スポンサーリンク

2009年05月02日

遠州灘は青かった

こんにちは! 

携帯から書き込みしています。

昨日から静岡・磐田に遊びにきてまーす。
13時からのジュビロは神戸に勝利。ヤンツーさんもほっとしてるだろうな。

観て思ったけど、なんだか神戸、攻める気あったのか?余りにも内容が一方的過ぎて、びっくりしたよ。

終わってみると磐田23に対して神戸3のシュート。
酷いなあ(*_*)磐田は23本打ってて1点だから、これまた酷い決定力。イ・グノに厳しいマークがついてたとはいえ、あと普通なら3点入ってもおかしくない展開だったわ。

でも今季のホーム初勝利で沸いてました。

NEC_0017.jpg



海はいいねー。時間あったので遠州灘に行きました。明日からの浜松まつりの凧揚げ会場だよ。






NEC_0021.jpg










タコは食べるのも揚げるのを観るのも好きだわー!といいつつ、明日は飛行機の時間が早くて結局凧揚げは観れないと判明。残念(>_<)



NEC_0016.jpg






さあ、続いてコンサも勝てよ~!




posted by birrla |16:50 | てくてく☆Winding Road | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/451
この記事に対するコメント一覧
Re:遠州灘は青かった

旅先からお疲れ様です。
ああ、心が洗われるなぁ・・・・・

明日の今頃もこんな気分でいられることを信じております。

で、ジュビロもやっと調子が出てきたようで、
イ・グノも最初聞いたときにはイグノーベル賞が頭に浮かび、
韓国人だとは思いませんでした。だからなんだって話ですけど、すみません。

では、良い旅を~、、、飛行機の時間が早いって試合に来るのね?

posted by kenji | 2009-05-04 22:41

Re:遠州灘は青かった

綺麗な海だね~(^-^)/
思うようにチャージが叶わなかったかもしれませんが、乙女増量の旅お疲れ様~m(u_u)m 私は減量をw
福岡戦…怒髪天の後は、ただただ悲しくなったよ。
大伍とダニルソンは本当に気の毒でならなかったけど『大怪我をさせられた選手がいなくて、まだ良かった』と翌日無理やり切り替えたわっ。
中払がダーティーなのは、多分この先も変わらないし(-_-#)
大上段からの物言いするつもりはないんだけど……巧い下手じゃなく、サッカーに真摯に向き合っている選手だからこそ尊敬するし、応援しようと思うんだ>私は。勝てば何でもOKってワケじゃないのよぅ。
だけど、次の栃木戦は何がなんでも勝てぇ~!!<( ̄^ ̄)>(オイッ)

posted by リラ| 2009-05-05 01:09

Re:遠州灘は青かった

>kenjiさん

イグ・ノーベル!なんか聴いた事あると思ったら、それか!!

イ・グノの動きは凄かったよ。
韓国人は日本人よりも闘争心やボールに対する執着心があるのかな。
イ・グノやソンファン観てたら本当にファイターって感じだもんね。

ここの土地のおっちゃんたちの会話で、
『明日、祭り観に行くのかい?』
『いやー、ありゃ観るもんじゃなくて、やるもんだからなぁ~』
ですって。凧揚げて、酒飲んで、練って歩いて、酒飲んで。
ちょっと観てみたかったけど、残念(´□`。)

おととい帰ってきたので、試合はばっちり観れるよ!!

>リラさん

ここは海ガメが産卵するところなのよ~。
海ガメが孵って、海に向かって走り出すシーンは子供の頃から
テレビでよく観るけど、本能なんだよね。
私もここに来たかったのは、帰巣本能か!?
乙女増量叶わず!夜に大アサリや初ガツオなんかをご馳走になって
ビールを沢山飲んで来ましたf(^_^;何しに行った、私!?

ダイゴとダニルソンや他の選手があれ以上の酷い被害に遭わなくて
本当に良かった。
選手をリスペクトするのって、そうそう、真摯な姿を観た時!!
ダーティなプレーは選手の資質が問われると思うよ。

今日はもやもやを吹き飛ばすぞ~!!

posted by birrla| 2009-05-05 10:23

コメントする