2008年04月27日
11人対10人
今日小林市で見た県社会人大会の準決勝戦。
対戦相手が最初から10人で戦う、試合でした。
ローカルの試合を私も何度も見ていますが、最初から10人で戦う試合は初めてです。
結果は、9−0で一方的な試合展開となりました。
彼我の力の差がある上に、人数も少ないということで、大差が付きました。
昨日の試合、ダビィの退場のあと1失点はしたもののよく戦ったのではないかと思います。攻め込まれる場面が多かったけれど、力の差がそれ程あるとは思いませんでした。だからこそダビィの退場が・・・ということになるのでっしょうが。
昨日の結果、降格圏内に落ちました。でも一喜一憂することなくコンサを応援していきたいと思います。
浦和相手にどんな戦い方を見せてくれるのか、楽しみにしています。
posted by クラシック |21:09 |
コメント(3) |
トラックバック(0)
2008年04月27日
いつまでも留まってはいられない
今日一日をすごしたせいか、気持ち的には落ち着いてきました。
火曜日は、浦和戦です。
選手の頑張りを期待したいと思います。
故障者と出場停止が多いために、これまで以上に一人一人のがんばりに期待しなければなりません。
サポーターもこれまで以上に後押しをしなければならないと思っています。
引き分けでいいとは思いません。勝たなければなりません。
勝利を信じます。
posted by クラシック |20:19 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年04月27日
今日もいいお天気
いろいろとあった土曜日でした。
今日は小林での、県社会人大会の準決勝と決勝戦を見に行ってきます。
応援するのはいつものことながら「エストレーラ宮崎」です。
私の気分が変わるような試合展開になることを願っています。
いろいろありましたが・・・
「神の手の写真」は、やめることにしました。
1勝2敗2分けという結果もそうですが、自分の心の中で「ちょっと違う」という気持になったからです。
不愉快に思われた方もいらっしゃったのではないかとも心配しました。
要はチームや選手が強くなって勝たなければならないのです。
応援を続けます!
応援を頑張ります!
posted by クラシック |06:48 |
コメント(0) |
トラックバック(0)