コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年09月24日

湘南戦に勝利!(^_^)v

いやー勝ちましたなぁ・・・

こんなにスッキリしたのはいつ以来だろう??

もうサイコー!!!(^^)!それ以外にどんな言葉があるの?

ってどっかの掲示板に書いた事そのまんま書いちゃったけど(笑)

今回の試合もいつものように「来さ」での観戦会に参加、今回は参加者が少なくて淋しい感じがしましたが・・・

試合は2時からなんだけど比較的早めに店に到着、「おいしそうだぁ・・・」とずっと思っていた「トンポーロー定食」を食しつつ試合が始まるまで見ていたのは・・・



千葉ロッテと日ハムとの試合、なんか福浦ってなんとなくなんだけどイチローに似ている感じがするんだけどどう?(笑)

そして試合直前にkazuさん親子が到着、札幌駅周辺でのビラ配りに参加されたそうで・・・お疲れ様ですm(__)m

んでkazuさんが手にしていたのはこちら!



10周年記念のポスター。こんなんあるんだぁ!とちょっとビックリ!

そのあと平塚に行っているサポ友にメールしたら、なんと「ジェッター3」が観戦に訪れているとの事。彼らが観戦すると勝つというジンクスがあるんで結構期待していました。それなのに前半の失点・・・(T_T)いやーでも石原がうまかった。そうしか言いようがない・・・

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!

後半はご存知の通りゴールラッシュで見事な勝利!!\(^o^)/

いやー気分がいい!6得点というのは03年のドームで行なわれた大宮戦以来じゃないだろうか?

1点目の大塚の得点は芳賀君のキックが全てじゃないだろうか?そこしかないという場所への素晴らしいボール、それを決めた大塚も見事でした。

そのあとはフッキが大爆発で4得点、得点ランキングも3位にまで上昇!相川も1点獲ってかつ動きもよかった。これはいい材料になるんじゃないだろうか?

・・・とは言いたいけどあえて苦言を言うならやっぱり前半はよろしくなかった。柳下さんも前半が終わる前にベンチから離れたみたいだし、僕も前半の内容を見る限りでは「勝てないかも・・・」と思ってしまった。両サイド、芳賀と関がフリーになっているのにうまく使いこなせていなかった。DF陣も若干危なっかしい場面もあったし。

次の試合、水曜日の徳島戦に向けて準備するなら前半の悪い部分はしっかり反省しなくちゃいけない。もちろん後半のいいイメージも活かさなくちゃいけない。いろんな意味で課題が残った湘南戦でした。

でも現地に行かれた方は羨ましいっす!先ほどのサポ友に試合終了後電話したら興奮していたのがよくわかりました。そりゃ興奮するよね・・・

試合終了後、仙台に行って来たマスターからずんだもちをいただきました。



そしてビデオを撮っていたから後半のゴールラッシュをコミュニケーションマスターと共に見直しました・・・って心なしか背中が淋しいよ?B・B(T_T)
だって千葉ロッテ勝ったし(^_^)v(爆)


posted by ダイ |06:01 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする