スポンサーリンク

2009年05月24日

大事なものを守るのは★バトル占い

こんにちは!

何だか忙しいぞぉ~。
水曜日のナイターは、厳しい試合だったね。
第一クールも終盤になると、イロイロ研究されてきちゃうよなぁ。
まぁ、それはお互い様だから、しょうがないんだけど、何が来てもゆるぎない試合が
出来るように、トレーニングを積んでいって欲しい物です。

しっかし、水戸はあんなに泥臭く走るチームだったっけ?
監督代われば意識も変わり、選手も変わっていくんだなぁ。
コンサも今年は一味違うぞ!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第17節 VS 東京V 5月24日(日)】

東京V、名門中の名門と言われたチーム。かつての輝かしい光はどこへ行ったんだろう。でも、全部かなぐり捨てて向かってこられたら恐ろしいぞ!!

20090522-02.JPG20090522-01.JPG上→緑龍板型東京V
下→賽銭箱型札幌

『選手が力を出し切れますように!』『J1昇格できますように』今日も札幌へのお賽銭が景気よく箱に滑り込む。それが選手への手助けになるのであれば。。
『あれ?お金だ!』と言って、札幌の上にずうずうしく立ちはだかったのは、緑の板!
横取りじゃないのかぁ~!?

札幌『これは、サポーターの方たちからの大事なお賽銭、お返しくだされ!』

東京V『かぁはっはっは!!返して欲しくば、力づくで取り返すがよい!!』

なんと、逆切れ状態の東京V。
そんな横柄な言い方をしていていいのか、こっちが心配しちゃうぜ。

『ここは聖地厚別。汚い事をしたら必ず天罰が下るのだぁ~!!』

サポーターたちは願った。そして、今日試合に出ていない選手たちも願った。
何がチームにとって必要なのか。チームが一丸となる為にどうすればいいのか。

『仕方が無い。今まで封印していたが。。この手を使うしかない!!』

ノブリンが合図をすると、秘密の布陣が敷かれていった!
おっと、ここでは詳細は語れないけど、東京Vをてんてこ舞いにして、最後はギャフンと
言わせてみせるぞ!!

『ぎゃっっっふーん!!』

その一言、くしゃみのように飛沫が飛び、100円が四方八方に飛び出した!!
若い選手が素早くそれを取り返すぅ~!!みんな早いぞ!!

札幌の誇りを見せた一戦、若者とベテランが上手く融合し、勝点を力づくで奪ったのだ!!

『セイヤ~!!ゴール、ゴォールゥ~~\(^o^)/』

そして待ちに待った藤田征也!!先制点は征也だったぁ~!!

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・ダニルソン×1・岡本×1・砂川×1・宮澤×1

どんなに騙されても、今回は勝ちますね~。
拍子抜けするほど占いはいかさまですけど!

20090522-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『緑龍板型東京V
』『賽銭箱』。緑竜板は、昔のイタリア語の先生にもらった手品グッズ。これはお金が消えるっていうやつなんだけど、どうしてもお金が消えません。先生教えてぇ~!!
そして賽銭箱。これはどうしてあるのかわからないよ(^_^;)??子供の頃に、誰かにもらったのかなぁ??自分で買ったような気もするし。。。
とにかくお金を貯めろという、メッセージがこもった頂き物でした。


昨日は札幌から滝上~上湧別~東藻琴、走行距離780kmを14時間に渡って走りぬき
(いや、乗ってただけだけど)北海道の大きさを満喫してきました。
うまそうな珍味や、身体に良さそうな食い物。北海道っていいなぁ!!
本当に、天気って大事な要素だと思うけど、それもこれも、雨や曇りの日があるから
そう思うんだよね。毎日天気だったらそれが当たり前になっちゃう。

コンサの事も、良いとき悪いときがありながら、最後に笑えるように応援していこう~。



さて、今日はSさんと観戦です!!
早く行かなくちゃ~。

『東京Vに絶対勝つ!!クラシックを飲む!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:32 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/456
この記事に対するコメント一覧
Re:大事なものを守るのは★バトル占い

おー出掛けですか。
アウェイ遠征するみたいな旅程ですな。

オジサンは早目に来ていつもの様に5ゲートで並んでたら、レーレレー?
入場時間じゃないのに動き始めた。
(?_?)
いつものトコが先行列になってました。
ドームなら知らなくても影響ないけど。
情報を得るツールを持ってても使わないとレーレレーになりますな。
さて今日は厚別開幕にしては不足のある相手ですが、DFが大黒様を「おー出掛けで~すか」なんて見送らないようにいたしましょう。

posted by OWLS| 2009-05-24 11:09

Re:大事なものを守るのは★バトル占い

こんにちは~
相手は(元)名門ですけど、選手でそれを知っているのは、もうそれほどいないのね。
子供たちもフッキを取ったチームぐらいの印象しかないようです。

たぶんVの選手もそうでしょう、全力で戦うのみです。
なんだか寒そうだけど、これから家をでて、
親子3人自転車で向かいます!

秘密の布陣が楽しみだ。
聖地開幕を大勝利で!

posted by kenji | 2009-05-24 11:25

Re:大事なものを守るのは★バトル占い

お返事が遅くなって大変申し訳ありません(>_<)

>OWLSさん

大黒はやっぱり抜け目無いですなぁ~。
ずーっと押さえ込んでたみたいな、我らのDFも、あの一発かぁ。
でも、敵ながら天晴れ。。勝てなかったことは本当に悔しいけど、
あの試合でイロイロ学んでくれた事を期待しますよ。

大黒様を見送ってしまいましたねぇ。

>kenjiさん

もう、あそこのチームは選手を獲ったらとにかく『金』という言葉が
付いてまわりますからねぇ。もうそれ以上言わないけどね。

秘密の布陣はさっぱり秘密でもなかったみたいだけど、
これからまだまだヴァージョンアップするんでしょうね。
3分の1が終わったばかりだ!

最後まで戦わないと本当にわからないからね。
諦めないで戦ったほうが勝つのだぁ~。
厚別は本当に寒かったけど、勝って暑くなりたかったよ。

ちくしょーヾ(`Д´)ノ!!

posted by birrla| 2009-06-02 22:47

コメントする