スポンサーリンク

2006年04月14日

OBRIGADA!!ありがとう

こんにちわ\(~o~)/

今日はお休みだったので、午前中はJRシアターでジョニー・デップ『リバティーン』
を観てきました。

●『リバティーン』の感想

ジョニーが本当に好きな人じゃないと堪えられないのでは(>_<)!
R-18だけに、きわどいシーンや隠語の連続技!
メタルとか聴いてる人は隠語は結構わかっちゃうんで、隣にいた友達が
ふきだしちゃって大変でした(~_~;)
コスチュームは17世紀のフリフリ・長髪ヅラーマン!!これは面白かった。
ストーリーはかなりディープな内容です。ま、観ればわかるけど。←逃げてる。。
ということで、積極的には勧めませーん!!

● 宮の沢の練習

友達2人はカラオケへ(^◇^)
宮の沢に行きたいと最初から言っていた私は結局一人で行く行く事に。
『グッド☆ラック』と友達との別れ際、言われちゃったよ。サンキュー!
で、行ったら少しヨコハバが薄くなったダイさんと遭遇!
練習内容はダイさんのところで確認してくださーい!

練習見学の後はミーハー出待ちタイム!
今年最初の練習では高速瞬間移動でかわされてしまった私。
今年のユニに15番をつけたので、『応援してます』との言葉とサインをしてもらおうと。。
今日は大丈夫でした!!
こないだの事があったので、蚊の鳴くような声で『か、かがく~ん』と言ったら。。。
ちゃんと来てくれました~\(~o~)/サポ冥利に尽きます!!
『ベスト11おめでとうございます』と言ったらちゃんと
『ありがとうございまっす』と爽やかに答えてくれました。
ありがとう加賀くん(*^▽^*)ノベスト11やっぱり嬉しいみたいだったよ。

次にフッキ。
なんとか話しかけたくて、旅の指差し会話帳・ポルトガル語を持っていきました。
本当は色々言いたい言葉があったのに、全然だめ。
言いたい事が載ってないしー。
『写真とっていいですか?』と言う言葉をフッキに読ませ、結局写真撮ってもらっちゃった。
みなさん、フッキにお礼を言う時は、

男は『オブリガード』、女は『オブリガーダ』と言いましょう!




わぁぁぁい!!
函館のレイソル戦、JRのツアー\(~o~)/
日帰り応援ツアーなんですが、これがまた。。。(>▽<)!!!!
ひぃぃぃ!!楽しみぃぃぃ!!!
勝ってくれれば楽しいツアーも100倍楽しくなりそうで~す。
なんだか、今日窓口にクーポンを取りに行ったら、
『もう締め切り』とのこと。盛況なんですねぇ(゜o゜)!


さてさて、函館行きが盛り上がっておりますが、次の湘南戦はどうなることやら。。
連勝はしてもしすぎることがないから、どんどんして欲しいねぇ。
予告どおり、私はCVSでぇーす。
私の働きっぷりをみなさん支えてくださいね。
そして、みんなでゲームを作っていきましょう\(~o~)/バンザーイ!

明日はバトル占いだぁ~!

あ、悲しいお知らせ。
このブログでいつもにこにこ楽しいお絵かきをしてくれていた、Tちゃんが
実家の横浜に帰ることになりました(>_<)!!
今月一杯で北海道からいなくなっちゃう!
彼女はコンサの試合を一回も観た事がないのです。

『でも、描いたから選手わかるよぉ』

と言ってたので、ぜひ横浜FCアウェイでコンサ側で応援してもらいましょう\(~o~)/
Tちゃんありがとう!おつかれさん!
。。。お絵かきは原稿たまってるので、今月中にアップしまーす。


それではまた明日(^O^)/

posted by birrla |01:40 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/114
この記事に対するコメント一覧
Re:OBRIGADA!!ありがとう

は~いっ、ヨコハバが薄くなったダイです(爆)ちなみにねぇ「少し」じゃないですってば!!ウエストは10㎝くらい細くなったんだから!!
後ろ振り返ったらいたからビックリさっ!ただならぬ視線を感じたもん(笑)
でもいろんなお話ができて楽しかったです。もっとお話をしたかったけど時間が限られているしねぇ・・・
あと写真気にいっていただけたみたいで嬉しいです。またいっぱいお話しましょう!!

posted by ダイ| 2006-04-14 01:31

Re:OBRIGADA!!ありがとう

birrlaさん♪
Ciao~!
お休みと聞いた瞬間、私の頭に浮かんだ一つの場所、ビンゴでした(^^)v
加賀くんに会えてベストイレブンのお祝いも直に伝えられて、充実したホリディ何よりです☆☆☆☆ 今夜眠れないのでは~(^_-)-☆
あぁぁ...羨ましすぎ。

Tちゃん お疲れさまでした。そして楽しい「お絵描き」を有難う!! ぜったいにわすれませんのでo(^-^)o

posted by みち| 2006-04-14 02:00

Re:OBRIGADA!!ありがとう

Birrlaさん、おはようございまーす。
あの後2時間寝て、なんとか起きられましたので羽田に向かいまーす。
Tちゃん…(>_<。)うぅ、密かに貴女のファンでした。横浜戦お待ちしております。
と宜しくお伝え下さいm(_ _)m
Birrlaさんも今日は加賀くんチャージ満タンで頑張ってネ♪
…アタシも〇東チャージしたいよぅ(;_;)!?

posted by リラ| 2006-04-14 06:32

Re:OBRIGADA!!ありがとう

おはようございます!
 
加賀くんにサイン貰えたんですねぇ\(^o^)/
良かった(^_-)-☆これで明日のCVSも張り切ってできますね!
頑張って下さいね(^^♪
 
あ、そして、Tちゃん、いつも楽しい「お絵かき」ありがとうございました
ぜーったい忘れませんからぁ!!

posted by みかんちゃん| 2006-04-14 06:37

Re:OBRIGADA!!ありがとう

birrla さん、こんにちは。^^
よっかたですねー。お姉さまのニヤけ顔がハッキリと浮かんでいます。(^^;
私はいつ頃、出待ちに行けるだろう?全然予定立ちません。こんなオヤジに待たれてもイヤかも知れませんが、まっ、そのうちに。

Tちゃん、私もいっぱい楽しませて頂きました。お元気でね。

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-14 13:01

Re:OBRIGADA!!ありがとう

と~き~の~~すぎゆくまま~に、この身を~まかせ~(音程合っているつもり→しつこいって)

こんばんは~
明日CVSなんですね。頑張ってください!
私も参戦できるかどうか微妙でしたが、行けることになりました。
ドームを一周してbirrlaさんを探します。

加賀君もきっとbirrlaさんの気持ちが伝わり、マークをはなさないで(華麗な攻め上がりを見せて)くれるでしょう。

それから、Tちゃんが行ってしまうなんて、寂しいです。でもいつまでもサポの心にTちゃんは生き続けるでしょう(死んでないって)。
オブリガード、Tちゃん。

posted by kenji | 2006-04-14 19:31

Re:OBRIGADA!!ありがとう

みなさんいつも温かくて楽しいコメントありがとうございます(^o^)丿

>スリムになったダイさん

私の放つ光線がちょっと強過ぎたかしら(~_~;)?
じっと見た瞬間にこっち振り返るから、私もびっくりさ!
特等席を空けてくれてありがとう!
おかげでじっくり堪能できました(^◇^)
写真撮る時も、私の『ダイさん!カメラ!!』の言葉に素直に反応してくれて
ありがとうアシスタントじゃねーって!!

でも、フッキはなんだかかわいかったねー(゜o゜)!!

>みちさん

私の行動はばればれですねぇ。
もう、行かずにはいられませんでしたぁ(>__
オヤジに待たれると、『オレもコアなファンがいるんだな』と嬉しく
なるんじゃないですか??
オンナは端から見られると、ミーハーにしか思われませんもん(~_~;)
貴重な存在だと思いますよー。
ほらほら、早く告白しなくちゃ!!

でも、その光景を見たいです私。。行く時教えてくださいねー(^O^)/

>kenjiさん

私が落ちる唄を唄ってるんですか(^_^;)??
ジュリー最高!!でも、今の人にはわからないみたいです。

知ってる人には居場所を教えようと思ってまーす。
入れない場所だったらごめんなさい
忙しくて話もできない時もごめんなさい
明日は参戦できて良かったねぇ!

加賀くんは3試合連続ベスト11がかかってる!
コンサも3連勝かも!!

Tちゃんには皆さんの温かい言葉、伝わっています。
今度、Tちゃん特集やろうかなぁ。
コンサに関係ないけど(~_~;)

みんなに惜しまれるなんて幸せ者めぇ!!

posted by birrla| 2006-04-15 04:00

コメントする