カレンダー

プロフィール

★L’AUTOGOL (ラウトゴル・伊語でオウンゴール) ~ 自分を笑える大らかさをモットーに! ★birrla (ビルラ) ~ わたくし。由来はイタリア語のビール(birra)から。 ★選手・宮澤裕樹、加賀健一(FC東京) ★音楽・吉井和哉、80年代HR/HM、70年代歌謡曲(^ε^)♪ ★興味・旨い食べ物。旨い酒。旨い人&旨い物事。 ★喜び・あなたにあえて良かったと言える人や選手に出会えたとき。 ★読書・椎名誠、塩野七生、沢木耕太郎、池波正太郎など。 ★漫画・ドカベン、スラムダンク、70年代のマンガ大好き。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

走れ若者!

2006年07月02日

こんにちは~(>▽<)!!

コンサドーレはせっかくの5連勝のチャンスを逃してしまったぁ。
私は前回のエントリーで脳天気に6-0というスコアで勝つ!!としたんだけど、全然だめでしたねぇ(>_<)

その前のエントリーでは『どんどんはしってどこえ行くかわからない』と誉めたばっかりなのに。。。
やっぱり誉めるとダメ??
TVで観戦したんですが、暑さ・疲れ・湿気・風邪etc...いろいろ要因はあると思いますが

走れてないじゃあん。

全部の試合を勝とうなんてことは到底無理だってわかってるから、とにかく一試合一試合を相手に
負けないように!走れないと札幌のサッカーはダメだってこの戦術理解不能の私でも分かる事だからなぁ。

暑い中でもはしりまけるなぁぁぁぁ(-_-)/


昨日の夜中はポルトガルとイングランドの試合を見てました。
試合中はずっとリンク先のお方とメール交換しながら、あーだこうだしながらの観戦。
あのポルトガルーイングランドの選手も疲れてくるとグッとパフォーマンスが落ちちゃって、
きびきびした動きがゼロ!!何か観ていて辛くなるような感じでした。でもそれもW杯ではよくあること。

結局ポルトガルが勝っちゃったもんね\(~o~)/
PKを3本止めたリカルドは結構やる男なんですよね。
ユーロ2004の時に自分でPK止めた後に自らキッカーになって決勝に進んだこともあり。
やはり、互角の勝負は最後は精神力がモノをいうのかな。
ポルトガル頑張れ~(^o^)丿



こんな寒い時もありましたね。




  がんばれこんさ!寒さに耐えたから暑さにも耐えろ~!




  コンサの選手も俺たちの事を思い出して
  暑さと中和させろよぉ!


サテの試合に行ってきまーす。
知ってる人見かけたらばんばん声かけるよ<`~´>逃げるなよ!



post by birrla

10:07

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

OWLS

Re:走れ若者!

2006/07/02 12:09

食べろ中年! 梟巣で何が食べようとしたら、試合の時は利用できないんでしたっけ? 向かいのカレー&パスタ屋さんに入りました。茹で上がりまで7分、期待しちゃいます。(^^) 昨日のことはリセットリセット(^○^)

ダイ

Re:走れ若者!

2006/07/02 20:30

キャー逃げろーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今頃遅い?(笑)

kenji

Re:走れ若者!

2006/07/02 23:32

お疲れ様でした。 昨日の試合は無かったことにして(ダメ?)、次に期待だ。 ポルトガルも次はデコが戻ってくるし、 といっても、突然しぶとくなったフランスも侮りがたし。 でも、こういう展開になると、最後はドイツが優勝しちゃうのかな? 雪だるま、懐かしいですね。なんて言ってても、もう半年後にはこうなっているのかあ(>_<)

birrla

Re:走れ若者!

2006/07/03 00:03

>OWLSさん 今日は観戦お疲れ様~(^o^)丿 食べろ中年!太れ私! そうそう、梟巣ではサテの試合が14時~だと12時にCLOSEでぇすと言われてしまいます。 先週そうだったので、向かいのカレー&パスタ屋さんに入りました。 あれ、同じパターンですね(~_~;) >昨日のことはリセットリセット(^○^) そうそう、リセットしましょう。でも、悔しい事は忘れずに~(-_-)/ >ダイさん 今頃遅いよ。 だいたい今日何回出くわしたんだか(^_^;)?? なんだかお互い見つけ合ってしまうよなぁ~。 >kenjiさん 昨日の試合はリセットリセット! 愛媛は化け物みかんのふるさと。 あの怖い顔のみかんを見てみたい気もしますねぇ。 フランスのしぶとさはなんでしょう?ジダンが何か行ったのかな? ポルトガルはデコが入ることで、違ったチームに変身しそう\(~o~)/ 考えると北海道の夏は短いよねぇ。しみじみ(@▽@)

リラ

Re:走れ若者!

2006/07/03 17:01

チャオ~♪←今頃なんだよ(*_*) サテはスコアレスドローだったってね。清ちゃんがすんごいシュート(道路越え)打ったとか…(-u-;)期待してるんだから頼む~。 湘南戦には行けなかったんだけど、残念。次の化け物みかん(あのマスコットは愛せない~)はしっかり消化して欲しいよ。 雪だるまくん、可愛い♪暑い東京に一服の涼をありがとうm(_ _)m 今月は2回札幌行くよ、楽しみだなー(>▽<)

birrla

Re:走れ若者!

2006/07/03 19:01

>リラさん チャオ~(^o^)丿 清ちゃんの特大ホームランはみんな度肝を抜かされました。 ゴールがお空にあったら良かったのに(ToT)/ 愛媛戦、ドームだから選手は体が軽い感じで走れるんじゃないかなぁ? 取れるときにはそつなく勝点3を取らなくちゃね! 雪だるまくんは下のほうが私作で~す。 これも過去に一度ブログに登場してるんだよねー。 われながら上手く出来たと自画自賛!ヅラも着けてあげたもん。 札幌に来る日をあとで教えてね~\(~o~)/

コメントする