スポンサーリンク

2006年05月21日

練習時間変更(@_@。

今日は久しぶりに頭の血管が膨れあがり、眉間に二本縦線が入り、目がつりあがりました(`"д"´)!!(鬼ババァ!)


HFCのオフィシャルに今日の練習が

『10時~ドームサブグラウンド』

って書いてあったのに。今日の11時半過ぎまでは(-_-メ)

。。。お休み中の仕事もたんまりありそうだし、明日の準備も兼ねて、菊水の会社へ行こう
と思ってました。
『そうだ、仙台戦のチケットも取らないといけないし、加賀くんの様子も観たいし、
カメラも修理にださなくちゃ(ー_ー)!!』
ということで、今日の午前中に全て片つけようと、昨日ちょっと夜更かししたけど頑張って
早起きしたんだよねー。
さっさとやることやって、チケットはmiyanosawa_doleさんが取ってくれたので。。。。
後はドームへGO~\(~o~)/!!

。。。行ったけど、やっていたのはユースの子たち。
彼らに申し訳ないけど、トップの練習を観にいったのに何で~(~_~;)??
普通変更になったら情報でるよね??と思い、携帯で確認したけど、音声の案内も表示も前のまま。
『何が起きたんだろう?休みが延びたのかな?』と思いつつ、彼らの練習試合をぼーっと眺めてた私。
午前中も終わっちゃうから、仕方なくその場を後にし駐車場から家路へぽん。。。。
途中12時ちょっと過ぎ頃携帯をもう一度念のため確認したら。。。

5月21日(日)
14:00~
札幌ドーム サブグラウンド

それとともにお詫びの言葉が書いてあった(@_@。遅いよ。。もう!
観に行くのはサポの勝手だけど、HFCは情報の変更があったら速やかにしろよ!!
行った時にはグラウンドの縁のところにたくさんのサポが居ました。トップの事を心配で観に来た人が
ほとんどじゃないのかなぁ。今までにも何度か急な変更に見舞われたことがあったから、行く前には必ず
確認はしてたんだけどね。午後からじゃ観られない私、でも最初から分かっていれば他の用事をずらしたのに。。

私だったら会社でこんなミスしたら袋叩きです。

どなたが更新のご担当様かは知りませんが、今日はたくさんの人が振り回されたことでしょう(-_-メ)
おまけにドームの駐車場に関しての記載が絶対おかしいし。変だと思い試しに車で行ってみたらやっぱり大丈夫だった。

HFCさんは少しそういうところにも気を使って欲しいです。
信用できる情報がないと私たちはどうしていいのか分からない!!
私たちだって出来るだけバックアップしようとしてるんだから、自分の首を絞めるようなミスとかは
正直して欲しくない。信用なくしちゃうよぉ!しっかりしてよ!!

posted by birrla |17:18 | Easy Come, Easy Go | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/138
この記事に対するコメント一覧
Re:練習時間変更(@_@。

あちゃ~(>_<。)それは…気の毒でした。
日曜だったのも発表遅れの原因のひとつだったのかしら(泣)
私も東京から練見楽しみに行って、やられた事が何度かあるよー。でも急遽非公開とかならまだ諦めつくんだよね、チームの為に監督が?判断したんだろうって。でも時間変更のインフォメーションがないのは問題ダ!!
実情はわかんないけど、サポの応援する気持ちに冷水浴びせるような事はなくなっていくと良いね。
次はきっと良い事があるよ!!birrlaさん泣かないで…←泣いてねっつーの。

posted by リラ| 2006-05-21 17:33

Re:練習時間変更(@_@。

>リラさん

今日はお天気も良かったしねー。久々に。。。久々にぃ~ってちょっとドキドキ
しながら行ったのに。木曜はアレだったしね(~_~;)

まだまだサポとHFCの感覚に温度差があるのかなって気もします。

泣いてるよ~!!泣かないでどーするぅ??
はっ、私ひょっとしてバチがあたってるんじゃ(@_@;)??

posted by birrla| 2006-05-21 18:03

Re:練習時間変更(@_@。

それは気の毒に・・・
お昼に「今週の練習スケジュールはどーなってんだろうか??」って携帯から調べたら・・・おっと今日の練習は時間変更してる!ってわかって行こうかな?と思ったけど昼間っから酔っ払っていたりするわけで・・・(^^ゞ
スケジュールを把握して見学に来るサポさんたちがいるんだからこのあたりはHFCもしっかりしてほしいですね。文面からbirrlaさんがな顔になっているのが想像できます(笑)

posted by ダイ| 2006-05-21 18:00

Re:練習時間変更(@_@。

いちいちサポの都合に合わせてられねェ、っつーのw

posted by (ーー;)| 2006-05-21 18:00

Re:練習時間変更(@_@。

わ、コメントの順番がおかしくなってる。

>(ーー;)さん

こんにちは。

>いちいちサポの都合に合わせてられねェ、っつーのw

そりゃそうですよ。私だってそのくらいは分かってますよ。いつも練習は変更に
合わせて観にいきますからね。

でも、インフォの遅い報告が仕方ないと皆が思うとしたら、ちょっと違うと
思うんですよ。それを言いたかったんです。

>ダイさん

ダイさんは昼と夜が逆転ですか?
体には気をつけて下さいよ~。

>スケジュールを把握して見学に来るサポさんたちがいるんだから

来る人はみんなそうでしょ?でも、考えたら行けるようになったサポもいるだろう
から、いいのかなぁ。他のチームの練習インフォもこうなのかなぁ~??

posted by birrla| 2006-05-21 18:30

Re:練習時間変更(@_@。

birrla さま、まいどさまです。^^
デジカメの件といい、なんだかツイてないですね。その分、これからきっといい事が待ってますよ。

公式ページの練習予定は、観に行くサポのためのものであることは間違いのないところですから、もう少し早く対応して欲しかったですねー。まっ、お詫びしてくれてますんで、許してやってくださいませ。(^^:;

泣かないんだよぉ~。(>_< )ヾ(^^ )

posted by miyanosawa_dole| 2006-05-21 21:01

Re:練習時間変更(@_@。

birrlaさーん、そんな不条理なことが起きていたなんて(>_<)
私も全く同感です。
練習変更・中止・非公開は、全然かまわないと思うんですよ~
でも告知をしっかりして欲しい! >HFC
コンササポが多数練習場へ足を運ぶのは今に始まったコトじゃないし、
ふつー、会社でそんなミスしたら大変(-_-;)
あの電話も同じこと繰り返すだけで今の時代に遅れていますよね・怒

ちなみに15番レンタル元の某チームでは、オフィシャルの先頭にて、
流れる文字(←なんて言うんだ?!)にて告知掲載されますが、
「非公開」への変更が多いっす(。・~・。)
登録しておくと更新情報も届くので、コンサにたとえると12.netかな。

「大切なサポ」のためにもしっかりして欲しいです。
私のようなただのミーハーサポが叫ぶんじゃなくて、CVSとして
チームに貢献しているbirrlaさんのエントリーだからこそ重みを感じました。

イタリーのお話もしたかったのですが、またのちほど(^ ^)

posted by みち| 2006-05-21 21:33

Re:練習時間変更(@_@。

ありゃりゃ。大変でしたね。
担当の電話鳴りっぱなしだったのでは?

まあ、日時ってのは基本中の基本ですからね。
そいつを間違えた(変更が遅れた)というのは言い訳できませんね。
いい天気だったのに・・・この借りは試合で返してもらいましょうか。

posted by kenji | 2006-05-21 22:37

Re:練習時間変更(@_@。

>miyanosawa_doleさん

何か楽しい事やいい事があった後は、必ずそれと同じくらいの悲しい事があるって
昔から思ってましたよ。だから、今回は『これか!』って思いました。
カメラは機械だから治りますもんね(^o^)丿

今日思ったけど、ユースの練習を観たい人はどうしてるんだろう??
今日も何処にも10時前にあそこでユースの練習試合やるなんて書いてなかったし。

>みちさん

>でも告知をしっかりして欲しい! >HFC

10時~って言ってて変更になったら、少なくともその前には言って欲しいですね。
人に言われなくても頭では分かってるのかもしれないけど。。

>kenjiさん

そうなんですよ。私が言いたいのは一般的に当たり前の事かと思ってた。
自己中心的とも思われちゃうのかなぁ(-_-;)??
やりかた一つで、いろんな事がスムーズになったりするのにって思うんだけど。

こういう話になると取りとめがなくなるので、これでおしまい!

posted by birrla| 2006-05-21 23:39

コメントする