2007年06月02日

不敗神話継続!健太郎\(^O^) /

今日の厚別での京都戦!
DFが戻ってきて、西沢、曽田、ブルーノ、西嶋の4人!
しかし、召集、出停、怪我で、MFが大幅に入れ替わった。
右に砂川、左に川崎、中が、大塚に芳賀。
そして、直前になってGKに優也!
ファンタジーだ‥‥どうなるのか?楽しみ半分、不安半分…(@_@;)
しか〜〜し!心配ご無用。

理論的に利にかなってるんだろうけど、知らない人が見れば神がかり的にもおもえる。

入れ代わりに出場した選手も、遜色なくチームにフィットしてるからだっ!

今日の川崎にしても、最初動きが固いかなって感じだったけど、少ししてから動きが良くなってきた。

やっぱ砂川がいると、感覚的に攻撃的な展開になるなぁo(^-^)o

前半の1点目‥‥ブルーノ、すげぇー!元気に合わせたか分からないけど、あそこに放り込んだ!ドンピシャ\(^O^)/

後半の1点も、ブルーノが泥臭く詰めてるから入った1点!

今日は、ブルーノ祭りか?
随所に光るブルーノのプレー‥‥やっぱりいるのはデカイね。

川崎も、随所に光るプレーがでで西谷の穴を文句なく埋めていた。

優也も、いつもと変わらないスタイルで安心したよ!

終わってみれば2対0‥‥見事開幕戦の雪辱を晴らすことができた。

未だ、今シーズンホーム無敗\(^O^)/

まだまだ先は長いけど、可能性を物凄く感じるチームに成長してきた気がする。
今日は、いつもとまた一味違った勝利の美酒に酔いしれよう(^^)v

健太郎、お疲れさん!次は、今日以上のプレーで俺達を魅了してくれ!

posted by kakuyan |17:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kakuyan/tb_ping/156
コメントする