カレンダー

プロフィール

★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

傷だらけの天使☆バトル占い

2006年10月21日

こんにちは(^o^)丿

今日はいよいよ楽しみにしていた神戸戦&前座試合です!!
準備はいいか!?

なんだか、思いがけずに『ペレイラ』が参加する事になりすっごく嬉しい\(^o^)/
コンサを応援し始めの頃、ペレイラが一番好きだったんだも~ん!!

昔、大通り公園沿いにコンサのお店があった頃。。白馬にまたがった白いシャツのペレイラが
にっこり微笑む姿の写真が飾られてたんだよね~。あの写真どこに行ったんだろう(゜o゜)??

そんなこんなでいろんな人と会う約束もあり、準備しないといけないものもあり大慌てでアップです。

さっそくバトル占い、ここからどうぞ~   ↓↓ヽ(^o^)丿


【2006年・第46節 VS 神戸 10月21日(土)】

神戸には勝たないと昇格の2文字は完全消滅。。そうですか。もうそんな時期になりましたか~。選手たちには本当にここまで来たら、恥ずかしくない試合をやってもらうしかない!!それが自分たちの評価にも繋がるし、来年のコンサにも大きくかかわってくるのだぁ~(>_<)!

左→つじ型札幌
右→さんご型神戸

神戸の海をのんびり泳いでいた札幌。『あっ!!』札幌ほどの巨大サンゴがいきなり襲ってきた~(@口@;『ワレワレハビッセルダ!ジャマモノハキエロ!』J1へ行く手を阻む札幌。
邪魔なんかしてないぜ、勝ちにいってるだけだぜ!!トゲトゲを札幌に浴びせ、傷だらけの札幌。あぁぁ~、血が出てるぅ(>口<。。

『お前なんてこうしてやる!ケズりてぇ~!!』実は札幌、その正体は鉛筆削りだったのだ!!
削るの大好き~。神戸をめっためたに削りまくり、札幌は祭りの夜に生け贄を捧げるのであった。

鉛筆削りでありながら、野獣と化したつじ@札幌。祭りの宴はこれで終わりではない。
翼を引きちぎられながらも戦いを挑み、傷だらけになりながらも勝利を掴む姿には、
サポーターは惜しみなく熱い歌声をおくるのだ。

『この歌は、絶望した人々の為じゃない    
 信念のない人々に。、静かな祈りなど捧げられない  by BON JOVI』

さて、つじ~!!今のご気分は??

『今夜は最高\(^▽^)/!!』

やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀×2(2ヶ月に1度。削りながらゲット)・西谷×1・フッキ×2・石井×1

間違いなく、今回は勝ちますね~。
なんだか、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきましたつじとサンゴ。
『つじってなぁに~?』とおっしゃるみなさん。知らなくて当たり前(ー_ー)!!『つじ』とは大昔、会社の女の子で遊んだグッズ。会社にいた人がその姿に似ていたことから、その名の一部をつけられたという。。
つじではコメントをくれる饅頭食代とかと上司の目を盗んで隠しっこしながらお互いに見つけては喜んだものだ。。←今やったら怒られちゃう(^_^;)?平和な呑気な時代でした。年齢不詳の私もだんだんばれそうじゃぁ((+▽+))~。

サンゴは石垣島に行ったときに現地のおじさんがわざわざ漂白してくれたもの。なんだか色んな人が居るもんだとおもったよ。もちろんこれは海岸に打ち上げられてた生きてないサンゴです。


今日は絶対勝って祝杯をあげるのだ!あげさせろ(>人<)!

ということで、ばたばたしながらやってます。
最高の夜を楽しむためにみなさん、今日は野獣と化して応援しまくりましょう~!!

昨日のコメントレスはまたあとで。。必ずするのでまっててね(>_<)

それではまたね!

P.S.そういえば。。。昨日のコンアシに私の知ってる人が出てたなぁ~。お疲れ様でした!!



post by birrla

10:05

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

みち

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/21 12:01

birrlaさーん Ciao~♪ 今日はバトル占い通り、けずって点を獲って貰いましょう(^^)v いまJR車内なんやけど、2004年、2005年の監督コメント総集編MD聴いていると、なんだか育成の軌跡にうるっと… モチベーション上がっちゃいました(笑) さぁー勝つゾー\(^O^)/

OWLS

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/21 12:00

♪どうしたんだい、hey hey owls S席は完売だぜ・・・ こんなとき参加できないなんて~ o(T□T)o こんにちは。山川豊です。 到着は7時ギリギリになりそうです。 折角、龍ちゃんとペレイラが来るっつーだに。 それでも、龍ちゃんの2番のTシャツに、例の10年もののレプリカ着て行きます。

kenji

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/21 23:01

こんばんは~ 今日はいろいろとお疲れ様でした<m(__)m> 結果はねえ、また別の機会にして、と。 「つじ」ってなんかつぼにはまりました。 普通の名前でこんな姿。 牛の吉田君を思い出します。 気持ちを切り替えるぞ!

OWLS

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/22 02:03

kenjiさん、先程は失礼しました。市川海老蔵です。(o_ _)o 吉田君に反応しちゃいました。 吉田君とくれば、お父さんですね。( ̄▽ ̄)

はび

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/22 17:00

birrlaさん、こんばんは~(^o^)丿 昨日はいろいろとありがとうございました☆ 試合は負けちゃいましたけど、仕方ないかな~って感じです。 神戸、強かったですもん。さすが首位です。 攻撃はシンプルなのが一番だと改めて痛感しました。 残り試合を少しでも意味あるものにするために、 選手たちには最後まで闘う姿勢を見せてほしいと思ってます。 私も残り試合ホームは全部行って応援しますよ! 次回からゴール裏に復帰です\(~o~)/

birrla

Re:傷だらけの天使☆バトル占い

2006/10/23 00:00

みなさん、こんばんは(^o^)丿 >OWLSさん キヨシロー!!途中で山川豊に!? 昨日は何度も会う人の中にOWLSさんも居ました(^◇^) 龍ちゃんもペレイラも懐かしくて、今でも札幌のことをよく言ってくれて なんだか涙が出そうになりました。龍ちゃんてあんなに話をする人だったかな? 。。。あ、観てない????本当にそれはもったいない(>_<)!! >みちさん 昨日は試合前にあんなに会ったのに、どうして待ち合わせで会えなかったのかしら(~_~;) 先に渡しておけば良かった~。見せたいものもあったのに。。 また練習行く時か試合を観に来る時は連絡くださーい。 >kenjiさん kenjiさんなら『つじ』に反応すると思ったよ。中々面白いでしょ?? 机に入れたままにしてるうちに5円ハゲや顔にシミまで出来ちゃって、 つじの苦労がしのばれます。。なんちゃって。 牛の吉田くん!忘れてたよその存在を!! >はびちゃん 私はタクシーからは記憶喪失です(^_^;)やばい~。 神戸は強かったね。。あのゴールへ向かう怒涛の攻めは悔しいけど 迫力があったよね。DFに後から追いかけちゃボールを前に運ばれるのも 仕方がないのか。。 残り試合は自分たちとの戦いに勝って、更に相手チームを 『何でコンサはJ1じゃないの?』って言わせる様なゲームをしてほしいね!

コメントする