カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

よし!!!!!!

2006年12月23日

よっしゃー!!!!!



カンパーイ!

現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。今回も相手を圧倒してましたね。

試合後の岳也コールまでしっかり聞こえてました。



さて、一昨日まで、天皇杯へのモチベーションが上がらなかった私でしたが、流石に

昨日の夜にはフェリーに乗り込んだ友人からの連絡もあり、天皇杯モードに。

その勢いで、酒を浴びるように飲んでおりました(忘年会でした)


そして、今日の13時にはテレビの前で、またしても緊張のあまり、膝がガクガク。

開始早々の得点でテンションが上がりまくりでした。

試合後、流石に妻も喜んで、次、応援行っちゃう?発言まででましたが、

10分後には撤回されてしまいました。

今日の試合はフッキがいないと言う事で、前線のための時間が短く、いつもより

カウンター気味の速攻主体となるのと同時に、守備の時間も増えた。

それでも一人ひとりの意識が高く、見ごたえのある良い試合だったというのが率直な感想。

勝ちに行ったときの柳下監督の采配もあると思いますが、攻守の切り替えのところで

走る事を惜しまない気持ちの入ったプレーは見ていて心地よいものですね。

次はガンバ大阪ですか。

対戦相手としてはまずまずですね(笑) 

賞金のおかげで赤字も最小限になった。 もう失うものはないでしょう。

次の戦いがすごく楽しみになってきました。是非、道民の心を震わす戦いを

期待したいです。



そうだ・・・失うものと言えば

天皇杯での闘いを3試合テレビで見てきて、一番感じるのが

せっかく育った加賀を手放すのがもったいないということ。

なんとか残ってもらう策はないものか。



post by なかさん

17:50

コメント(7)