2008年02月08日

15年ぶり

アルセウの「もっと攻撃的な戦術・・・」に笑ってしまった。

なぜならアルセウ獲得のニュースでの第一印象。

「もっと攻撃的でパスセンスに長けた選手が欲しかった」と思っていたから。

笑ってしまったので吹っ切れた。



J1にせっかく昇格したのに、減資問題にアルセウ問題。


目を覚ませ!って往復ビンタ食らった感じ。

それに戦力はJ1最低評価だし、もう言う事ない。


昇格の喜びを味わう暇もなく現実に引き戻されたら、


逆に絶対今季は残留するような気がしてきた。(根拠なし)


アルセウに変わる外人獲るのかな〜。


今度こそ、アルセウより攻撃的な選手を・・・







明日は義母に頼まれ、札幌に行く事になった。買い物があるらしい。

昔でいうならアッシー君だ。 雪祭り・・・どんだけ混んでるだろう。

雪祭りに札幌の街に行くのって15年ぶりだ。

昔は街で沢山見たいもの、行きたい店があったけど

今はシースペースとKappaショップと・・・・あとは・・・ない。

なんだか悲しい〜。 



そうだ、悲しいで思い出したけど、最近テレビで 榮倉 奈々 を見て、

「家に帰ったら、こんな娘が居たらな〜」とボソッと言ってしまった。

そしたら先輩に「俺は彼女でいける」と言われた。

あ〜すっかり、おやじになったな〜 ちょっと悲しい。

posted by なかさん |22:21 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)