スポンサーリンク

2006年10月28日

君よ、野望を抱け!

こんにちは~\(^o^)/

最近右目の下あたりが顔面神経痛?なんだか勝手に動くんだよね。。。

今日はお天気も良く、宮の沢・白い恋人サッカー場に行ってきました~。
いつもコメントを下さるOWLSさんとリンク先のz-pressさんとまたまたご一緒させていただきました。

練習内容は。。。リフティングの練習から始まってダッシュとか攻守の切り替え練習など。
何故か練習開始が9時半のはずが15分くらい遅れて始まりました。
何かミーティングでもあったのかな(゜o゜)?
初めにリフティングに出て来た選手はトップの選手だけで、サテの選手はまだクラブハウスの中。

『あれ?知らない選手が居るぞ(ー口ー)!!』とz-pressさんが思いっきり言った選手。。。

『あ!!加賀くんだ!髪の毛切ったんだ~(^◇^)』

ということで、加賀くんはかなり伸ばしていた後毛をばっさり切り落とし、精悍な顔が強調~。
明日はTVでその姿をご確認下さい!

練習自体は試合前ということもあり、それほどハードな事はしておりませんでした。
J1昇格を逃したものの、まだまだモチベーションを下げるには早すぎるのよね。

練習はウソを言わない。

さあ、リーグ戦の残り全勝と天皇杯制覇を目指してトレーニングをし続けるのだぁ(^口^)丿~!!
明日はスナもメンバーに入ってるみたいね。選手バスの見送りはしなかったけど、
選手たちは元気に出発していった模様。
監督は『力がない選手は出さない』なんていってるみたいだけど、選手もこの言葉に発奮して、
最後まで全力で戦い抜いて欲しいね。
それが最後の最後に監督の胴上げに繋がるかもしれないし(>_<)!

他の方のブログを覗いてたら私たちの後姿が写ってた(~_~;)アハハ。。


練見のあとは大通りでaqumarineちゃんと待ち合わせ。彼女は『加賀くん応援プロジェクト(KP)』の私をサポートしてくれるKPS!そんな彼女と昼から居酒屋で一杯二杯三杯。。。。やりながらイロイロと話をしました。

←居酒屋に行く途中、大通りのロッテリアの前に何故かパンダ(^◇^)

『コンサはさぁ、熱い人たちが一生懸命応援してるけど、普通の人もちゃんとコンサが勝つとうれしいんだよ!道民はコンサの勝敗をちゃんと気にしてるんだからさぁ。。』とaquamarineちゃん。
『みんな?みんな応援してる?』
『今にハムも負け続いたら落ち込むのは目に見えてんだから。
駒苫→日ハムと来たら次はコンサの番だよ!!みんなJ1に上がって欲しいと思ってるんだよ。
普通の人が行きたいと思うような試合をして欲しいよ!!』
『ありがとう、分かったよaquamarineちゃん(ToT)/!!』
そう、普通の人が行きたくなるような試合。柳下監督が目指している観ても楽しいサッカー。
内容に結果がついてくることがお客さんを呼び込む最善の方法だとはよく分かってる。
前も言ったけど、『今までなにしてたんじゃー!!』と言われるくらいのサッカーを選手は
やって欲しいなぁ~。

ここで監督のシーズン初めのインタビューで今年の目標を復習しましょう~。


月刊コンサドーレの今月号は『加賀くんインタビュー』が満載~\(^o^)/
早速発売日にコンビニで2冊買いました。

読むごとに、『ちゃんと試合のことを憶えてる!!色々考えながら試合に臨んでるんだ!!』と感動。
加賀くんといえば、試合後のインタビューでも、新聞の記事でも『らしい』発言が飛んじゃう人。

負傷した時の足のことを聞かれ『痛いものは痛い!』と言ったり、初ゴールの時は
『ふふっ!たまたまっす!!』と破顔一笑!去年の清野へのアシストでは
『やーっと決めてくれたんっすよね、せーのさん!!』と言ったり(^◇^)

私が考えていた以上にきちんと試合のことを反省し、プロとしての自覚を持ち、将来の夢も。。
なんだか誰かのブログをきちんと読んで勉強してるんじゃないかと思うくらい
しっかりした考えを持ってる人でした。

あぁ、加賀くんを応援してきて良かった。

将来の夢を語ってくれた事が私はこの記事の中で一番嬉しかった(>_<。
大きな目標を持っているからこそ、自分に妥協は許さない!!
サッカー選手なら野望を抱け~!!いいぞ、加賀くん!!

私、そんな加賀くんが。。す、す、す、(-▽-;)

どっかーん!!ばりばりばり~~!!←花火の音。
2回目自爆~(T▽T)/

みなさん、月刊コンサドーレを買いましょう~。

加賀健康第』バンザーイ\(^o^)/


明日はバトル占いをやるのだ~。草津戦だし。

それじゃあまたね~!!


posted by birrla |22:49 | Easy Come, Easy Go | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/215
この記事に対するコメント一覧
Re:君よ、野望を抱け!

髪切った加賀くん、楽しみだわ!
そうそう・・ウチのサッカー少年に、「加賀って、どんな曲が合うと思う?」って聞いたら
即答→「お魚天国!!」
加賀くんは、小学生から見ると お魚っぽいらしい。
顔か?走りか?

ねーちゃん、あんな大事な試合の時にツジの登場はまずいよ・・アレには、覇気がない!
アレ、いつもタタミの上に移動してたよね?
(おじさんの和風スリッパの中に隠されていた)
ホント、あの頃は・・・・おおーっと!年齢不詳か・・!?バブルだったから、仕事中も余裕があったよね。明日は、何が出るか楽しみだよ。本物の大中とか・・?おもしーモノ、まだまだ持ってるっしょ!

posted by 饅頭| 2006-10-29 00:39

Re:君よ、野望を抱け!

↑エンター押したら 饅頭。だけになっちゃた。。訂正

posted by 饅頭食代| 2006-10-29 00:43

Re:君よ、野望を抱け!

birrla番長、お疲れちゃんです!!
顔面神経痛~(゚△゚)?疲れからかもだから気をつけてね。
で?加賀くんが、なんですと??また乙女鎧装着?(@ω@)?ダメじゃん(笑)
…でも良かったね。この選手を応援して来て良かった(T∀T)と思える事は、サポ冥利に尽きるよ。月コン早く見たいなぁ。←定期購読すれ。
私は珍しく凹み中。来月のコンサ戦までには治ってて欲しいよ。今日、群陸は行かずに様子見てきます(>_<。)クー。

posted by リラ| 2006-10-29 01:49

お返事:君野望抱

こんにちは~(^o^)丿

>饅頭食代♪

饅頭だけでも誰か分かるよ(^◇^)
先週は貴重なものをありがとう~。早速堪能させてもらいました。

加賀くんがお魚!!??
なぜ!?お魚???
そういえば、湘南戦の点の取り方、途中相手をすり抜ける感じは。。。
確かにスルスル泳ぐお魚っぽかったね\(^口^)/
さすが小学生、大人とは違ったモノの見方をするなぁ。
顔はどうみても和犬!!
子供ちゃんに『おばさんが喜んでた』って言っておいてね(^o^)

『つじ』って畳の上だったっけ?もう忘れてるよ~。
それなら畳の上で勝負させればよかった。
覇気が無い(~_~;)!?一応『傷だらけの天使』ってことで出したんだよ。
新庄の17年使ったグラブと同じくらいの歳か。。。

>リラさん

押忍(ーдー)!!
女ゆうやけ番長☆birrlaでーす。

多分先週の疲れが今頃出てるのでは(^_^;)??
最近鈍くなってきてるんだよねぇ。

早く月コン見てよ~!
私も定期購読すればコンビニで買わなくても早く見れるのに。
普通に近所の北海道新聞の販売所に頼めばよかったんだ(・▽・)!←遅い。
アレ読んだらまた気持ちがドキドキしちゃってダメなワシでござるよ(*`…´*)
かなり自分に厳しい男と見た!

リラさんが凹むとは相当ね~。
凹めば必ず凸になるからさ、少しの辛抱よ~。
来月のコンサと水戸の戦いね、それまでにはG東くんも頑張ってくれるでしょう!
また様子見てきたら報告してね(@∀@)

posted by birrla| 2006-10-29 12:02

コメントする