スポンサーリンク

2006年08月04日

大会初日

まずは、このブログにいつもコメントを残してくださる皆様へ。
いつも暖かいコメントをくださいましてありがとうございます。
ここ数日は色々ありまして、自分とこの更新が精一杯でなかなか遊びに行くことができず不義理しておりますことをお許しください。
落ち着きましたらまたお邪魔させていただきます。



さて今日は大会初日。
毎年大会初日は行ったことがありません
なかなか微妙に休みがとりにくいのです。
今日も「明日は絶対休む」と前日のうちに言っていたのですが、結局普通どおり。
「アレ、今日休むんじゃなかった?」といっていた上司も、「出てきてくれてよかった。(自分の)仕事終わったし」だそうで。
何気なくいった言葉なんだけど、(#・∀・)ムカッ!!ときましたよ。

それはまあ、おいといて(つ´∀`)つ
今日はあいにくの雨。
午後からは雷を伴いまして、中止にするか、までいったのですが、1時間30分の中断後試合を再開しました。
試合再開します、の言葉に子どもたちは大歓声。結局何とか今日の全日程を終了することができました。
さて、我が家に泊まっている子どもたちのチーム「駿東SUSONO FC」は2戦戦い、それぞれ1-0、3-0の完封勝ちを収めました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
明日は3試合行ないます。
3つとも勝てればいいね((o(´∀`)o))

今日の夕食は何とピザ。それも石釜で焼く本格もの。
でも我が家ではありません。
何と我が家の菩提寺の住職がピザパーティーをするというので、およばれしてきました。
ピザとタンドリーチキンをご馳走になってきました。

お寺といえば・・・・そうそう恒例の肝試し。
庫裏から納骨堂を回って庫裏に帰るというルートで子ども4人いってきました。
住職にか脅かされ、娘は大泣きでしたw
お盆近いしねー。納骨堂もちらほらお参りする方がいて開いてたりしてますし。
地獄の釜も開き始めてますから、異形のものヘ(゚д゚ヘ))))))が見えたらどうしましょう~w
まあ、心臓が止まるほどのものを週末ごとに見ていますので平気っちゃあ平気かもwwwwア、違うか、レベルが。

明日は朝7時半までに集合です。
明日の朝は、かに缶とホタテ缶を混ぜて炊き込み御飯です。


続きを読む...

posted by yurinee |23:13 | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)