とヒゲっていったら、とっても想像出来ます(^◇^)
最近、よく地下鉄で『サイモン&ガーファンクル』中吊りを見かけますが、
ポール・サイモンの写りが( ´艸`)。。
髪の毛の付いた帽子を被って変装してるみたいな、何十年も前の
写真を使われてたなぁ。誰もあれ見て『おかしい!』って思わないのかしら。
その写真を見せてあげたいのですけど、出てこない~。

コンサの若者たちは、今は物凄く色んな葛藤があると思いますよ。
でも、勝てなくて悔しく思って泣いた時、どうするかが重要!
そこで伸びるか止まっちゃうかなんだから、やることは一つです。
とにかく我々は選手を育てるような土みたいな役割なんですよねぇ。

ヤンツーさんも、のぶりんも、やることやった先にあるものが
はっきり見えてるだけに、今の成績はもどかしくもあり、
でも焦る事は無いとどっしりしてるのかしら。

>kenjiさん

歯は大事でーす。噛み合わせが悪いと力が入らず、踏ん張れず。
瞬間的な力が出ないそうですよぉ~。

いつもたの歯(たのし)く生きて行けば、おのずから幸せが寄ってくる~。

ホームはこっちなのに、何故か風の影響をもろに受けている!
風を味方にしないで、どこのホームじゃい!

次だ次!!

posted by birrla| 2009-06-02 23:16

コメントする