スポンサーリンク

2009年05月01日

オレが炎の導火線★バトル占い

こんにちは!

愛媛さん、ごちそうさまでした。
しっかし、あのミヤザーくん、やっぱり出来る子だ!でももっともっと出来るはずo(^▽^)o
ダニルソンの超人的な跳躍力にはたまげたよ!
一回『燃えよ!ドラゴン』みたいなキックしてなかったっけ??
3点後の2失点は、ちょっと気持ち的にもがっくりしちゃうところだけど、
我々札幌のサポなら、誰も3点取っても安心なんて出来ないって分かってたはずだろうな。
でも伝説をちょっと忘れてたかも。その時は(^_^;)また気持ちを引き締めて応援しよう!

今日も始まるバトル占い、ここからどうぞ!!↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第12節 VS 福岡 5月2日(土)】

因縁の。。と言ったらしつこいと言われるかもしれないが、この福岡とのJ1残留をかけた試合は今も脳裏に焼きついているよ。でもね、あれから10年以上経ち、今も札幌は存続し、良くなろうと前を向いている!

20090501-02.JPG20090501-01.JPG上→眼鏡ケース型福岡
下→墨汁型札幌

福岡、身体を二つに分け、上と横から攻撃を仕掛けてきた!ホームだけに仕掛けが早いぞ!札幌、ここでひるんだらおしまいだ。戦うことを恐れるなんて、戦う資格なんてない。

札幌、墨壷のようなものの中にあるのは、今にも爆発しそうなエネルギーと赤黒い血。
導火線があれば、もっと早く燃えるのに~!

ミツ、ソンファンが前節の失点を帳消しにすべく、身体を張って福岡の攻撃をしのぐ!
そして、ソンファンからのロングフィード!弧を描く先に待っていたのは~??
セイヤ!疲れても疲れても走り続ける藤田征也だ!!

『オレがやらなくて誰がやる!?』フジタセイヤ~札幌の誇りぃ~!!

導火線があれば火をつけるのは簡単だ!セイヤ!!頼んだぞ!!

『ジリジリ~バチバチ!!』と火花を散らすドリブルで相手ゴールに迫るセイヤ!
そして必殺のクロス!!

『ドッカーン\(^o^)/!!』キリノキリノキリノ~!!

札幌、福岡を粉砕。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 キリノ×1・宮澤×2・ダニルソン×1・岡本×1・砂川×1

どんなに足がもつれても、今回は勝ちますね~。
真っ黒になるほど占いはいかさまですけど!

20090501-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『眼鏡ケース』『墨汁』。
眼鏡ケースはイタリアに行った時に何となく買ったもの。それまでケースって特に持ってなかったから、持ち運びが出来て、かわいいのが欲しかったんだ。
墨汁は、机の上にいつも置いてるんだけど、昔マンガを書いていたときはペン入れする時に使ってました。でも最近ずーっと書いて無い。たまに習字をする時に使ってまーす。墨の香りは良い香り~。そういえば、菅原道真は書の名手だったな。


さて、私もGWに入りました。これから東海方面へ旅立ちまーす。
世間では新型インフルエンザで大騒ぎだけど、どうしてこんなに騒いでるんだろう。。
目に見えないものに対する恐怖ってあるけど、他のインフルと比べてどうなのかな?
これからちょっと発熱しただけで、病院に駆け込んだりとかして、すごい事になりそう。
インフルエンザってかかって自力で治れば免疫力ついて強くなるってきいたけど。
それが本当かわからないけどね。
政府命令で全員自宅待機とかなったら社会はどうなっちゃうんだろう??
色んなものが空気中に散らばってるから、人間がかかっても生き残るような強さをもてば、
一番良いと思うよ。
私は死んじゃうかもしれないけど(ーー;)

心配してもしょうがないから遊んできまーす。


さて、いくぞ~!!

『福岡に絶対勝つ!!クラシックを飲む!』

それではまたね(^o^)丿

*前回のレスはのちほどします(^_^;)ごめんなさーい。


posted by birrla |09:32 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/450
この記事に対するコメント一覧
Re:オレが炎の導火線★バトル占い

こんばんは、エドワードの兄のアレックスです。
パンデミックより、金欠病が怖いです。
\(≧▽≦)丿

2点取られたときは「アチャー」でしたが同時に「ヨシッ、勝ちパターン、決まり!」と複雑な判断下しました。
文句なしに勝っても心配する人が多いから、こんなんでイイかも。
でも二日経ったら普通に勝ったような記憶に変換されてます。
文句なしに、その感覚を信じます。
次節勝ってもまたナンダカンダ出てくるでしょう。
反省よりも、次節への反映に気持ちを傾けます。
うん、これってスッキリする。
駄目なときは少々頑張ったトコで駄目ですから、今は全然イイ。
イイ感じのときに反省して思うのは、駄目が長期間続くのは、選手でもフロントでもUSのせいでもないってこと。
機運を持ってくるのは、その他大勢の力だ。
今客が少ないのは、ブタさんのオイタのせいだと思っときますけど。

posted by OWLS| 2009-05-01 20:37

Re:オレが炎の導火線★バトル占い

>OWLSさん

こんばんは!

やっぱり世の中で一番怖いのは人間。そしてお金がなくなること!

文句なく勝つことなんて、シーズン通して何度あることか。
多分問題点はそれなりに浮かび上がってくるんでしょうね。
それが修正がきくような問題点なら、練習して直せば良い!!
そうしてどんどん強くなっていくんだもんね~。

観客が少ないのは。。。??今にチケット争奪戦になりますよぉ~。

posted by birrla| 2009-05-04 19:25

コメントする