スポンサーリンク

2006年04月18日

徳島を攻略せよ☆バトル占い

こんにちは\(~o~)/

今日は先に別のをエントリーしたので、バトル占いは遅めの更新。

加賀くんは9節の湘南戦で、電撃J初ゴールを決めました!

本当に、素直にこれは『おめでとー』!!
でも各地で勃発している加賀祭りを眺めながら、私はなんだか正直複雑な思い。
うれしいけど、こんなにお祭り騒ぎになっているなんてねぇ(~_~;)
一気に爆発した加賀くんに関するエントリー!!
miyanosawa_doleさんのところじゃカウントが壊れるくらい動いてたって
いうじゃないですか((+_+))
やべっちでも出てたっていうし(~_~;)でも観てない。。。もう全国区ですね!

カッコイイゴールは良かったけど、その後が大変だよ!
DFしっかりやってくれよぉ!
自分が出来た事が、また同じように出来るなんて驕るなよぉ!!
有頂天になってて怪我するなよぉ!
気持ち引き締めろよぉ(>_<)!!

加賀くんがホンモノになるにはここからが勝負だ!
『まぐれだったんだ~』なんて言われたら、あたし、もうキレちゃうからねぇ。。。(-_-メ)

この余韻はしばらく楽しみたいところですが、やっぱり昇格が決まるまでまたしまおうかな(~_~;)
時々出しちゃうかもしれないけど。。

さ、頭を切り替えよー\(~o~)/



今日のバトル占い、完全に手抜きでございます<(_ _)>
ま、そんなこともJ2長丁場、おきて当たり前ぇ~。↓↓ここからどうぞヽ(^o^)丿 

【2006年・第10節 VS徳島 4月18日(火)】

昨年度の対戦は、1勝3分。何となく勝ちきれ感がない徳島です。
今年のコンサは相手を完膚なきまでに、叩きのめす(ー_ー)!!
鬼の意思をもってやりとげるのだぁ!
あ、困った時の『点取り占い』だね!!

上→札幌 ・ 下→ 徳島

1回戦。。左写真
『バレーボールの選手になりたい』10点 なに?異種目?
『学校の先生になれる』10点 頭ばっかり使ってちゃ頭でっかちになるぞ。
2回戦。。右写真
『その事に賛成するよ』8点 そうか?ありがとう(^o^)丿
『道に迷って泣きました』4点 泣け泣け!!勝負に情けは無用じゃぁ!  


徳島、札幌の合計得点におよばずぅ!!

点取り占い合計 札幌・18点 vs 徳島・14点 

苦しい時の点取り占いで札幌が徳島をやぶりましたぁ!
徳島ギブアップ~!!!今日のキーマンはバレーボールの選手崩れで誰かの後押しがあり、
道に迷った徳島を迷路に連れて行くような男。
。。。誰だ。。。いないぞそんなやつ!!西谷にしておこう。。。

 【結果】3-0で札幌の勝ち ←点取りをふまえて出た占い 
   得点 加賀・フッキ・西谷

やっぱり、今回も勝ちますね\(~o~)/
やらせはたのしいですねぇ!


さて、去年の冬のドーム点灯式のこと。

加賀くんのインタビューを読んで、そのこと思い出しちゃった。
ダルビッシュとアイカーと共に出席した点灯式。
ダルの事をこう言っていたと某新聞に書いてありました。

「顔も小さいし、オーラもほどほどあった」

加賀くんはインタでも加賀くんらしさを前面に出した喋りが特徴!
この時も、こう書いてあったと知って
『へー、面白いけどダルにほどほどなんて(~_~;)日ハムファンにおこられるぞー!』
でもやっぱり私は加賀くんが言ったと思ってました。
でも後で聞いた話では、加賀くんはそんな事を言ってなかったそう。
しかも本人は
「本当にいい加減なこと書かないで欲しい!」
って言ってたらしい。
加賀くん面白いから、ネタになっちゃうんだろうなぁ。
気をつけろ!加賀くん(ー_ー)!!

あぁぁ、またあの加賀ゴールの試合を観てしまった。
やっぱりカッコよすぎですよぉ!!

またチャンスがあればやってくれ~\(~o~)/
ところで、徳島戦ですが。。。
TVやスピカや現地で観戦のみなさま!
私の分まで応援おねがいしますねぇー。

観れないので。。。ゴメン(~_~;)
加賀くんが疲れてないことを祈ります。
またまた勝ってね!ぱんぱん(>人<)!!


posted by birrla |03:28 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/120
この記事に対するコメント一覧
Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

今日は「どちらかというと相性がよくない」徳島戦、ロスタイムに追いつかれてしまうのではないか?というトラウマが襲ってきます・・・
また加賀君の活躍に期待しましょうね!!それはそうと姉さん今日羨ましすぎです!いっぱい楽しんで感想を教えてくださいねぇ!!

posted by ダイ| 2006-04-18 05:42

Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

ありゃりゃ・・・birrlaさんも観られないんですか。
大丈夫です!きっと占いは当たるはず!!!
しかし、「その事に賛成するよ」って・・・(^^;
こんなのまであるんですね・・・恐るべし点取り占い・・・

で、私はまた例によって黄色いスタジアムに行ってきます☆
(↑あくまでもそれがメインではないことを忘れがち)
今から空港に向けて出発するところです♪
リビングに飾ってある池さんの写真にお願いしてから
出かけるとします。ではでは、行ってまいりま~す。

posted by はび| 2006-04-18 11:00

Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

ぷぅ(>m<)もうノリノリね~Birrlaさん!!泣け泣け…ってさあ、山椒太夫かい。
あ、全国区競争はまだ始まったばかり…負けませんわよ(本人達その気ゼロだったりして~^_^;)
わたくしも今日はお出掛けですの、うふふ♪
夜にでも成果?を報告しあいますかねo(^-^)o …BJの成果ってなんじゃろ??

posted by リラ| 2006-04-18 12:30

Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

birrlaさん ciao~♪

やらせ?(笑)占い的中願っていまーす^^

私も何度も見ちゃいました(^-^) ←ゴールの試合
でも!
 >カッコイイゴールは良かったけど、
 >その後が大変だよ! 
ここから以下の部分、加賀くんのことを客観的に見て
応援しているbirrlaさんに大共感でーーーーす。
加賀くんが「ホンモノ」になるために私も甘やかしすぎず、
適度に励ましてゆきたいと思いまーーす。
と言いつつ・・・ キャ~~~~ッ 加賀く~ん♪ と、
叫ぶギャバサポの私(笑)

点灯式関連の話、知りませんでした(-_-;)
昔のヒデのようにマスコミ嫌いにならなきゃよいが・・・

ではLIVE楽しんでね~♪

 ラジブロも読みました☆ 
 赤目はもう大丈夫ですか・・・お大事に^^

posted by みち| 2006-04-18 13:31

Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

キックオフから見ることができなかったので、
録画で見終わりました~~。
ああ、見てるほうも疲れましたね。
我らが加賀君もさすがに疲れていたのかあまり上がらず、
せっかくハイライトでは3回も違う角度からリプレイしてくれたのに
今回は二人とも占いは引き分け(?)でしたね。

しかし、これは次への準備に過ぎないのだあ!
函館には行けないけど、birrlaさん、よろしくお願いしまっす。

posted by kenji | 2006-04-18 23:30

Re:徳島を攻略せよ☆バトル占い

こんばんは~(^o^)丿

いきなり、西谷選手が出ないということで波乱の幕開け~!!
ま、出れば当たってたかも??

>ダイさん

徳島はマジに相性悪いですねぇー。
なんとか勝って欲しかったけど(~_~;)
全部勝てば。。。なんて所詮無理な話なんだから、休み休みね。
最後に到達すりゃあいいのさ!

>はびちゃん

私には理由があっってねぇ。。ってもうバレバレじゃんかよ(~_~;)
はい、BON JOVI行って来ましたー!!
はびちゃんもお疲れみたいだねー。
函館はすっきり勝ちたいんだけど、いいよね(^o^)丿?

>リラさん

山椒太夫と聞くと、毒蝮三太夫を思い出す私です。

えーっと、全国区1歩どころか30歩くらいリードですわよ。
BJの成果は。。リッチーの魂の歌声\(~o~)/

>みちさん

ホンモノになるには。。なんて、男塾に出てきそう!!
あのゴールは絶対まぐれなんかじゃないもんね!
彼の日々の鍛錬の成果だもんねぇー、みちさん!!?

>kenjiさん

お土産は『いかすみクッキー』ですね?
雨が降らないといいのだけれど。
次は西谷であててやるぜ!

posted by birrla| 2006-04-21 01:34

コメントする