スポンサーリンク

2006年10月18日

昇格なんて大迷惑☆バトル占い

こんにちは(^o^)丿

先週木曜日に練習に行くのに『顔がモーレツに腫れてリンパ体操をした』私だったのですが、
おとといの夕刊を見てびっくり(^口^;)!!

『おたふく風邪流行~』

私はおたふくにかかった事があるらしい(憶えてない)ので、おたふくにはもうかからないはず。
でも、もしあのときの顔の腫れがおたふくの菌がちょっと体に侵入して体と戦っていたとしたら。。
あの時は保菌者だったのかなぁ(>_<。
もしそうだとしたら、練習見学した後に出待ちしちゃったし、ドームで野球も観ちゃった。

かなり反省(-_-;)。。体調が悪い時は老体を隠す帽子のほかにマスクをして練習を見学しよう。。

ということで、みなさまもお気をつけて。

もう今日はさっさといくよ!バトル占いはここからどうぞ~!↓↓ヽ(^o^)丿 

【2006年・第45節 VS 横浜C 10月18日(水)】

『カズにダンスは踊らせない』といってからはや7ヶ月。横浜Cはいつの間にかするすると上位に進出してるぜ。悔しい負けを喫したの前回の戦い。だってだって~、加賀くんがKGKゴールを決めたのに逆転負けだよぉ~~(>口<)ノ!!あの悔しさは忘れない!アレモンめ、目にモノみせてやるぅ(ー皿ー)!!

左→赤目カエル型横浜
右→リアルカエル型札幌

巨大な体が自慢の赤目カエル。どうみても怖い。そんな巨大な体をゆさゆさと揺らしながら札幌の飛躍を止めようとしやがる!ピタっ!!この前も押さえられた(@_@。悔しい!!
『ケロケロ。昇格しそう、ケロ。』と赤目カエルがイヤミを言うけど、挑発に乗ってはいけない!札幌は札幌スタイルがあるのだから。小さい体で巨大な相手を潰すスタイルが~(ーー゛)!

ピョコン、ペタン、ピッタンコ~!!まずはそのおしゃべりな口を塞いでしまえ!!『俺たちの前で昇格なんて文字を二度と言うな!!』昇格する事を目標にして、先を見つめていないチームになんて負けたくないのじゃ~!あごを押さえる小さな札幌。でも、志は巨大!!負けたくない。。じゃなくて勝ちたいんだよ~!!『苦しい。。』急所をつかれ、ぐったり横浜。しばらく寝てろ!!

やった~!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】2-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀×1(2ヶ月に1度の定期便)・西谷×1

必ず、今回は勝ちますね\(~o~)/
やっぱり、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきました赤目巨大カエルと金腹小ガエル。赤目ちゃんは昔誕生日にもらいました。普段はうちの2階のトイレコーナーに生息中。
小ガエルはコメントを下さるリラさんからのプレゼント\(^o^)/本当にリアルなさわり心地で伸びきったからだが逆からみるとさらにリアルさを増してコワイ!!先週のCVSやってる最中にこっそり0.5秒の早業でもらいうけ、休憩中に袋を開けてみたらまるで生きているかのようなその姿!キモカワイイカエル、ありがたく頂戴いたします~<(_ _)>

北海道は寒いからせいぜい大きくなっても殿様カエルくらいにしかならないのよね。
本州で初めてウシガエルを見たときはカワイイ北海道のアマガエルを捕まえ慣れた私も
『触れない。。』と本気で思ったよ。


今日は絶対勝って祝杯をあげれますように(>人<)!


日ハムのチケット狂想曲(ファンクラブ優先)に名乗りを上げたうちの妹でしたがどうやら粉砕。
うちの妹はハムが北海道に来たときから熱心に応援してるんだよねー。
コンサ、今は隙間が目立つスタジアム。。
だけど以前はチケットが取れなそうなときもあったのよね。厚別が満員の時はCVS
やってたけど、年間パスを買ってたもの~。(←今も買えよ!!って(^_^;)??)

かならずコンサも満員になるときが来るはず!!でも、その時に今も一生懸命応援してる人が
スタジアムに入ることが出来なかったとしたら、本当に悔しいよねー。
いつも友達のSさんと、『今応援してる人を優先してほしいよ!!』と言ってます。
でもスタジアムで観る喜びを体現する権利は他の人にもあるから、新しいファンを
獲得するには『あんたはにわかファンだから来るな!!』なんてことは決して言えないもんね。
ジレンマ!!。。この話は早すぎか~。

とりあえず、今日の勝利だねぇ(>_<)!

本日参戦予定のmiyanosawa_doleさまへ
→加賀くんに参戦を伝えたので奮起してくれるでしょう。現地応援よろしく~\(^o^)/

今日は加賀くんの2ヶ月に1度のゴールの予感。
仲良しのジュビロの太田くんも先週ゴールしたしねー(^◇^)
失点ゼロでしかもゴールが入れば言う事なし。。頼むよ~!


それじゃあまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:40 | VIVA☆バトル占い | コメント(8) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/211
この記事に対するコメント一覧
Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

しかしこのバトル占いはネタが尽きないですな。最後までもつのかどうか楽しみです(笑)
横浜・・・正直嫌な相手だけど水曜開催の相性とKGKの活躍を期待しましょう!
加賀屋さん横浜に行ってるのね?いいなぁ・・・

posted by ダイ@仕事中| 2006-10-18 07:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

にわか日ハムファンの私はやっぱり日本シリーズのチケットは当たりませんでした(@_@;)
 
今日の横浜戦はですね~、きっと加賀くんのゴールで勝つことでしょうノ
miyanosawa_doleお兄さまも現地で黄色い(?)声を加賀くんに掛けていることでしょうし^^;

posted by みかんちゃん| 2006-10-18 07:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

birrlaちゃん、おはようございます。
まもなく三ッ沢へ向けて出発する、miyanosawa_doleでございます。(`・ω・´)ノシ
みなさんの念をお預かりして、黄色い声を出してこようと思います。カガケンには週末も出場して欲しいので、黄色いカードを貰わないように、頑張って貰わなきゃね。(^^;)

気が付けば、コンサは7試合連続無敗中。前回負けたのが横浜なのね。(-_-;)
今日はしっかりと、そのオトシマエを取ってきます。では、吉報をお待ち下さいませ。行ってきます!

posted by miyanosawa_dole| 2006-10-18 08:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

birrlaさん、おはようございまーす(^◇^)
今日は加賀くんゴールの条件が揃った予感がす日だねー 期待しちゃおう(^^)v でも前半はリアルタイムでは観られない私…

そういえばチケットね、私も入手に苦労した翌年はシーチケにしたよ~
あの時のようになったら苦労を共にした今のサポを優先して欲しいなーと強く同感(笑) でも新しいサポが増えるのも嬉しいよね。そんな贅沢な悩みも、きっと近い未来に待っているはず。先が楽しみなチームだもの
例の件、zさんにOKいただいたので早速取り掛かりまーす(^-^)

posted by みち| 2006-10-18 08:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

ねーちゃん、オハヨ。
相変わらず、おもしぃモン沢山持ってるのね。(集まってくるの?)占い毎回楽しみよ!(^^)
前回言ってた子供の書いた新聞が戻ってきたよ~見るぅ?
21日、行く?CVS?
加賀君に「同じ髪型にしたいんですけど。」「じゃ、後ろもう少し伸ばさなきゃナ。」と、ンヶ月前に言われた息子・・・今日、加賀カットしてきます(笑)
でも、やっぱり、後ろが長くない・・・また、中田カットに戻るのか?
いつまでたっても加賀カットにはなれない?
21日のキッズサッカー教室に当ったの!
ドームで見つけてね!加賀カット!(・・・かな?)

posted by 饅頭食代| 2006-10-18 09:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

いやげもの、バトル占い☆に使って頂き光栄ですm(_ _)m 本当はいやげより、可愛い物が好きな乙女でぇす♪←(-_-#)オイ バ〇ア!!
今日は加賀くんGOAL DAYか!!行きたかったなあ三ツ沢(>_<)チクショ!
おたふく風邪は、流行ってるらしいと夫も言ってたわ。でもbirrlaさんのは違うよ。リンパ体操のおかげ?か、顔スッキリしてたもん。私の方が腫れてたもん。いつもだ(T▽T)グスン。
クラシック冷ヤシテ吉報待ツ!!

posted by リラ| 2006-10-18 14:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

横浜駅に到着し、一休み中です。目的地まであと少し。気合い入って来ました(^0^)/

posted by 宮の沢どーれ| 2006-10-18 16:00

Re:昇格なんて大迷惑☆バトル占い

みなさんこんばんは~(>__m

>饅頭食代

おっす!!久しぶりでーす(^o^)丿
面白いものって言っても、けっこうみんな持ってると思ってたんだけど。
写真の撮り方が上手いのか私?
今度、一緒に働いてた時のあの『つじ』を出してみようかな。。憶えてる?

子供の新聞待ってたのよ~~。コピー頼むね!!
加賀カット、上手く行かなかった??
残念だねー(^_^;)
加賀くんにちゃんと新聞みせてあげてね!!

>リラさん

思いがけないいやげモノ、本当に感謝
私だって可愛くて小さくて柔らかいものとか大好きだよ~。乙女だもん←ぶっ!!

顔がすっきりしてた???リンパ体操もきくけど、いつも練見行く時は
緊張してトイレが近くなるんだよね~。リラさんはヒヨコだから
可愛くていいのよ。腫れてるんじゃなくて丸い。。私もだけど(ToT)/
子供の頃から何度オタフクといわれた事か。。

クラシックは次に回す!!ちぇっ。

posted by birrla| 2006-10-19 19:27

コメントする