コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月03日

66万アクセスとレプリカユニ到着と・・・

4日後の鳥栖での開幕戦を前に、今日レプリカが届きました。久しぶりに購入したレプリカは、アウェイ用の白です。センターの赤黒のラインが気にいったので、購入を決めました。レプリカのデビュウが、開幕戦と重なるのでなんとしても勝利してほしいと思います。

一時はアクセスランキングを気にしたり、1日に何度ものエントリーを目指したりしたこともありました。
でも今は蝸牛の歩みのごとく、のんびりとこのブログに取り組んでいます。
いつもいつもアクセスして頂いて、深く感謝しています。
今日アクセスが66万の大台に乗りました。ありがとうございました。
去年は、キリ番的アクセス数がいつもチームの敗北直後だったもので、お礼を言うことも自粛しておりました。
70万の達成は、チームの勝利と共に訪れてほしいと願っています。

>はすいえんさん
お久し振りです。開幕戦、なんとしてでも勝利したいですよね。応援、頑張りましょう。中継の件、お恥ずかしい限りです。Tさんは、開幕戦の参戦は難しいと言っていました。

>ニューさん
確かに熊本や大分は北九州というよりも中九州ですよね。長崎はJFLのVファーレン長崎があります。鹿児島(九州リーグ)と宮崎(ホンダロックはJを目指していません)だけが、取り残されているのです・・・ちょっと寂しいものがあります。

>css49kawaさん
懐かしいお話です。春野での試合の後の炎会、あの楽しさはいまでも心に残っています。鳥栖でも応援、頑張ってきます!

>大阪帰りの道産子さん
いよいよ始まりますね!今季参戦できる試合の相手は、全部九州勢ということになりました。ドームの開幕戦と最終船の相手が、福岡と熊本とは・・・

>chikaさん
コメントをありがとうございます。九州が「草刈り場」になるのか「大爆発」を起こすのか、とても興味があります。コンサの「草刈り場」、他チームには大爆発、そんな九州であってほしいです。

>しんのすけさん
お久し振りです。「九石ドーム」は「大銀ドーム」に変わりました。次にいくのは、「天皇杯」でしょうか?子どもは、宮崎でのんびりしています。

>A小さん
お久し振りです。ドローは残念ですが、PSMだと言い聞かせています。鳥栖戦には、勝利したいです。大分戦の後、選手には「来週は勝てよ!」と言っておいたのですが・・・

posted by クラシック |18:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010年03月03日

「バトルオブ九州」って、どうよ!

福岡・鳥栖・大分・熊本・北九州の5チームによるダービーの名称が「バトルオブ九州」に決定しました。

「九州じゃねえじゃろ、北九州じゃが!」と文句の一つもいいたいところですが、宮崎と鹿児島にはJチームがないので文句を言うことさえ遠慮しなければなりません。
ただ「九州リーグ」が存在しているのに「バトルオブ九州」というのはどうかなという気もします。
私は、あまり関心がありません。でもアビスパやサガン鳥栖を中心に、ライバル意識は盛り上がってくるだろうと期待しています。

実はこのダービーの名称募集があった時に、私も応募しました。
いろいろと考えて「邪馬台(ヤマタイ)ダービー」を応募しました。ちょこっと自信があったのですが、あえなく落選いたしました。ちょっぴり、残念です。難しいですね・・・

ローカルネタで、申し訳ありません。

posted by クラシック |05:55 | コメント(3) | トラックバック(0)