スポンサーリンク

2009年05月16日

ラストシーンはお笑いで★バトル占い

こんにちは!

なんだか今週はたくさん選手や監督がTVやらラジオに出演!
中には寮監ご夫婦まで登場なんて~。
『のんのん。』はしっかりビデオに録って観ました。
なんだか、蝦ちゃんは大人になったなぁ~。
やっぱり一つのチームを長く応援していくと、愛が深まるって言うのはこういうことなんだね。
選手として、人としての成長を見守っていく事がねぇ。。
しまふくは寮監&寮母さん@蝦ちゃん夫妻の支えがないと、やっていけないよね。
心から応援します!そしてよろしくお願いします!
ノブリンのコーナーにはやられました( ´艸`)人柄が浮き彫り。。
奥さんを『愛してるもん』とさらっと言うのには、なんだか感動すら覚えたよ(-^□^-)

そして『イチオシ!』。初めて観たかも。
実は録画を忘れ、この時間に帰宅できないとわかった私、ワンセグで録画してみました。 
バスだったから、録画出来たんだけど、便利ですなぁ~(°∀°)b
家に戻ってからゆっくり音を出して見返したよ。
若者3人のゴールシーンには期待したいよね!なんかやるみたいだよぉ~。
人に観られる仕事をしてるから、やっぱり露出はあった方が良いと思うんだ。
これからも、楽しみにしていまーす。

徳島戦、失点して追いつかれたのは本当に残念だったけど、相手のサポーターの手拍子聞いた?
ドームで栃木に逆転した時の手拍子も凄かったけど、あの時の徳島のサポの手拍子、
あの場所のあの音はかなり徳島選手を乗せただろうな~。
コンサはそれをシャットアウトして勝つことが大事。
強くなる為には相手のプレッシャーを自分の力に変えられるようにね!!

さて、今日も始まるバトル占い、ここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第15節 VS 岐阜 5月16日(土)】

岐阜、それは再び私を襲う未知の世界。白川郷には合掌造りの建物が並び、奥飛騨慕情を唄いながら温泉につかる。うーん、中々良いところかも!なーんて呑気な想像は試合の後にしましょうぜ!!

20090516-02.JPG20090516-01.JPG上→合掌造り型岐阜
下→GODIVA入れ物型札幌

岐阜、フットワークはそれ程良さそうじゃないが、札幌も似た様なもんか!?ちょこちょこっと飛び出した岐阜、あっと言う間に札幌の上に乗っかった!どうする札幌!?

しんしんと降り積もる雪の中にたたずむ合掌造りのイメージが強い岐阜。
一度乗っかったら、意地でも動かないつもりだな!?

『これは勝つか負けるかだ!この手を使おう!!』と叫んだのは、何だかとっても
甘い名前の『ミツ』!!甘い名前に甘い雰囲気で、最近女性の人気が急上昇じゃないか!
でも、それは個性。試合で甘さを出さなければそれで良い。

『おれがおびき寄せるから、その間にやってしまおう!』

自らが囮となったミツ、身体を張ってチームの勝利に貢献する姿に、チームメイトが
黙っちゃ居られない~!!

チョコレート色トリオの攻撃が合掌造りを飲み込んでいく~!!
そして、若手トリオの『ヤス・ヒロキ・ダイゴ』が絡み、ゴールしたのは!?

『セイヤ~!!ゴール、ゴォールゥ~~\(^o^)/』

選手たちのパフォーマンスが炸裂し、ドームの熱は一気に急上昇~。
ノリノリの攻撃を支えたのはDF陣だ!!
ミツ、ソンファン、試合の後はゆっくり休みたまえ。。。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・ダニルソン×1・岡本×1・ソンファン×1・宮澤×1

どんなに固く組まれても、今回は勝ちますね~。
穴があくほど占いはいかさまですけど!

20090516-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『合掌造りどーもくん』『GODIVA』の入れ物。合掌造りどーもくんは、中部国際空港で売ってたんだよ。でも、このほかにはシャチホコしかなくてさあ。中部だから他の周りのも売ってるといいのになぁ。かなり前に1個見つけて嬉しくて買ったんだけど、それを忘れてまたこの前買ってしまいました。どーもくんに関しては二個ずつあるのが結構あるなぁ。。
GODIVAの入れ物は、これはね、チョコレートが入ってたの。食べたから入れ物だけになっちゃった。ちゃんちゃん。


今日のB.G.Mは西城秀樹のベストでした。
三木たかしさんと阿久悠さんのペアで作った曲で、結構いいのがあるのよね。
○君よ抱かれて熱くなれ・ジャガー・若き獅子たち・ラストシーン・ボタンを外せ・
ブーメランストリートなんかね。

三木たかしさんにも、ご冥福をお祈りします(>人<)良い曲をありがとう!!
ジャガーは最高でした(°∀°)b!


さて、今日は親を連れて観戦です!!
うちの母親は何度か一緒に観戦したことがあるけど、勝った所は観て無いのよ。
選手たち~、良い試合をみせてくれ!


『岐阜に絶対勝つ!!クラシックを飲む!』

それではまたね(^o^)丿

P.S.レスはまたまた、後ほど。。ごめんなさい!


posted by birrla |10:17 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/454
この記事に対するコメント一覧
Re:ラストシーンはお笑いで★バトル占い

こんにちは、長良川の鵜です。
コンサ番組、ことごとく見てません。ウッ。
別に忙しいわけじゃなく、つまり忘れるのが癖になってまして。
\(≧▽≦)丿

スカパーの時代劇専門チャンネルの『風と雲と虹と』とチャンネル銀河の『真田太平記』は見逃さないくせに。
風と雲とには、主演は僕が尊敬する加藤剛さんですが、若き日の草刈正雄が出てまして、こんなキレイな男は見たことないってくらい。ありゃ、アラン・ドロン以上ですわ。
それと20代後半くらいの吉永小百合が可愛いこと。
(^O^)
真田太平記では30歳くらいの草刈が主演。これは渋さが身に着いて惚れ惚れします。

征也はユースの頃って、審判にしょっちゅう文句言ったり、ある人からイイ気になってるって聞いて最初は良い印象なかったんですが、トップに上がったら今度は優等生みたいで物足りなさを感じてた時期もありました。
今年はナンヤカンヤを踏み越えて、己の為すべきことに徹してる大人の男を感じます。
大伍もカズゥもジェニファーも、シッカリしてきたよ。
今日はホント6点くらいやっちゃって欲しいもんだ。
じゃないと後が心配だからなんて料簡じゃなく、今の攻撃力がどんなもんだかシッカリ見てみたいと改めて思うわけで。

秀樹といえば、スタジアムライブの先駆者でしたね。
毎年夏の大阪球場
『ブルースカイブルー』とか、レインボーでボーカルやってたグラハム・ボネットのカバー『ナイトゲームス』辺りが好きです。
『ラストシーン』は三木さんなんだ。

今日のラストシーンは爆笑で。
ヨシッ!

posted by OWLS| 2009-05-16 11:33

Re:ラストシーンはお笑いで★バトル占い

お疲れ様でした~
今日はOWLSさんはお会いできませんでしたが、勝利!

正直、あまり負ける気がしないゲームでしたが、
そんな中でやらかしてしまうのがウチの癖なんで、
気を引き締めつつ見ておりました。
で、やっぱりダニルソン凄いわ、あれが代表ってやつなのね、と。

後は、左のヤスばかりでなく、右のセーヤにも
もうそろそろゴールが欲しいところですけど、
まずはクロスをもうちょっと合わせられるやつをお願い。

相手もあることですが、ますます攻撃力に火がついてきたコンサ。
何はともあれ3点取っちゃうとは、私の占いのおかげ????
この調子で、木山さんにも、高木さんにもギャフンと言わせてやりましょう。

posted by kenji | 2009-05-16 23:49

Re:ラストシーンはお笑いで★バトル占い

>OWLSさん

ウッ!!
コンサ番組は最近、夜の番組はYOUTUBEで観るのが常になりました。
だって起きてられないんだもん(^_^;)
のぶりんのコーナーは本当に面白いですよー。これは忘れちゃいけない!!

『風と雲と虹と』はNHK大河ドラマですよね。
私も加藤剛さんは大好きで、このドラマはもちろんのこと、
『大岡越前』も観てました(°∀°)
とはいえ、記憶が殆ど薄れていて、草刈正雄さんが出ていたのって
全然憶えていませんでした。
でも、彼はほんっとに綺麗な男ですよねぇ~(^ε^)
そう言われると、『風と雲と虹と』をまた観たくなっちゃった。

征也は自己主張のはっきりした子だったんでしょうね。
優等生に見えるのはイメージで、世界の大会に行ったりもしたし、
絶対に大人しいわけは無いと思いますよ( ̄∀ ̄)

なんだか皆がようやく自分の仕事に責任を持ってきてるような気がします。
それがとっても嬉しいんですよねぇ~!!

綺麗な男と言えば、秀樹も最高でしたよ!!
あんなに足が長くて、長髪が似合うカッコ良い人がいるなんてって
子供の頃にうっとりしてました←バカ

グラハム・ボネットはメタラーなのに、リーゼント野郎でした。
当時は秀樹がメタルを聞いてたというのがとても嬉しかったなぁ。
三木さんの曲はひと時代を作りましたよ!!かしみじみしちゃうなぁ。

>kenjiさん

そうそう、全然負けるって気はしなかったよ。
力の差は歴然だったけど、その気の緩みがどっかで出てくると
ダメなんだよねー。力の差が歴然の所はもう圧倒的な強さを
みせてねじ伏せるくらいじゃないとさ。。

ダニルソンはフィットしてきたのが、目に見えてわかるよね。
ボールを奪うタイミングとか、パスの方向とか。
キリノと同様、ちょっとづつずれていたのが、フィットしてきた!
これからまた色んなチームと当たって、どんどん成長して欲しいね!!

kenjiさんの占いも当たりすぎて怖いよね( ̄∀ ̄)
木山さん・高木さんはこれからキリキリマイさせちゃいましょう!

posted by birrla| 2009-05-19 00:04

Re:ラストシーンはお笑いで★バトル占い

ぎゃー(>_▽人<)

posted by リラ| 2009-05-20 07:03

Re:ラストシーンはお笑いで★バトル占い

>リラさん

うちの母はなんだか選手よりもサポの応援に見入ってたような(^_^;)
でも、結構帰りは興奮して、選手の名前を何人か連呼してたわ!

秀樹は本当にカッコ良いよ!
秀樹とジュリーと吉井さんが私の3本指の日本人ヴォーカリストだけど、
やっぱり唄に艶がないとねぇ、気持ちが入り込めないよ。

征也のことは、オフに純貴がトークショウなんかで、結構裏話をしてたけど、
かなりのマイペースな。。わが道を行く天才肌だと感じたよ!
でも、かわいい後輩と良い仲間が居るおかげなのか、最近は本当に
笑顔が増えたようなきがするよ。
そして、スカしたヤツから青いジャージーを強奪だ!!

ケガしても、軽く済みます様に!
もう戦場に子供達を送る母みたいな私たちだぁ~(-""-;)

posted by birrla| 2009-05-20 14:47

コメントする