スポンサーリンク

2007年03月31日

桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

こんにちは~\(^o^)/


あっという間にまたまた3月も終わろうとしていま~。
この時期は特に忙しいから飛ぶように時間が過ぎていくよ!!

昨日は『朝刊さくらい』は聞けなかったので、藤田くんのキャッチフレーズが何になったのか
とっても気になります。どうなったんだろう~(゜o゜)??
教えてDON BEさぁ~ん!!

この前言うの忘れてたけど、姪っ子と一緒に行った『ナイト・ミュージアム Night At The Museum』は
面白かったよ(^◇^)私も子供の頃は動きやしないものが動いたり、居ないものが居たり
するというような想像をよくしてたもんなぁ。。。←危ないガキンチョか!?
多分、インフルエンザの菌が頭の中に万年入っていたんだろう。。。
話の内容は子供とっては空想が膨らむ楽しい内容。博物館て私も大好きで、大人になってからも
結構色んなところの博物館に足を運んだりしたよ。
個人的には主役のベン・スティラーの初出勤の時に、暇をもてあまして『EYE OF THE TIGER』
を唄ったのには大うけでした(^o^)子供と見るのも良いけれど、大人の目でみるとかなり辛口な
内容の部分もあったかな。勉強してると身を助けるということも(>m<)!
観て損はしないと思いまーす。


コンサの選手たちは今年からは室蘭に当日入りなんだってね~。
毎年バスで行くと、室蘭のあのホテルにコンサドーレ号が横付けされていたのを
眺めたもんだったよなぁ~。
ま、ギーさんがしまふく寮で試合前日にぐっすり眠れるってスポニチに書いてたからね。
その効果をぜひ見せてくれぇ~。

今日も始まるバトル占い。すっごく眠いけど頑張るぞ!
短いかも知れないけど、ここからどうぞ~!!  ↓↓ ヽ(^o^)丿

【2007年・第6節 VS C大阪 3月31日(土)】

おひさしぶぅりぃねぇ~!!出戻ってきちゃったのねぇ~セレッソさん。名波もいつの間にか居なくなり、襟を立ててる人も外国に行って戻ってきた人も、ブルーノまでもが出てしまったC大阪。敵ながらちょっぴし哀れな感じもしないでもない。。でも、心がまだ残ってるのねぇ~、モリシ(小)。彼に敬意をはらいつつ、闘いに挑むのじゃぁ~(>口<)

20070331-01.JPG20070330-02.JPG上→子豚型大阪
下→泡盛型札幌

いつお肉になってもいいような、そんなプリプリの子豚ちゃんが登場だ!C大阪と言えば、ハムの会社がスポンサー。この子豚ちゃんはそんな自分の運命を知っているのだろうか?

『オレは自分の運命を呪うよ!!』子豚は運命を悟っていたのだ!
ここに居ては行く末はどうなるのかと言う事を。。しかし、敵ながら勇敢な彼は恐れを知らず、
コンサの上にまたがってきた~!!

『君の勇敢さには本当に敬意を表するよ。。そんな君と闘えてうれしいよ!』

コンサの言葉にニヤリとするセレッソ子豚。ついこないだまでJ1に居た意地を見せつけようと
波状攻撃を仕掛けてきた。。。まるでツナミのように~。(それは監督のな・ま・え)

しかしコンサ、そんなものはものともせずに立ち向かう!こっちは泡盛だぜ!
ツナミを泡にしてしまえ~!!(←意味不明!!)

あぁ、可愛い子豚ちゃんは泡盛コンサの鋭い攻撃にとうとう力尽きたのでしたぁ。。。
子豚ちゃんの周りにはの花びらがハラリハラリ。。


桜の花。。。色はにほえど散りぬるを。。。


去年まで在籍していたブルーノも、ちょっと寂しげな表情を見せたものの、すぐに前を見据えた!

『負けるものがあれば、勝つものがある!!コンサは今年は勝ち続けるのだ!!』



やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】4-0で札幌の勝ち  
   得点 ダヴィ×1・ブルーノ×1・中山×1・芳賀×1

はかないけど、今回は勝ちますね~。
紛れもなく占いはいかさまですけど!

 
20070331-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきました泡盛と子豚ちゃん。泡盛は友達の沖縄土産。もう何年飾ってあるんだこれ(^_^;)!?なんだかもったいなくて飲めないよ~。腐らないからいいか??
子豚ちゃんはゲーセンで何年か前にとったやつ。高級なぬいぐるみじゃないところが可愛らしいよ!こんな子豚ちゃんがハムとかになっちゃうなんて、お肉やさんて大変な商売やってるよなぁ~。でもおいしいから困っちゃうよね。
生きる為にはお命ちょうだいだもんね(;一_一)


セレッソに必ず勝つ!!室蘭帰りはクラシックで祝杯だ!!

ちょっと先日予告していた男前のアップが遅れております!
体調回復の兆しと共に、頭がすっきりしてきたので頑張って2,3日中にはあげたいと思います。



またね(^o^)丿


P.S.この前のコメントレスは室蘭から帰ってきてからしますね~!ごめんなさい!!


posted by birrla |01:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/266
この記事に対するコメント一覧
Re:桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

ご機嫌いかが?小森のおばおばおばおばチャマよ。

おばチャマ今朝ね、用もないのに四時半に起きちゃったの。年寄りだから仕方ないのね。
高速バスで関東遠征するわけじゃないけど、プチ遠征だから自然に早く目覚めるのよね。

〈ナイトミュージアム〉は未見なのよね。偽者のおばチャマだから勘弁してね。

ところで、今日は桜組ちゃんと試合よね。桜といえば寅さん、寅さんといえば、佐藤蛾次郎ちゃんよね。
おばチャマね、蛾次郎ちゃんと聞くとバルデラマちゃんを思い出すのよね。

桜組には苔口ちゃんなんて、三浦ゾーンにとっては嫌な坊っちゃんがいるけど、対策はバッチリよね。占い通りになれば、モアベターよ。(最後まで通しちまった)
( ̄ω ̄)

posted by OWLS| 2007-03-31 08:07

Re:桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

お疲れ様でした~お帰りなさいませ~
画面を見る限りでも寒そうだったけど、
勝って良かった良かった。占いも大当たり!
桜にはまだ寒かったかな。
って、ダヴィ出てないし・・・・・

でもデカモリシはやっぱりでかかった。
我らがDF陣も結構競り負けてましたね。

この勝ちは大きいんじゃない?
今日一日は首位だし!

泡盛~、飲めないけど懐かしい。沖縄また行きたいなあ。
ではまた。無理しすぎないでね、夜更かしもしすぎないでねえ~。

posted by kenji | 2007-03-31 19:46

Re:桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

こんにちは~!!

昨日は見事な1-0の勝利!予想では4-0と大きく出ちゃったけど、
あの試合を観たら1-0の勝利は立派です(^o^)
シュートは札幌が12本、C大阪は7本と上回ってるし、
結構シュートも多かったけど、守備もしっかりしてて面白い試合だったねぇ。
もうこの際だから、完封街道を突っ走れ~!!でも点も獲ってね。

>OWLSさん

小森のおばちゃま~!鶴太郎じゃないですよね?
おかしるぎるよ(^口^)!!!!

おばおばおばおばチャマは天国でジミーと仲良くやってますかぁ?
ジェームズ・ディーン大好きのおばチャマ、追っかけの先駆者でありながら
しっかりとジミーのことを観て、愛していたおばチャマは私の年寄り人生の
目標とするところであります!!なーんちゃって、でもおばチャマは
いつも楽しそうに映画の事を語ってて、大好きでした。

あはは、バルデラマ!!ライオン男!!あれは地毛なんですか?
佐藤蛾次郎とバルデラマ、一度観たら忘れないインパクトのある男。
やっぱり個性的な人はあとあとまで人に語り告げられるのね。。

コケ男くんは危ない場面があったけど、ギーさんファイン・セーブ!
昨日は押さえたけど、次も気をつけないとね!

>kenjiさん

昨日は帰りのバスの中でガーガー寝てしまいました。

寒そうだったけど、何故か私は全然寒くなかったんだよねー。
ババシャツにセーター着て、ダウン着て、帽子&マフラーは真冬の装備。
札幌に着いたら暑くて死にそうでした(^_^;)

ダヴィ出てないし。ちっ!でも、カウエが初ゴールで良かったよね!
ゴールをきっかけにもっと自信がついて動きも良くなるかなぁ?
元気がなんだか去年とは別の人みたいにハツラツとしていて、
いい状態なんだなぁ~ってわかるよね。去年はゴールシーンしか最初
みんな観てなかったから、外したら『あぁぁ~!』って言われてけど、
違うところでの貢献度がなんとなく目に見えるようになってきたね。
って、注意して観るようになったから分るようになっただけか??

私も泡盛はちょっと苦手なのよぉ~。
沖縄は楽しいよね!!あんまり暑くない時に海ぶどう食べに行きたいなぁ。

posted by birrla| 2007-04-01 11:34

Re:桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

地方巡業中で超出遅れたわ(>_▽<。)Cuteなオバちゃまサイコー!!
試合は観てないから不明だけど、良い内容だったのね?完封は立派だよね。
あー、コケ男ちょっと見たかったな。見た目が結構タイプなので(浮気者めがっ)
これから帰京するんだけど、異様に充実した旅でした…ふぅ。KGKプロジェクトの方々なら、御土産売場で悶絶必至!!ってくらい、加賀かがカガなのだ~。中でも私にウケたのは和菓子のモナカで、その名も直球『加賀さま』(^O^)/
塾長、これ食べられます??

posted by リラ| 2007-04-01 13:16

Re:桜は匂えど散りぬるを★バトル占い

>リラさん

地方巡業お疲れさま!
いい思い出は作れましたか(>▽<)??

そんなに『加賀かがカガ』してたら、私はお土産やに行けないよ!
興奮しすぎて血圧急上昇で死んじゃう。
『加賀さま』??食べられるに決まってるじゃん!!
あっという間に5,6個いけちゃうよ!!
私が石川に行ってお菓子を作るなら『加賀くん』ってのを作るけどね(^◇^)
毎年デパートでやる『加賀老舗展』には足を運んでるから、
今度行く時は『加賀さま』を捜そうっと。

コケ男の顔がどうかわからないけど、室蘭では全然顔は見えなかったなぁ。
でも足が速いのはわかったよ!
へぇ~。タイプぅ(~_~;)??石川にいるGくんと何となく似てる?

posted by birrla| 2007-04-01 16:55

コメントする