コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2013年11月19日

ドキドキするテキスト観戦!

岐阜戦は仕事だったため、合間をぬって(←ちょっと不謹慎><)スマホからオフィさるのテキスト観戦でした。あわせてリアルタイムな結果を出すサイトも一緒に見ながら。

それにしても開始早々に得点したのには驚きました!

自分の場合テキスト観戦するときは、時間が経った後でも最初のキックオフから順に読んでいくタイプ。(←それって普通でしょ!・・?)

で、「試合開始 岐阜ボールでキックオフ」の行から始まり、オーー!ついに始まったかあ!今日は負けられないぞ!って思っていたら、いきなり「3分【札幌先制GOAL!】」って書いてあるではありませんか!

びっくりしたな~もう!何度も読み返しましたよ(*^_^*)

相手も降格の危機が迫っていたため、この試合のプレッシャーはものすごいだろうなあって思っていた矢先の先制パンチ!

よし!今日も行けるぞ!!って確信していました。

そんなこんなで同時刻の他会場の経過をチェックしたりオフィさるに戻ったりの繰り返し(←仕事はいつやるの?・・あとでしょ!)

数分してオフィさるの更新ボタンを押すたびに、まだ見ていない部分を手で隠して少しずつ読んだりしてドキドキ感を増幅(笑)

リアルタイムの経過を出すサイトを開いたら、いつの間にか2点目が入ってて思わず二度見(爆)

で、気になるのはタンコブの徳島。

最初は失点してたんだよね。そうするともう計算が始まって、コンサは6位に浮上だあ!って一人で興奮。その後同点に追いついてて未だに目の上にいるけど。

競り合っているチームが同時刻で試合をしてるのってすごく気になりますね~

まさに一喜一憂です。

今はアウェーでもスカパーで見れるけど、加入以前はもっぱらネットでテキスト観戦でした。

それも他会場すべての速報サイトを画面いっぱいに表示して、瞬時に順位の変動を予想したりしてましたね。

いや~楽しいッスね~こういう観戦も。


今度は天皇杯!

TV中継はあるの?注目試合だけ生放送なのかな~?

早く帰宅してオフィさるで応援しなきゃ!!

posted by いのっち |22:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/606
コメントする