スポンサーリンク

2007年01月21日

2007年スタート!!

http://www.jsgoal.jp/image/1dot.gif

新ユニも発表になった。
両肩のkappaのビッグオムニがいいね。
背中の背番号にもアクセントがある。コンサのエンブレムが・・・

これは、買わなきゃね!

そして、新加入の”ブルーノクアドロス”選手は、15番。
これから合流する、ダビ、カウエ両選手は、おそらく10、17番
になるのかな・・・

優也は26番、高木28番、吉瀬30番に変わる。

まあ、これから沖縄でのキャンプが始まるけど、どんなフットボール
を見せてくれるのか物凄く期待しつつ、不安でもある。

まずは、じっくり見守ろうかと思う。

各チームが、補強だけをみると、かなり良い補強をしているのがわかる。
・・・まったくキチガイじみた補強をしている某チームもあるけど・・

しかし、実際のところシーズンが始まってみると、案外描いたものと
かけ離れてしまうことのほうが多い。
まあコンサにも言える事なのだが、チームとして機能することと、個人の
力で戦い抜くのでは、雲泥の差がでる。
当然、チームとして機能することが、長いシーズンには必要不可欠で
、個の力だけでは乗り切れない。
去年、もっとも苦労したことだから、その辺を上手くやってもらえれば
いいなぁ。

あの天皇杯での結束を忘れずにね!!!

さあ、またこれから忙しくなるぞーーーーー

あっ!!挨拶が最後になってしまった。
今年も、去年以上に熱くサポしてこうと思ってる。
今まで遊びに来てくれた方々、また今年もヨロシクお願いします。

また開幕したら、ゴール裏で騒ぎましょう。

俺たちと熱くなれ!!赤と黒の縦縞の為に!!
迷わず行けよ信じる道!!俺たちならやれるのさ!!

posted by kakuyan |21:58 | コメント(0) | トラックバック(0)