コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月18日

2008F1オーストラリアGP

おっはよーございまーっす!!\(^o^)/

と無理やりテンションを上げてみる(笑)週の頭なのにすでにグロッキー状態なわけで、今の職場ではかなりなハードワークを求められます。まあ頑張りますよ、ええ。

そしてここで突然なんですが業務連絡(笑)を・・・

僕のPCのメアドをご存知の方、誠にお手数をおかけしますが一度僕のPCのメアドへメールを送っていただけないでしょうか?先日リカバリした際にアドレス帳のバックアップを見事なまでに忘れてしまいまして・・・

では本題・・・日曜日に開幕した今年のF1、楽しみが多いシーズンの開幕を迎えました。その開幕戦に関して簡単ですが書いていきます。

まず予選・・・

まあ荒れましたな。そんな印象です。アロンソとライコネンが沈んじゃったという・・・まあそんな感じですな。あとはハミルトンのポールといい順当じゃないでしょうか?そんな感じがしますけどね。

んでもって決勝・・・

まあこれも荒れましたな(爆)

まともに走り切ったのが7台(1台失格)、完走扱い含めると9台ですか・・・ここまで荒れると逆に開幕戦らしいなぁ・・・という印象が強いですね、ええ。まあポールからスタートのハミルトンが順当に勝っていきましたな。詳細な結果に関してはこちらをご覧ください。

まあここまでさっくりと終わらせたのには理由がありまして・・・って昨日の時点でバレバレですけど(爆)本当に一貴君がよくやってくれた・・・そう感じます。

中嶋一貴・・・言わずと知れた中嶋悟さんの息子さんです。日本人初の2世ドライバー、僕は正直彼がここまでやれるとは思いもしませんでした。一貴君はルビーニョの失格もあって6位入賞(今のF1は8位までにポイントが与えられる)、そういえばお父さんの悟さんもデビュー2戦目でポイントをGETしたはず(僕の記憶が確かならばベルギーGPのはず)。

そうなると一貴君には「雨のレースではどうなのか?」とか余計な事を期待したりします。お父さんと違って雨は苦手かも・・・とかいろんな予想をしちゃう(笑)本当に今後に期待しましょう!まあペナルティはもらっちゃったけどね(笑)

一貴君ばかり注目しちゃったけど元々中嶋ファンな僕にとっても息子の一貴君の活躍は嬉しいもの、本当に彼の活躍を心から願っています。

posted by ダイ |07:46 | モータースポーツ(F1など) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする