スポンサーリンク

2006年10月08日

アイアン・バタフライ☆バトル占い

こんにちは~(>口<)ノ

昨日は超寒い中、サブグラウンドに行ってきましたよーん。
車が空いてからいそいで支度、すっとばして行きました。

寒いだろうなと思いつつ、冬装備をしていったんだけど、それでも超~寒かった!!
車でいそいで、到着したのが10時をかなりまわった頃でした。駐車場には結構車があったように思えたけど、サブグラに行ってみるといつもの10分の1くらいしか人が来てませんでした。
でも。。。びっくりしたのが選手の元気な声!!
ピッチをみると選手が全員でハーフコートを埋め尽くしてる(@_@;)!!小さいゴールを4つ置いて。。多分4チームが混ざって試合形式の練習してのかな?


なんだかフットサル(私はフットサルをよく知らないので、ごめんなさい。説明できない(>_<))のような感じのものをやっていました。風雨が強かったので、遠くの選手の顔とかははっきり観えなかったんだけど、ゴールがきまるとそのチームの人が大きくガッツポーズしたり、『うわぁぁぁ!!』とか言ったりと普段の練習には観られない、ちょっと遊びが入ったような感じ。観ててすっごい面白かったです。あーあ、雨降ってなかったらもっと楽しかったのに~。


といいつつ、これはちゃんとした練習。その試合の中では監督は特に口を出したりとかせずに、動きを見つめていました。練習を見ながら、誰が出てないかな?と一生懸命観ようとしたんだけど、動きが速いのと雨で視界が悪いのとで、さっぱり選手の判別がつかず(ーー;)
みんな居たようにも見えたんだけどなぁ。。。昨日は何が寒いかって言うと手が冷たくて(>_<。。室蘭へは手袋をもって行かなくちゃ!
やっぱり雨降りなのかなぁ。。ハレ女のつもりだったのに。ちぇっ(ー3ー)!!
今日は勝つぞ~!!


さて、リーグ戦ではありませんがバトルをやるか。。ここからどうぞ~ ↓↓ヽ(^o^)丿


【2006年・天皇杯3回戦 対新日鐵大分 10月8日(日)】

去年の天皇杯。忘れもしないあの試合。。加賀くんが怪我をして途中交代(@口@;)!!!のあとピッチの外で生着替えをしていた(*^_^*)TV放送ががなかったので、目にみえたもを確認する術がなく。なんとなく、嫌な雰囲気の中終わったんだよね。帰りは高速道路付近で選手バスと遭遇。アマチュアに敗れたというショックがあったのか、バスのカーテンは最前列の田畑以外はみんな閉められていました。わかっていると思うけど。。。プライドだね、天皇杯は!Jのチームがアマチュアに負けるなんて事はありえるけど、許されないことなのじゃぁ(>口<)ノ!!

左→大痛型新日鐵大分
右→ハンサムマン型札幌
今日の戦いは、プロとアマチュアの一騎打ち。アマチュアはプロに勝つ機会を狙っているはず。試合開始直後から激しい攻めの新日鐵。頭がもう既に割れてるんだよ~。中身のピーナッツが弾けそう(ーー;)

コンサ、アマチュアのチームを相手に少し微笑みながらの対戦。まぁね、バカにしてはいけないけれどもこれくらいの余裕があってもいいのかも。新日鐵、札幌の容赦ない攻めに『おお痛~い(T口T)/』泣いちゃった新日鐵。これがプロとアマの現実なのだ。。鉄の蝶は飛べないし。。顔がひび割れるほど頑張った君たちにカンパイ。来年の天皇杯は札幌とは決勝で会おうぜ(^o^)丿


やった~!!コンサ久しぶりの天皇杯勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】10-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀×1・フッキ×3・相川×2・石井×2・中山×1・芳賀×1

絶対、今回は勝ちますね\(~o~)/
どうやら、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきましたザ・ピーナッツ。これは凄い←自分で言うな!ははは、これはですね、昔うちで一緒に住んでた友達がその模様やわれ具合を見て描き込んだもの。
ある日旅から帰ってきた私は同居中の友人2人が『見て見て~!!』と言うから見たら。。。(>▽<。。割り箸に接着剤でくっつけて、アートにしてくれてたんだよね。なんだか愛がこもってる感じで捨てられなくて、引越しの度に持って歩いてたらどんどん割り箸から取れちゃって~。こんどちゃんと元通りにしておかなくちゃ!
ハンサムマンと泣き虫のほかに、外人とか一本眉とか鼻毛男とかかなり個性的な顔を揃えております(^o^)
しかし、このハンサムマンはなんだか智樹に似てるんだよなぁ(^口^)
もし、飢餓に苦しむ事があっても、このピーナツは。。。喰えない。(ホントか(ーー;)?)

すんなり勝って祝杯をあげれますように(>人<)!


さて、今日は室蘭は曇りかぁ。
何となくどんよりした空ですが、晴れ晴れして帰って来るぞ~\(^o^)/
監督の誕生日に、みんなでお祭り騒ぎをするために~!!

それじゃあまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/206
この記事に対するコメント一覧
Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

birrlaさん、おはようございまーす\(^o^)/
寒い中、練見お疲れ様でした!
今日も寒いですよー(^o^)丿
風邪ひかないようにしなくっちゃ♪
とその前に…私の軽自動車、高速走行で横風で引っくり返らないかしら…心配(~_~;)
お互い、無事室蘭に到着しますように(>人<)!
バトルの結果どおり10-0になったら、嬉しいなぁ♪

posted by みかんちゃん| 2006-10-08 06:24

Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

お早うございます。沢田研二です(^ε^)

10年ぶりの室蘭なんです。 室蘭駅は、前に行ったときは古い(北海道最古)の駅舎だっんですよね。
新しくなって、場所も入江寄りに移動したとか。

今日もバシバシ得点して欲しいですね。
相手も必死こいて走るらしいから結構見応えありと予想します。

しかし寒いなあ。雨か風、どっちか収まってくれないかなあ。

posted by OWLS| 2006-10-08 09:00

Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

こんにちは~

名前は聞いたことあるんですけど、曲は知らないんですよね>アイアン・バタフライ

さて、この寒い中今頃KO直前なのでしょうが、
今日はやってくれるでしょう、と自分の占いは置いといて言っておきます。

しかし、元ルームメイトさん作のザ、ピーナッツもなんとも味のある絵で。
やはり才能は才能を呼ぶんでしょうか?
では、風邪には気をつけて、明日はゆっくり休んでくださいね。

posted by kenji | 2006-10-08 12:55

Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

すんなりとは言えないけど延長の末3-1で勝利!
私は割と晴れ晴れ気分で帰って来ました(^o^)
トーナメントだから勝ってなんぼ、だし。
2年前も、初戦はアマ相手に延長Vゴールで、そこからベスト8だったし。
それにしても……風!冷たいし強過ぎ!!でしたよね(^ ^)

posted by hiroki | 2006-10-08 21:00

Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

↑あっ、師匠に会長(笑)!!birrla塾長ももちろんですが、室蘭参戦の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m風邪などひかないよう、お気をつけくださいね。
同点に追いつかれたと聞いて(-"-;)プチ怒りましたが、勝って良かった←本音。
決勝まで進んで欲しいよねぇo(^-^)o
さあ木曜から札幌なので楽しみ!!
また会いましょうネ♪

posted by リラ| 2006-10-08 21:00

Re:アイアン・バタフライ☆バトル占い

おはようございます!!
今日はこれから会社へ行って一仕事~。
つらいぜボクちゃん(>口

雨は止んでくれてたけど、風!!もうこんちくしょうって感じでしたね!
でも、たまにはこんなのもいいんじゃないですか?
私たちもドームの有り難味を忘れてしまうし、本来は気象もあわせてなんぼ
のスポーツですもんね(^◇^)

>kenjiさん

アイアン・バタフライって私も名前は聞いた事あるけど、曲は知らないです。
なんかネットで検索するとゴルフの道具みたいなのが出てきたなぁ。

ザ・ピーナッツはいいでしょう??喰える?喰えないよねぇ~(>___<)
練習行ってよかった。。。

posted by birrla| 2006-10-09 10:00

コメントする