コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2013年11月22日

へなちょこチーム

最終戦まであと二日。

ワクワクし通しですね~(^^)

なんか緊張してきた(←戦うのは選手だけど。。でもこちらも12番目ですから!)。


ののさんラジオ、後半部分だけど楽しく聴けました。

メディア戦略で最終戦をアピールしてほしいですね。

天皇杯、「甲府より良いところも出せたけど、経験がないから燃料切れだったね。」って言ってました。

さすがに延長戦までもつれたら、最後は経験の差だったのかな。

それと、「若いへなちょこチームが1年でよく成長したな」っても。

へなちょこ!なんて言葉は久しぶりに聞きましたね(笑)

これも監督はじめスタッフの努力と選手一人ひとりの向上心、そしてチームとクラブが融合してきた証なんだと思いました(サポの後押しもね!)。

負けたけど、そんなへなちょこチームの全力プレーに拍手を贈ります。

本当に将来が楽しみなチームですね!(もちろんベテランのスナもますます進化し続けているし!)

北九州戦へ!そしてPO戦へとさらなる成長を見せましょう!



今日は「いい・ふうふの日」ということで、妻と一緒に過ごすために仕事を休みました。というか・・・たまたま(>笑<)

明日は結婚記念日。一日早くこれからお祝いしてきます。

特にプレゼントはないけど、いっしょに歩いてきます。今までのようにゆっくりと。

映画見て夕食はビアホールかな。一、二度行ったお気に入りのお店があるんだよね。

年齢層は高いけど(自分も?)、レトロ調でさすがビールの町サッポロ!だなあって感じるところです。

記念日と最終戦勝利の前祝いをしてきま~す(*^_^*)

posted by いのっち |12:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/608
コメントする