2006年03月19日

ここ二週間、沈黙の間の動向

ここ二週間、
年度末という事もあり、仕事でお疲れモード。

他の方のブログを見ていない日が続きました。
自分のブログを更新していないのが続いたのにもかかわらず
60名位の方々が、見ていただきありがとうございます。


開幕戦ということで、背番号入りのユニを引き取りにいって
スピカに直行。何とか勝利。

新レプリカユニ

一週間前に行くはずだったマッサージ屋さんにいって
疲れが蓄積してくると、特に背中が痛くなるので
ホーム開幕戦を前にオーバーホール。
ドームの雪はねも少なからず影響しています。w
(雪はねから帰ってきたらバタンQで爆睡)


ドームに入ったら、観戦仲間でKODOLE倶楽部の abuco さんから
携帯に電話があり、
「♪みかんちゃんのコンサ日記♪のみかんちゃんが
ビーズユニ出来たからということで、オフ会をゴール裏のカレー屋さん前に
13時集合だよ。知ってる?」
知らへん。ウラシマ状態。

急いで行ってみたら、「あれ?」いない。
もう一度、abuco さんに電話したら、
「白いカレーじゃないよ。がんこおやじだよ。」

行くと、abuco さんが「くにまれ」SJ(スーパージャンボ)ドーレくんを
ブログの予告通り連れてきておりました。

わたしのつぶやきの ゆりさんがその直後に現れ、その後、みかんちゃん・L’AUTOGOLのbirrla さん・妙なる天空の音色の だいごろうさん・I BELIEVE…一喜一憂の さーやさん ・赤黒まじっくの まじっくさん、他そろぞろと(お名前忘れてしもた。スンマセン)怪しい一団を形成。(爆) 

abuco さんはそうそうに、アウェードールズへ参加の為、SJドーレくんを抱いてアウェーゴール裏へ直行。w

心の準備もしていなかったので、話しかけるつかみのネタも無くw
人見知りしてしまいました。(ほんとかいな 爆)

PC命名記念品 みかんちゃん、ビーズユニありがとうございます。


ドーム内で写した「しまふくごはん」 試合開始時間が近づきゴール裏に。
abuco さんに「しまふくごはん」をあらかじめ買ってもらって受け取りました。謝々!!
「しまふくごはん」の詳細は後ほど。



20060319-04.JPG試合結果は省略いたします。



そのあと、アウェーゴール裏で見ていた知り合いの人と、
知り合いの人つながりでホーム開幕戦を見に来たアウェーコンササポ2人とわての4人で、
地下鉄&タクシーを乗り継いで 
20060319-03.JPG 南5東2の焼肉北光園へ。
たらふく食べたのに、一人当たり3300円。安い!



次の日の日曜日は月寒体育館でポラリスの試合を見に来ました。
後ほど、わてなりのレポートを上げたいと思います。

月曜サポスタ収録スタジオ風景 月曜日の夜8時から、J-COMで月曜サポスタの収録・放送があるということで見学に。


番組にレギュラー出演しており、当ブログにコメントを残していただいている『赤黒アフロが思う事』オフィシャル出張所の 暢気さんと初めて収録後にご対面。
前回放送のドールズ出演収録の際、見学にとお誘いいただいていたので、
やっと果たすことが出来ました。

木曜日にとうとう風邪でダウン。実家に直行。
と、相成ります。


実家のPC前 実家でブログチェック中。

亀甲のチャンチャンコ。
画面のまえの黄色のモノは
全国高校サッカー選手権大会のエンブレム付きファイル。
裏は小野伸二。

鳥の巣状態の頭、なんとかせねば(爆)



posted by えんしゅうりん |06:25 | 出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/95
この記事に対するコメント一覧
Re:ここ二週間、沈黙の間の動向

いやぁ怒涛の2週間だったんですね。
お疲れ様でした。
しっかり養生してください(笑)

月曜日の再放送で“えんしゅうりん”さんをサイドチェックします♪

posted by 暢気| 2006-03-19 11:03

Re:ここ二週間、沈黙の間の動向

ご無事で何よりでした。ブログでお目にかからないので、外に出て「えんしゅうりんさ~ん」と呼んでいましたよ。
そのお頭、そのままでよろしいかと。寝癖頭を直すために朝シャンプーを欠かさない息子たちは、そのあと念入りにドライヤーをかけ、ワックスで爆発させます。寝癖のままでいいのでは?といつも思うので。

posted by aru| 2006-03-19 11:50

Re:ここ二週間、沈黙の間の動向

コメント遅くてスイマセン。m(_ _)m

>暢気さん

柳下さんがフッキを退場させる時の怒りの形相の
写真掲載の道スポをもっております。
映ってますかね?

>aruさん

外に出たくなかったので、
久々に バーバ・マザー でスッキリ。w
ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-03-25 06:09

コメントする