スポンサーリンク

2009年05月20日

星を飲んだ夕焼け番長★バトル占い

こんにちは!

今年も咲いています。

20090520-03.JPG

うちの近所の公園の『バルデラマの木』(本名・雪柳)!!
でも、例年に比べると、咲くのが遅いし、花の付き方もイマイチだわ。
だんだん元気がなくなってきてるのはどうしてかしら(>_<)??

去年→ここ  一昨年→ここ ちょっと比べてみてね。

さて、先週の岐阜戦、うちの母と一緒に観戦しました。
まずはアウェーB自由で観戦。
ヒロのヘッドに大歓声~!!と、隣見たらなんだか鼻提灯が出てた。。。
『なに寝てんのよ~!!』と私。
久しぶりにドームに来て、遠くのチャントが子守唄のように心地よかったらしい(-""-;)
後半は盛り上がらなくちゃと、席をホーム側へ移して観戦。横の方で立ち上がって応援するサポーターを観て、大喜びの母。
『応援団、がんばってるねぇ~!!あんたも普段はあそこにいるのかい?』
などと言っって目をらんらんとして観ていたよ。フリーキックでクライトンと
カズが交差して、クライトンが蹴った場面、
『あ!(蹴ったのが)20番じゃない!!どうして!?』と騒いだり、カズが得点入れたら
『さっきの走った20番、う・え・さ・とって言うんだねぇ~♪』と言ったり。

とにかく、試合も面白かったけど、マンウォッチングに熱心だった母、また観たいとの事!
良かった良かった。また連れて行ってやるさぁ~。

さて、今日は水戸戦!!コンサの連勝を止められるものなら止めてみろ!
絶対かーつ!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2009年・第16節 VS 水戸 5月20日(水)】

水曜日のナイター、夕日が目に沁みる。笠松の呪いは既にとけているはずだ。今度はコンサが水戸に対して伝説を作ってやろうぜ~。


20090520-02.JPG20090520-01.JPG外→BACIチョコ型水戸
中→どーれくん型札幌

水戸、札幌が序盤から攻撃を仕掛けようとしたところ、いきなり罠のように待ち構えたぁ~。あぁ、札幌、箱の中にフィギアの置物のようにはまってしまったぁ。

この息苦しい箱の中からどうやって抜け出せば良いのだ!?きっかけがつかめない。
水戸の連中は秘密の酸素ガムでも喰っているのか?ちっとも苦しがらないぞ!

『郷に入れば郷に従え。。』

どこから聞こえたのか?ネ申の啓示?

『曽田さんだ!』と曽田好きのヒロキが色めきたつ!
キックオフイベントでは『グアムに留学中の曽田でぇ~す!』なんて言ってたヒロキ。
『そうだ、郷に入れば、そこになじめば良いんだ!身体をあわせれば良いんだ』

そう簡単じゃないのはわかっている。
でも勝つために、選手たちは今力をあわせて何でもしようとしている!
ナントカしようとしている所に、救いの手は差し伸べられるのだぁ~!!

なんとか苦しみが収まった札幌に水戸の選手が焦りだす。
『おかしい、これが決まらないと後の手が無いぞ~!!』

慌てだしたらこっちの物だ!
ちょっとずれ出したポジションが、どんどんずれずれになって行く~!

『フィニッシュ!!これで終わりにしようぜ』と言ったのはスナか!?
ボロボロの学生帽が似合いそうなスナ。
ほっぺに十字のキズをつけ、先頭を切って相手の番長と渡り合いそうなスナ。

『ミヤザー、セイヤ。。やっちまえぇ~!!』と水戸の選手から奪ったボールをパスしたぁ~!!
ミヤザーがキープしてセイヤへ!!セイヤぁ~!!

ゴォォォルヘ(゚∀゚*)ノ!!

スナの背中には夕焼けが良く似合う。。深呼吸した時に星を飲み込んだようにも見えた。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・宮澤×1・岡本×1・ダニルソン×2

どんなに無呼吸でも、今回は勝ちますね~。
沈みそうになるほど占いはいかさまですけど!

20090520-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『どーれくん』『BACIチョコ』。
どーれくんはいつのだっけ?何でもらったっけ??すっかり忘れていますけど、何かでいただいたやつです。BACIチョコはイタリアのペルージャのチョコレート。これは。。。前にイタリアに行ったときに買ってきて、誰かに渡そうとして渡せずそのままに。。それがこの前私の部屋から発掘されました。食べたら食べれた(°∀°)b
トンフルかかるのは恐ろしいなと思うけど、それ以外でも怖い病気って沢山あるもんね。うーん、死ぬときゃ死ぬし。。とにかく悔いの無いように過ごさなくちゃね。部屋の片付けも(^_^;)


実は今日は会社をお休みして、(だって暇なんだもん)家で苗を植えたり、玄関の照明を磨いたり
していました。だから、ブログも楽勝で更新できると思ったんだけど、甘かった~。
その照明を磨く為に、分解したんだよ。。そしたら最後はきちんと組み立てられたんだけど、
意外と部品が多くてさぁ。磨くのにも部品を合わせるのも時間かかっちゃった。

でも、こうして間に合いました~。
さあ、応援するぞぉ~。あれ、野球観てる!!ダメだ!!サッカー見せろぉ~( ̄口 ̄;)!!

『水戸に絶対勝つ!!クラシックを飲む!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |18:45 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/455
この記事に対するコメント一覧
Re:星を飲んだ夕焼け番長★バトル占い

♪ドゥドゥドゥンドゥンドゥンドゥン
51歳の春だから
元祖赤黒ノブリンがパパーだからー
笠松地獄見な~いでー
バカボンのパパなのだ、ワシも混ぜてほしいのだ。

バルデラマは薄くなったのだ。歳のせいなのだ。
ママさん、寝てはいけないのだ。

この前はウチのハジメちゃんのように賢いヒロ君と目玉のお巡りさんみたいに思い切り良いジェニファーのゴールで勝ったと思ったのだ。
追い着かれるなんて断じて思わなかったのだ。
それはダニルソン君が『鬼』だったからなのだ。

今日は笠松地獄の鬼よりこっちの『鬼』が強いと思ったけど、レバニラ炒めが足りないのか強くなかったのだ。
ボロ学ランのスナは冴えたけど相手も頑張ったのだ。
コー太には、ヒヤッとさせられたのだ。
みんなウナギイヌの様に掴まえられないようにならないとダメなのだ。
ココロのボスじゃない親方のシュートが惜しかったのだ。

学ランといえばゴンちゃんにもキングにも着せてみたいのだ。
親方が着たらどうなるのだ。
アラさんが着たら大学の応援団長なのだ。
モリシが着たら当り前なのだ。

関係ないけど、スカパーでツナカンが征也を「日本有数のクロッサー」と評したのだ。

プロレスの人はナンデ居たのだ?

posted by OWLS| 2009-05-20 22:09

Re:星を飲んだ夕焼け番長★バトル占い

エントリ記事もOWLSさんも……私を殺す気ですかっ(≧▽≦。)ヒー! 爆(笑)死w
実際にはブランド品着用率トップ(社内比)であろうスナ。どんなイメージなんだ、国松くんかよ(T▽T)ハハハ
バルデラマの木は、自分が雪柳だと思い出したのだよ…きっと。
そして…BACI。私にもくれた時のじゃ(゜□゜)!?…食べたの!?!?( ̄□ ̄;)アナタスゴイワー
水戸ちゃん戦は残念だったけど、お母さんもまた来てくださるようだし、厚別開幕から連勝街道だ~!!
あ、鬼平@演舞場行って来たよー♪吉右衛門カッコヨス!!
萬屋の後継者、中村隼人くん(15歳美少年!!)も見られて命の洗濯←バ●ア!!
でも子供の頃から一番好きなのは、孝夫さま(仁左衛門)。なので、来月は歌舞伎座にGO!!!!ですわ♪(*'-^)-☆

posted by リラ| 2009-05-23 02:15

Re:星を飲んだ夕焼け番長★バトル占い

こんにちは~。

>OWLSさん

あはははは(>▽∀m<)
あれを捕まえる為に、今度は手ぬぐいとかイロイロ工夫して
対策を練ることでしょう!!
ダニちゃんも、奥さん&子供がやっと来日してこれからもっと良くなるよ!

プロレスの人はナンだったんでしょうね。どうしてプロレスの人は
髪の毛のすそが長いんでしょう?

>リラさん

反応良すぎだと、歳がばれます!

バルデラマの木は雪柳っぽくなかった所が良かったのに~。
ちょっと手入れをしないとダメなのかなぁ。こっそり夜中に
肥料でもまいてこようかしら。

良いなぁ、鬼平!お弁当食べた??
私は鬼平始まってから吉右衛門さんの大ファンになったよ~。
あの美味しそうに酒飲んだり、物を食べたりする雰囲気を醸し出せるのは
人間が出来て無いとだめだよねぇ~。
歌舞伎も観てみたいなぁ。今度はゆっくり東京へ行きたいよ(°∀°)b

posted by birrla| 2009-05-24 07:17

コメントする