スポンサーリンク

2007年03月10日

佐賀狂喜祭り★バトル占い

おはようございまーす\(^o^)/


昨日は乙女塾決起大会が開催され、約400名の参加。
一次会は飲み放題で飲み倒し、二次会は川合さんの店で気合注入!!
塾長の『われわれは乙女であ~る!』という鬨の声で始まり、合戦の火蓋を一足早くきった私たち。
今日はドームで勝鬨をあげるのだぁ~(ー_ー)!!


ということで、気持ちを高ぶらせて臨む今日の鳥栖戦。
選手たちは前の敗戦の尾を引くことなく、アグレッシブに闘ってくれると信じています。

私たちもいよいよ今年のホームでの戦いに参戦よ(^o^)丿
一体どんなバトルが繰り広げられるのか。。。?

今日もやりますバトル占い!! ↓↓ ヽ(^o^)丿ここからどうぞ~。

【2007年・第2節 VS 鳥栖 3月10日(土)】

鳥栖のことで知っていることは新居がジェフに移籍し戦力ダウンが否めない事。が、去年監督だった松本育夫さんがGMに就任し磐石な態勢であることは間違いないから、油断はまったく出来ない!多分残された選手たちは『新居の代わりなんていくらでもいるんだよ』と闘志をもってやってくるに違いないのだぁ。だってこないだ酷い負け方してるしね。

20070310-00.JPG20070310-01.JPG上→スポンジボブ型鳥栖
下→片目うさぎ型札幌

これは(ー口ー;)!!チーズのようでチーズじゃない!!海綿体生物『スポンジボブ』に姿を変えた鳥栖!?狂気をはらんだ青い目、とがった鼻、三日月形の口!『怖いよ~(>口<)!』

『俺の顔をよーく見るがいいぜ!』
鳥栖はその恐ろしい顔をコンサに見せ、恐怖のあまり動けないようにする作戦らしい!

『まともに見てはいけないぞ!』サポーターの大声援に我に返るコンサ。
『そうだ、片目をつぶればいいのだ!恐怖も半減するぞ!!』キャプテン芳賀の一言に、
キャプテンになりそこねた曽田もまた『そうだ!1割る2は1/2だぞ!頭を使おうぜ!!』

鳥栖、必殺技をくりだそうと右手を延ばしてきたぁ~!!あぶなぁぁい!
コンサ、自慢の脚力であっちへひらり、こっちへひらり!
それを捕まえようと伸ばした腕がぐちゃぐちゃに絡みつく~。

鳥栖、自滅。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/
狂気がおを封じ込め、コンサ狂喜の叫び~!


 【結果】5-0で札幌の勝ち  
   得点 石井×1・中山×1・西谷×1・芳賀×1・曽田×1

やっと、今回は勝ちますね~。
困るほど、占いはいかさまですけど!

 
20070310-02.JPGさて、今回のバトル占いで出てきましたスポンジボブ片目うさぎ。スポンジボブは友達のaquamarineちゃんの誕生日の私からのプレゼント!おめでとうaquamarineちゃん!!スポンジボブファンのみなさん、ごめんなさい。でもやっぱりこの感性はよく分らん~。面白いのは間違いねぇけどね(>m<)
片目うさぎは急遽その誕生会の席上で、バトル写真を取ることになったので、もう一人の友達やんあれからの提出物。なんでこんな可愛いのもってんだよ!?でもなかなかいい写真が撮れました!協力ありがとう~。


佐賀県には陶器で有名な有田や伊万里があるのよね。
前にうちの近くで陶器祭りを凶器祭りと読み間違えた経験のある私だけど、それを思い出す度に
有田や伊万里を旅した時の事も思い出すんだよなぁ。なかなか落ち着いていて自分探しには
もってこいの街だったな。。といいながら私は何も探してないけど。
橋の欄干なんかに陶器をあしらったものがあったりと、見ても楽しい街でした。


チャンピオンズリーグではFCポルトチェルシーの対決の結果!!

私の応援してるクアレスマが鉄砲玉のようなスピードで先制ゴール\(^o^)/
結果は負けてしまったけど、前半はクアレスマのいいところがいっぱい飛び出したなぁ。
これでまた注目してもらえるぞ!がんばれクアレスマ!!


鳥栖に絶~対勝つ!!今日はクラシックで祝杯だ!!

昨日もたくさんクラシックのんだけど。


それではまたね\(^o^)/


posted by birrla |10:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/258
この記事に対するコメント一覧
Re:佐賀狂喜祭り★バトル占い

おはようございま~す!

行く準備はOKでしょうか?
私もこれから出陣であります。(その前にいろいろやんなきゃいけないけど)

いやあ、今回はビシッとやってくれるよね、ビシッと。
ダヴィもやってくれるよね。(占いには書いてないけど)

私も昨日は寝るのが遅かったけど、もうアドレナリンは全開だ。
よーし、いくぞお。勝利を目指して共に叫ぼう!

塾長の侠気(乙女だけど)祭りで豪快勝利!

posted by kenji | 2007-03-10 10:44

Re:佐賀狂喜祭り★バトル占い

おはようございます。

5-0ですか!!
現実になると良いですね。 ←自分は2-1かなと。
TVの前で気持ち送ります。
ドームに届け!!

posted by pamusi | 2007-03-10 11:08

Re:佐賀狂喜祭り★バトル占い

合戦の火蓋を一足早くきった乙女塾決起大会の気合で
鳥栖に追従を許さず、1点差のまま無事逃げ切りましたね!!

『キャプテンになりそこねた曽田』という表現で
僕は笑いの壷に入りました(^o^)

そろそろ祝勝会が終わる頃かな~!?
関係ないけど、明日は昼間っから同僚2人が
僕の送別会をやってくれま~す。

posted by hiroki| 2007-03-10 21:08

Re:佐賀狂喜祭り★バトル占い

こんにちは~(^o^)丿

>kenjiさん

金曜日はお疲れ様でした。
とにかくドーム初戦は勝利に終わり私もうれしいでーす。
満足はしてないけどね
ダビもびしっとボールを落とし、見方につなげていたね。
足が遅いとか色々言われてるようだけど、トップで使われてる以上、
何かそれに勝るいいところがあるんだろうね!早く結果が出せるよう応援しましょ。

私も寝るのが遅かったけど、バトル占いを持ってるから、締め切り(?)に
間に合うようにアップしたよ~ん。

侠気!!いいねぇ~。今度筆字で書いてみるよヽ(^o^)丿

>pamusiさん

こんにちは~。
今回は試合前は去年のイメージがあったので、正直そんなに点数入らないと
思ったのですが、実際は入っておかしくない内容でしたね。
でも、失点しなかったことはよかったですよね~。
今年はそれを大きな目標にあげてるわけだし、今後も失点はゼロペースで
闘ってもらいましょう~。

ドームには大きなたくさんの気持ちが届いてましたよ!

>hirokiさん

乙女塾の気合は半端じゃないですよ(^◇^)(だって乙女は名ばかりだし。)

『キャプテンになりそこねた曽田』の話はそこでのネタだったんですよ(>▽<。
曽田はみんなのアイドルなので、ネタにさせてもらったけど、
凄く今年は中心選手として期待していますよ!!

送別会で一区切り。また新たなチャレンジを応援します(^o^)丿

posted by birrla| 2007-03-11 18:37

コメントする