スポンサーリンク

2007年03月20日

湘南爆笑注意報★バトル占い

こんにちは(^o^)丿

わたくしbirrla、なんだか風邪を引きやすい体質になっちゃったのかなぁ~。
病院で『花粉症』と診断されてから、その気になっちゃったのかなぁ~。

やだやだ。。。
とにかく、ドーム初戦で大騒ぎした後から調子が悪くなり、咳や鼻水、涙が止まらなくなっちゃった。
今は良くなってきたのですが、会社の人にうつしちゃったかもしれないや(ーー;)

季節の変わり目、歳を重ねるごとになんだか敏感になってきてるような気がします。
皆さんもお気をつけて<(_ _)>。。。


なーんちゃって、しみじみ始まった今日のエントリー、前節の勝利の喜びがまだまだ残ってるよ。
多分、あれはいいときのコンサなんだろう!
何度でもいいときを観てみたいよ!!明日も行くぞ、札幌ドーム\(^o^)/(アフター仕事)

さて、今日も始まるバトル占い。
何度でも何度でも、ワンパターンで乗り切ってやる(>皿<)ノ!! ↓↓ここからどうぞヽ(^o^)丿

【2007年・第4節 VS 湘南 3月21日(水)】

去年の9月の湘南ホーム、コンサ大勝利~。あの勝利はフッキが居たのも大きいけどね、なんだか物凄く清清しい気持ちになった試合でした。会場に向かう途中、選手の乗ったバスが通りかかり、ガラス越しに高原がニコニコしてたんだよね~。歩道にはあのマスコットのじいさんが、『踏み絵』のごとくところどころにはめ込まれており、私たちはわざわざ踏んでいったものだった。。。なーんてノスタルジックな湘南戦。去年の思い出は捨て去ろう!奴ら、今年は違うらしいぜ。。。(>口<)!

20070320-02.JPG20070320-01.JPG上→目玉型湘南
下→マキバオー型札幌

『ムフゥ~!!苦しいのねぇ~!!』このマークはきつすぎやしないか!?でも、ダヴィ、怒っちゃダメ!アンタは軽くどついても、普通の日本人は吹っ飛んじゃうからね((+▽+))
不気味に虎視眈々と黙々とコンサからのチャンスをうかがい、仕掛けようとする湘南。そんなやつらにコンサもなかなか攻撃の糸口をつかめない!

ハーフタイム、『俺にいい考えがあるぞ!』と男塾長大塚さんの一声。
後半開始すぐに、俺について来いとばかりの大技!
青目玉をむんずと掴み、ブルンブルンと振り回したぁ~!!

『ぎゃぁぁああ~』

さすがの青目玉も室伏広治さながらの大塚さんの強烈な回転についてこれず、もうふらふら。
そこを突いて、コンサは得点を重ねる!


やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】5-0で札幌の勝ち  
   得点 ダヴィ×1・砂川×1・中山×1・芳賀×1・相川×1


病み上がりだけど、今回は勝ちますね~。
結局、占いはいかさまですけど!

 
20070320-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきましたマキバオー青目玉。マキバオーはぬいぐるみが以前登場かな。やっぱり馬が旬ってことでね(^o^)丿
青目玉は知ってる人は知っている。トルコのお土産のお守りでーす。これは災いが降りかかると、この目が割れて本人に災いが起きないようにするという、身代わりのお守り。。。って聞いたなぁ。実はこれをもらう以前に自分で同じようなのを『大トルコ展』で買ってたんだよね。その後、親戚の家でも目玉がたくさんならんだ飾りを見たし、一番笑ったのは、先日行った元コンサの川合さんの店にこれがあったこと(>▽<。ポピュラーなんだなぁ~。

湘南はなんとなく、去年までのイメージと違って、強い感じだけど。。。
でも、ドームでみんなで爆笑しよう!!爆笑できるように応援しようねぇ~\(^o^)/


湘南に必ず勝つ!!今日もクラシックで祝杯だ!!


最近デスノートをようやく読んでます。会社の隣にTSUTAYAができて、なんとレンタルコミックも
やってるの~。早速今はデスノート。
ジャンプはスラムダンクが終わったら読むの止めちゃったけど、上手な漫画家さんは育ってるんだなぁ。
これ描いたのって『ヒカルの碁』を描いた人なんですねぇ。デスは話がややこしくなっちゃって、
結末どうなっちゃうの~って感じです。ほとんどみんな知ってるんだろうけどね(^_^;)
これから続きを読むのだ~((+_+))


ということで、今日はこの辺で~。
またね(^o^)丿


posted by birrla |23:21 | VIVA☆バトル占い | コメント(8) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/261
この記事に対するコメント一覧
Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

birrlaさん、こんばんは~(^o^)丿
体調を崩されてしまったようで・・・お見舞い申し上げます。
くれぐれも、お大事にどうぞm(_ _)m

青目玉を振り回す大塚塾長・・・・・・男らしい~(#^.^#)
考えただけで惚れ惚れしちゃいますねえ。
今年の湘南はなかなか強いみたいですけど、
明日はホームですし、こっちだって負けませんよね。
ダヴィの2試合連続ゴールで勝利だー\(^o^)/

ちなみに、デスノートにハマりまくった輩がここにいます。
原作は全巻読破して、映画のDVDも買っちゃいました(^_^;)
話はややこしいけど、続きが気になるんですよねえ。

posted by はび| 2007-03-20 23:44

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

こんばんは~
体調はどうですか。

もう春です。花粉症は気がかりですが、ドームの中はマスク要らずでバッチリ?

身代わり目玉ですか、なんかキモかわいい?(死語?)

ここで3連勝して明日のスポーツ紙も1面いただきだ!

posted by kenji | 2007-03-21 01:12

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

こんばんわ。桜金造です。
おかげん如何ですか。

まぁ、サッカーで3連勝は難しいですね。
残念なのは観客を増やすチャンスを逃したことです。

勝ち負けは気になるけど、積極的には観戦しない人って「やっぱりちょっと連勝してもホームじゃ勝てない」なんて、余計なこと知ってるから、昨日勝って山形でも勝って、その次だったんですよね。(勝ちっぱなしジャン)

しかーし、次に勝てば「引き分けを挟んで4連勝」なんて便利(都合の良い)なフレーズを言ってもらえるから、みんなガンガレ~!
相手は休養充分で、こっちは最初のお疲れモードだろうけど、3位死守!

何度も行った紅スタのご飯は、なかなかでした。ミソカツとか村山のカレーパンとか。

何だか次の試合のネタを書いてしまいました。こうなったら、待ってろ室蘭v(^^)v

posted by OWLS| 2007-03-22 22:30

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

こんばんは。体調大丈夫ですか?
今回の乙女塾もS総長の話は真理でした。日々是研鑚。Sさんや塾長のようにポジティブな女子と、飲んで話が出来るのはやっぱり楽しいや。あ、乙女マインドで優しいkenjiさんもね!!
練習試合を観て謙伍ちゃんをちょい憂えて帰りました(T-T) でも彼の真面目さとひたむきな努力は何物にも代え難い才能。必ず現状を乗越えて成長出来る筈。信じて見守ります。
貴公子からは金色のオーラが…(>_<)マブシー!でも可愛らしい一面も見てしまった(笑)
ま、詳細は改めて。
お身体には気をつけてー!!

posted by リラ| 2007-03-24 01:32

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

え~?会社の隣りにTSUTAYA!?あの町並みで想像できないんだけど・・・
昼休みが楽しいね~♪
遠い昔は何もなくて昼寝してたよね~ZZZ
湘南戦はCVSしてたよ~♪♪♪
私も前日まで風邪気味。
でもね、おかもっちゃんの隣りでドキドキして担務してたら風邪が治っちゃった。
若い男の子パワーだわ!!
30分間で風邪が吹っ飛んじゃったよ!
ね~ちゃんも若い男の子の近くに行ってドキドキしたら風邪治るかもよ!?

posted by 饅頭食代| 2007-03-24 01:55

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

みなさんこんにちは~\(^o^)/

レスが遅くなってごめんなさい。
湘南戦のコンサはちょっと前半眠くなるような展開だったけど、
あれは湘南との腹の探り合いだったのでしょうか?
負けないためにも必要なことなのかしら。と言いながら、点が入らないと
勝てないんだぞ(>_m_<)

posted by birrla| 2007-03-24 13:11

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

ちゃおちゃお~♪

PC難民の時が多くてご無沙汰でゴメンね。
私もOWLSさんのように毎回違った芸名で登場して
みたいなーとひそかに思いつつ(笑)引き出し
が少なく、すぐにネタが尽きてしまいそう(笑)

birrlaさん元気に復活できたようでよかったぁ!
そっかぁ~・・・クスリをのまないようにして
いるんだね、それって大事なことだよね。
私なんて意気地ないもので常時クスリ漬け、
アブナイ危ない(>_<)
肝心な時に効かない体質になっちゃった。
さらに歳をとって(ここでは禁句か?!笑)から、
体質も変わってクスリのアレルギーも増えてきた
みたいだし・・・
お互いに気をつけよう!も禁句か(爆)

湘南との試合は様子見の時間帯が多かったんだね。
前半ウトウトしたのは痛み止めのせいかと思って
いた私(苦笑)もっとガンガンいって欲しかった
よねー! 次はアウエーだけどガンガンいって
貰おう!!

山形戦バトル占いのネーミングも楽しみにして
いるよ~♪♪
birrlaさんの強気な占いが大好きなんだもん(笑)

posted by みち| 2007-03-24 16:34

Re:湘南爆笑注意報★バトル占い

>みちさん

こんばんは~!!
今、ちょっとペルー戦の高原の髪型を観て絶句してました(^_^;)
YMOのCMも凄いけど。。。

OWLSさんの芸名はなかなか考えていて面白いよねぇ!
ここに来るのが遅い時は考えがまとまらない時なの??
みちさんもぜひ、五月みどりとか小柳ルミ子からキャメロン・ディアスなど
適当に作ってお越しくださいませ(^◇^)でも、決まりまじゃないから。

自己治癒力でなんとか治そうと思って、クスリを飲まないようにしてるんだけど、
それがホントにいいのか悪いのかは分らないよ~。でも周りの人は
『すぐに医者にいけ』と言います。病気のことは医者に聞け、なんだけどねー。
禁句ばかりだけど。。。体には気をつけようね~。サッカー観れなくなったら
本当につらいもんね(>_<)!!

私も前半うとうとしたのは病み上がりのせいにしそうでした。
でも、みんなうとうとしてたらしいので、そういう試合だと納得。
そういう時でも負けないことが今年は大事なのよね。

バトル占いは期待しすぎないでねぇ~。あほ過ぎて自分に呆れる時もあるよ(ーー;)

posted by birrla| 2007-03-24 19:24

コメントする