スポンサーリンク

2006年10月29日

草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

こんにちは(^o^)丿

時の流れは歳と共に加速がついてくるのですねぇ~。
今年ももう残すところあと2ヶ月。
コンサの試合はあとリーグ戦は今日を含めて6試合。
天皇杯はどこまで行ってくれるのかな?

バトル占いもお正月特集ができるようにガンバレ選手たち!
天皇杯で勝てば賞金ももらえるんじゃない?
年棒の交渉もあるけれど、勝って稼げよ選手たち!

ということで、今日のバトル占いはここからでーす  ↓↓ヽ(^o^)丿

【2006年・第47節 VS 草津 10月29日(日)】

昇格の道を絶たれた(自滅感もちょっとアリ。)我らがコンサドーレ札幌。様々な思惑がこれからの試合に飛び交うでしょう。選手たちは自らの契約なんかも。そんな時でも結果を求めて戦うのが真のプロフェッショナル!これから先は今年の集大成といえる試合を、選手の心の中が見えるような熱い試合を展開して欲しいと思います(ToT)/

真ん中→親子入浴型札幌
両端→刺客侍型草津

『いぃ~い湯だなぁ~♪♪』草津戦、温泉につかる札幌イレブン(←意味不明(^_^;))。ここでの試合は自らの気持ちとの戦い。温泉で生まれたままの姿で腹を割ってのミーティングだぁ!

『何としても勝たねばならぬ。我らの力を示そうぞ!』と、そこへ現れた草津の刺客!!いきなり土足のまま上がりこみ、『ひどい目にあわせてやる!』
風呂に入ったままの姿で惨殺されるがままになるの??サッポロ~(T口T)/??
『不意打ちを食らわば、逆にやつらを仰天させるのだ!』
な、な、な、な、なーんとサッポロ!!みんなの気持ちを集中させ、風呂おけごとジャンプ!!
『うぎゃぁ~!!』刺客もびっくり、サッポロの意表をつく攻撃でおけの下敷き~\(^o^)/

刺客なんてどうってことないのさ。サッポロが一致団結すれば怖いもんなんて何も無いのさ~。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀×2(2ヶ月に1度の周期守れ!)・西谷×1・フッキ×2・砂川×1

どうころんでも、今回は勝ちますね~。
少なからず、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきました温泉家族とお侍。これは両方とも親のモノです。いつかは出したかったのが温泉家族(^o^)丿子供の頃からこれを見てて『おもしれぇ~』と思ってました。『JAPANESE BATH』と筆記体で書かれ、なんとなく温かい雰囲気が大好きなこのみやげ物、親子の会話が聞こえてきそう(^o^)温泉マークもほのぼの感を助長させます。

お侍さんたちは江戸の侍かな?体の形が日本橋を表しているようです。引き締まった顔なのに、かわいらしいのがいい感じ(^◇^)


今日は絶~対勝って祝杯をあげる!!意地をみせてくれぇ(ToT)/

もう少しではじまっちゃうなぁ!!ドキドキ~。
お魚のように敵の間をスルスル泳ぐ加賀くんを見ることが出来るかな??

『お魚天国』になりますように(ー人ー)!!もちろん失点ゼロで。


それではまたね!


posted by birrla |13:33 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/216
この記事に対するコメント一覧
Re:草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

温泉家族いい味出してるネ~♪しかし(*∀*)6―0とは…また大きく出たな!!しかも、2ヶ月に1度の周期守れ!って…(-▽-;)ワハハ。
でもきっとbirrlaさんのその願い、加賀くん(&皆)が叶えてくれるよ!!頼むよーマジで(>人<)
私達乙女塾(←なんだよそれ!!勝手に作るな(`ヘ´)も残り試合、悔いのないように応援しましょ!!と言うワケで念送信中@水戸

posted by リラ| 2006-10-29 13:50

Re:草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

こんにちは。市川雷蔵です。

前ネタ引っ張りますが、あの後、昼間から一杯二杯三杯ですか。ヨッ強者(^□^)
僕は健康第一、力水のコーラで(昼間はネ)。

サポじゃなくてもコンサの勝利を願う人達はいるだろうなあ、と思っていたけど、ホントに言葉に出して言ってくれる人がいるのは感涙モノです。

3時半頃、札駅近くをウロツイていたら、空のコンサバスを見かけました。僕の頭には白日夢。
この試合に勝てば、J1優勝という遠征に旅立つ選手を乗せたコンサバスが信号待ちをしています。道行く人々は口々に「勝てよ!」、「頼むぞ!」と声をかけます。睚を決して頷く選手達。

いつか来るのさ、こんな日が。
先ずは今日の快勝を。

posted by OWLS| 2006-10-29 14:13

Re:草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

金曜日の紅白戦の2本目で加賀君は右サイドでプレーしてました。本来そのポジションの芳賀君はボランチに、加賀君のポジションにはソダンがいました。後半勝負どころではその布陣でいくかもしれないね?フッキがPKで1点獲ってどうなることか・・・
もちろん「2ヶ月に1ゴール周期」も期待しちゃいましょう!!

posted by ダイ@札幌に帰還| 2006-10-29 14:48

Re:草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

こんばんは~。
おくれてしまってすみません。

温泉家族・・・?
外国人に日本の伝統の素晴らしさを伝えるためのものなのでしょうか?
ちょっと古いが、チームはファミリー!フッキやセバもこれを見て感じてね。

KGKはきっと天皇杯で2単位分(つまり2点)やってくれますよ。きっと。

posted by kenji | 2006-10-29 21:59

Re:草津湯煙り殺法帖☆バトル占い

birrlaさん、ciao ciao ♪
体調は大丈夫? 
2ヶ月に1度は崩れ去ってしまったけれど、
勝利は良かったネ(^^)v
仕事のため見てないので、さぁビデオみるぞーと
思ったら、録画されていなかったぁ(>_<)!

土曜日はOWLSさん、z-pressもいらしていたのね!
私は火曜日と思っていたけれど、予想通りオフに
なったので、急遽明日、友達と行ってきまーす。

大晦日のバトル占い、楽しみにしているねーーー!
実現できるように選手達、がんばれ~ (`・ω・´)ノシ

それにしても!
加賀くんのインタビューは良かったねぇ☆
あの記事の感想だけで、暫くはブログネタ続きそうな
気がするよ(笑)

posted by みち| 2006-10-29 22:50

お返事:草殺法☆バトル

こんばんは~!!

草津戦、決定機をもっと決めてれば一方的な展開だったろうね。
形はひじょーによく出来ていたと思う今日の試合、後は決定力ね。
↑解説の小島さんも再三言ってたし。
今年はなかなか勝利という形にならなかったかもしれないけど、
来年はこの路線を続ければ勝てるような気がする。
続けろコンサ!!

>リラさん

周期がずれちゃったよぉ(-_-メ)
ま、本職はDFだから、失点ゼロで終わったからいいのか。
加賀くんは得点に絡んでくれると本当にうれしい!!
去年がゼロ点だった事を考えると前線に走りこんだりする回数が
格段に増えたし。。これも成長の証(@▽@)??

乙女塾ね、男塾よりは今の私には合ってるかも(←オイオイ)
ところで、乙女塾の次回会合は??連絡待ってまーす(^o^)丿

>OWLSさん

すいません、京マチ子です。
雷蔵さんはコーラでしたか!切れ味鋭いDFできましたか(^◇^)?
私は飲みながら眠くなっちゃった。弱くなりましたよ~。。。。

友人はコンサの勝利を願わない人なんて居ないって言ってくれました。
それは本当だと思います。
『なんでサポーターが会社の経営を心配しないといけないの?』とも(~_~;)
色々考えさせられます。

私もコンサバスはよく見かけます。
白昼夢見ちゃいましたか!!でも、夢じゃないと思います。
必ずかなう日が来ると思います!
色んな条件が上手くはまった時にかなうと思います!

>ダイさん

おつかれさーん。

加賀くんの右サイドでのプレー!?
何をしようとしてるんだろう。今年はまだ一回も実戦では右サイドは
やってないもんね。一つ一つ何かを進化させようとしてるのかな。

KGK、練習でゴールしてたから、そこで2ヶ月に1度を使っちゃったの(ーー;)?

>kenjiさん

外国人に口で言っても分からないから、形に表そうと思ったんだね。
楽しそうな温泉家族を見たら、外国人も楽しくなる。

しまふく寮はいわばコタツ家族、お風呂もあるから腹を割って話す機会もある!
家族を大事にする南米人なら必ず感じてくれるはずだよ。
kenjiさんも感じたでしょ(・。・)?

>みちさん

あらら、録画観れなかったの~??

試合内容はあと一歩、あと一歩の繰り返しです。。
もう少し!!

練習見学はみちさんの事も話題に上りましたよ~。
また一緒に練見しましょうね~。
明日のレポート楽しみに待ってます(^o^)丿

加賀くんのインタビューは良かったよね~。
かなり喋りに編集がはいってるんじゃないかと笑ったけど。

もう一回特集してほしいね。

posted by birrla| 2006-10-29 23:34

コメントする