カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

遅刻してしまった

2007年07月23日

今朝、珍しく早く目がさめて、朝風呂につかりちゃっちゃとご飯食べさせプランターに
水遣りまでしたというのに、なに考えたのか余裕ぶっこいて台所片づけしてたら見事朝
礼に遅刻しましたとさw

わらいごとじゃないんだけど。

いい年した社会人が遅刻なんて、本当は恥ずかしいことだと反省。
子供に
「遅刻したらだめっ!」
って散々言っておいて自分がこれじゃーなー・・・

明日からまた気を引き締めてがんばらなくては。


「くやしい」「すすきの探険」「結局」のコメントレスです。


post by yurinee

21:41

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

MasaMaru

Re:遅刻してしまった

2007/07/24 08:34

あります!そういうこと。 特に“今日は少し余裕があるからブログめぐりでもしようかな”というのは危ないですね。 ということで今朝はこの辺にしておきます。Thanksでした!

ゆり

Re:遅刻してしまった

2007/07/24 22:47

>MasaMaruさん あらあら、私と似たような事をなさっている方発見! 遅刻にはお互い気をつけましょう!

コメントする