スポンサーリンク

2008年11月29日

MY World~Don’t Cry

おはようございまーす。

今日は一年で一回しかない私の誕生日なのだ\(^o^)/

おめでとう!ありがとう!!

ご先祖様、お父さん、お母さん、兄姉妹に私を取り巻く全ての人、コンサや加賀くんに感謝!
生かしてくれてありがとう~!!
とりわけ喜怒哀楽を共に出来る友人にはここでしか言わないけど、本当に感謝しているよ。
こんなクソババアになってもなんとか楽しく生きていられるのは皆さんのおかげです<(_ _)>

20081129-00.JPG先日17年ぶりに発売になったGUNS N’ROSESの『CHINESE DEMOCRASY』。いやー、前のアルバムから17年も経ったなんてびっくりした。前のだって普通に聴いてるから、全然昔って感覚なかったもんなぁ。
とにかく、ルックスが180度変わったVoのアクセルだけど、声は艶を増しています。声だけ聞くと7人くらいヴォーカルが居るんじゃないかって思うような感じだよ。デビューアルバムの衝撃は凄かったので、興味のある人は是非最初から聴いて欲しいなぁ。長瀬智也も絶賛してるしね(^◇^)
ホントにカッコいいんだよね~。


戦力外通告や監督人事などで気が気でない日々が続きます。
でも、何があっても人生は続いていくんだよね。
別れがあるのは辛いけど、新たな門出と思って見送るしかないよね。。

選手たちに対するそれぞれの思い出は尽きないけれど、これからまた活躍してくれると
本当に嬉しいなと思うよ。今までコンサで頑張ってくれて本当にありがとう。
あと二試合、そして。。これからも見守っています!!


今日はこれから、友人のお姉さんがスタッフとして関っている長沼のレストランに行って来まーす。

『里日和』。。。田園風景にぴったりの建物。なんだか期待しちゃうなぁ~。

それではまたね!!


posted by birrla |09:07 | Easy Come, Easy Go | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/429
この記事に対するコメント一覧
Re:MY World~Don’t Cry

誕生日おめでとうございます !!
『里日和』 ⇒ 長沼ですか~ ⇒ 近そうだから今度いってみよ~っと!
今日なら天気も良いし、素敵な建物外観も、より一層映えますね。
  そうでしたか、同じ星座だったのですね (^ ^)

posted by hiroki | 2008-11-29 09:17

Re:MY World~Don’t Cry

ガンズやっと出ましたかあ

もろリアルタイムで、東京ドームにも行ったクチです。
また聞いてみようかな~

あ、誕生日おめでとうございます。
たぶん同じ世代ぐらいですね(HM世代?)

posted by つくる | 2008-11-29 09:34

Re:MY World~Don't Cry

ニャンパラリンヾヾヾ
オイ、大左衛門、今日はbirrlaさんの誕生日だぞよ。何か一言申し上げるのだモシ。

ニャンコせんせー、本当ダスか?
ではbirrlaさん、一年に一回のお誕生日おめでとうダス。ワシ、風大左衛門ダス。
ハナちゃん、キクちゃんにも教えておくダス。西一にはどうしようかな。

大左衛門、一より大伍に教えんといかんぞなモシ。

あーそうダスな。OWLSにも教えておくダスか。

大左衛門、OWLSは長沼の田園風景ならぬ、ニセコで雪と香港人にまみれておるそうだぞなモシ。
今のトコは羊蹄山がきれいに見えてるらしいぞなモシ。

そーだすか、あいつホントは先週行くとか言ってたけど、歳のせいか、起きたらメゲたとかヌかしてたダス。
あいつは、サッカー見ながらスキーができるのは「俺達の特権だ」とか、わざわざジュビロサポさんにも自慢してるらしいダスよ。

しかしだなモシ、冬もずっとサッカーシーズンになったら、スキーは行けなくなるぞな。

ニャンコせんせー、それが犬飼のヤツ、例の話を引っ込めたようダス。しかも、天皇杯ベストメンバー規定も「個人的には反対」とか。どの口が言ってるんダスか?

犬のくせに信用できんヤツだなモシ。
掌返して肉球が見えたかなモシ。
取り敢えず、最大の危機は去ったぞな。
塾長、ヨンデ、イケちゃんがいなくなるのは辛いが、ノブリンが就任に前向きなのは目出度いぞなモシ。
松井さんはノブリンと名コンビになりそうな気がしたが、残念だなモシ。

ニャンコせんせー、松井さんは、ずっと単身生活だったそうダスよ。大変だったと思うダス。

大左衛門、おぬしも松井さんの鬼のフィジカル受けたらもっと強くなるだろうに、残念だなモシ。

ニャンコせんせー、それは勘弁ダス。
(^o^)/

posted by OWLS| 2008-11-29 12:09

Re:MY World~Don’t Cry

>hirokiさん

こんにちは!
そうです、同じ星座(^o^)
でも私はいて座のAB型なんですよ。

『田園レストラン 里日和』の今年の営業は今日で終了、来年の3月に再開です。
2号店が新札幌のDUOにあるので、そちらにも是非足を運んでみてください!

>つくるさん

こんにちは、はじめまして~。

ガンズの東京ドームに行ったんですか??
すっかりメンバーも変わって、オリジナルはアクセル一人になってしまったようですね。
でも、アクセルの声に魅せられてるんで、死ぬ前に一度は拝んでおきたいなと思ってますよ(^◇^)
次の来日はいつかなぁ??

多分同世代でしょう~。もうバリバリのHM好きですから(^o^)丿

>OWLSさん

だいじゃえも~ん!!
私の成分にいなかっぺ大将が3%くらい入ってますよ\(^o^)/
何度あの再放送を観たことか。。今でも外を歩く猫に出会うと『ニャンコせんせ~!』と
声をかけるわたしです。

ニセコにいらっしゃるんですか~?
オージーも他のアジア人も円高でツアーが激減って聞いてるけど。
サッカーが秋春になったら、CVS参加者も激減するかな~なんて思ってたけど、
ワンコせんせーは撤回したんですか??本当に???

ノブリンが来てくれたら本当に嬉しいですよね!!とにかく鍛えてほしい!!
個人的には太田圭輔くんなんか来てほしいなぁ~。

それにしてもいなかっぺ大将の最終回で、菊ちゃんと花ちゃんと大ちゃんの結婚式、
私はいまだにあれはアニメとはいえ、解せないんですよねー。
誰か説明してくれないかな。。

posted by birrla| 2008-11-30 13:46

コメントする