スポンサーリンク

2006年04月22日

柏の急所突き!函館☆バトル占い

こんばんは(~o~)/

先週の興奮が冷めやらぬまま、徳島戦を引き分け、明日の柏戦に臨む我らがコンサドーレ札幌!!

加賀くんのびっくりゴールがJ’S GOALAMAZING GOALにノミネート。
miyanosawa_doleさん他何人かの方が、ここを既に紹介しているようです。
まだ投票してない方にお勧めしまーす。強制ではありません!!
でもぉぉぉ、このゴールはマジにAMAZINGでしょう??
投票しない手はありませんよ。
こんな誇らしいAMAZING GOALは観た事がないもん\(~o~)/
私も堂々投票してきました~!
どんどん票を獲得する加賀くんに驚いた他チームサポもこっそり覗いてびっくりするに違いない(^◇^)
それももちろん。。。。狙ってま~す(>▽<)!

コンサドーレに加賀健一ありっ!!だもんねぇ。


今日は会社の帰り際、お絵かき仲間のTちゃんと『大通り献血コーナー』で、献血しました。

前にもちょっと出したけど、Tちゃんは今月一杯でうちの会社を退き、実家のある横浜へ。。
『一回献血にいこぉよぉぉ!!』と誘われたので、本日行ってまいりました。
函館で、加賀くん観て鼻血出す前にコップ1杯くらい抜いた方がよかろう。。。

『ヘモグロビン良し!』『血圧よぉぉ~し!!』

私のヘモグロは男なみの12.9。
採血も、先にやってた人を追いこすほどの勢いで出力!
これで、明日は少し冷静になれるかも。。

あ、ちなみに私、40回目なんです。何かもらえると思ってうきうき行ったら、
『30回の後は40抜かして50回目から景品ありまーす。』
と言われ、がっくり(>_<)10回やるのに3年はかかるぜぇ(-_-;)

でもTちゃん、最後に献血できてよかったねー(^o^)丿


さて、今回のバトル占い。柏との一戦、どうなってるんでしょうかぁ??
       ここからどうぞ↓↓ ヽ(^o^)丿 

【2006年・第11節 VS 柏 4月22日(土)】

けが人続出との報道がされている柏との戦いですが、今日も油断するな!
チームとしての実績は柏の方が数段上!イエロー・マジックに惑わされるな(ー_ー)!!



左→みみずく型札幌 右→だるま型柏

さて、いきなりのガン比べか!?両者でっかい目を見開いて、何処まで観るつもりなのかぁ??

おっと、札幌は柏の弱点を見つけたのか??!!頭ふくろ!?ここが急所だったのかぁ"^_^"!!ヤッパリ。。。
あ~ぁぁ、イタイイタイイタイ!柏踏まれて痛がっていますぅ(>_<)

札幌、柏に容赦無い攻撃ぃ!!あぁぁぁ、柏が手も足もでませ~ん!!
『だるま』だけにねぇぇぇ。。

コンサ今季初の地方開催勝利~~\(~o~)/


 【結果】3-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀・芳賀x2

えっへん、やっぱり今回も勝ちますね\(~o~)/
なるほど、占いはいかさまですけど!

 
 さて、今回のバトル占いで出てきました、だるまちゃんとみみずくちゃん。どこでどう、私の手元にきたのか。。。全く覚えがありませ~ん。だるまは柏と全く関係なし。だってぇ柏って何が有名なのか何一つ知らないんだも~ん。
徳島戦から中3日。疲れが癒えるどころか、蓄積されている懸念があります。
ここはもう
札幌→徳島→札幌→函館→札幌
とバタバタ行ったりきたりを征したものが、勝つ!!

LIKE A HURRICANE!!
思いっきりバタバタしたあとは何もかもを柏からかっさらって行くのじゃぁ!
ハリケーンのように何もかもねぇ<`~´>!!
天気が良くて、勝点3。

帰りは夕日を眺めながらクラシックで乾杯といきたいですねぇ。

明日も勝ちますように!!ぱんぱん(>人<)!!


posted by birrla |01:12 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/122
この記事に対するコメント一覧
Re:柏の急所突き!函館☆バトル占い

さすがです…塾長(*_*)献血40回ですか。m(_ _)m
私も実家のPCから投票して来たよo(^-^)o
さ、気をつけて行ってらっしゃいませ!!帰りのJR車内で祝杯あげられますよーに(>人_<)/

posted by リラ| 2006-04-22 02:02

Re:柏の急所突き!函館☆バトル占い

献血40回…(>_<)すごい!!
私は血圧高いですよぉ!って言われそうで、怖くて行けません((+_+))
普段は血圧低いのに、何故か健康診断とかの時だけ血圧の高い私(^_^;)
だからまだ献血は1回だけしかしたことがありません(@_@;)
さぁぁて!そろそろ行く準備するかな!

posted by みかんちゃん| 2006-04-22 03:15

Re:柏の急所突き!函館☆バトル占い

血は苦手です~
血液検査も注射器をなるべく見ないようにしています。
見ているとだんだん血の気が引いていく・・・・・

さて、今頃はもう函館に向かっている途中なのでしょうね。
奇しくもお互いに3-0勝利と出ています。今日も(?)行けるぞ!
帰りにクラシックを美味しく飲めますように。

posted by kenji | 2006-04-22 09:30

Re:柏の急所突き!函館☆バトル占い

birrla さま、毎度さまです。^^
もう現地へ到着した頃でしょうか?、風が強そうと言う話が聞こえておりますが、防寒対策大丈夫でしょうか?
試合が進むにつれて、心地よい風になるでしょうけどね。^^

では、声援の程、よろしくお願いいたします。

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-22 11:40

Re:柏の急所突き!函館☆バトル占い

みなさんこんばんは。

献血40回って、年に2,3回コンスタントにやってれば全然普通にこなせるよ。
ただ、他にやった人知らないけど(~_~;)

>リラさん

今日はとっても残念な結果でした。
あっちの方は勝って良かったですねぇ!
スフレは『snaffle's』のチーズオムレットというお菓子です。
結構買ってる人を見かけました。
私は8個入りを3箱買いました(^o^)
美味しいのぉ\(^o^)/
千歳空港でも売ってるよ!!

>みかんちゃん

函館参戦お疲れ様!
勝つと負けるじゃ大違いだねぇ。。
勝たなかったけど、クラシックは飲みました。
献血なんて全然こわくないよー。

>kenjiさん

基本的に男は血に弱い!!
私は刺される時と抜かれる時の感触がいやです。
kenjiさんは想像しすぎて、針見ただけで貧血おこしそう!

クラシックはほろ苦かったです。

>miyanosawa_doleさん

風は強かったです!!
私は風は背中に当たってましたので、そんなに苦しくはありませんでした。

でも、試合後は窒息しましたよ(>_<)!

posted by birrla| 2006-04-22 23:30

コメントする