2007年05月28日

逆転キタ━━( ゜∀゜)━━!!

前節湘南で逆転勝ち、福岡で2戦連続アウェイの試合!
曽田が、発熱で欠場…ビックリした!DFには、カウエの名前が…
この三浦采配がどうでるか?なーんて考えたね。

藤田にとっても、代表合流前の最後の試合!頑張ってもらおう。

でも、福岡の気温が30℃…この暑さが嫌な感じ(@_@;)札幌との差がありすぎ!

試合開始から福岡の攻撃が冴えてる。
コンサは、サイドの攻撃参加がみられない…暑さ対策で後半勝負なのかなぁ。

結構、ボランチとDFラインの間にパスを通されるし、狙われてる。
前半15分、福岡のリンコンが、DFの間でパスを受けて、シュート!
シュートまでが早い!やられてしまった。
ただ、湘南戦も先制されて逆転してるから、まだイケるとは思った。

まあ、前半だけみると、攻撃の動きが少なかったかな?
FWの2人だけだったような…しきりにスカパーでも、同じ事を言ってる。
後半最初から、藤田に代わって砂川が入ると、ガラっと動きが変わった。

反撃開始の合図が鳴ったかの様にサイドを起点に仕掛け始めた!

開始早々の後半2分、大塚のシュートを弾いたところ、西谷が押し込んで同点!
\(^O^)/なんか湘南戦と似た展開?

後半は、ほぼ札幌ペース、ダヴィも決めれはしなかったけど、あの突破は凄い!
解説者も絶賛!…俺も本当観ててワクワクするねぇ。
福岡の動きも、前半より鈍い。

ただなかなか決めれず時間が過ぎてく‥‥引き分けかな?

気が付けばロスタイム突入!西谷と砂川がサイドチェンジしてると思った時‥‥
キタ━━(゜∀゜)━━━━!!砂川が左サイドで競り合いながらもクロスをあげる!

ゴール前に走り込んでいた石井にドンピシャ!

逆転!湘南戦、ダヴィの頭に、今日は石井の足に!砂川の見事なクロスに感動!
そして、試合終了(^O^)

怪我や、体調不良で遣り繰りが厳しいこの2試合で、勝ち点6。
2試合連続の逆転勝利!見事だったね。

そして、2位山形が仙台に負けて、2位との勝ち点差が10に‥‥‥

順調だっo(^-^)o

次の京都戦、藤田は召集、カウエが累積で出停、ブルーノ怪我。
またまた遣り繰りが難しいけど、サブの選手にとっては、最高のチャンスでもある。

これからが本当に正念場だ!暑さも加わってくるわけだしねっ。

でも、やってくれると信じて、また一週間頑張ろう!

posted by kakuyan |10:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kakuyan/tb_ping/155
この記事に対するコメント一覧
Re:逆転キタ━━( ゜∀゜)━━!!

曽田さんいないのはビックリしたね! 次の京都戦は第1クールの仕返しをしてもらいましょう!

posted by ちんまん| 2007-05-28 12:46

コメントする