コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2013年05月02日

ドームで追い風を!

夕食前、ローソンに行って京都戦のチケットを買ってきました。(←忘れてたw)

車から降りると降ってきたのは雨ではなく白いつぶつぶ。

痛たい!なんだ?あられ?そうなんです、寒い寒いと思っていたらあられが降ってきました。

異常気象でしょうかね。道東では大雪だったし今年のGWは寒さで終わっちゃいそうです。

3日の天気は曇時々雪。ドームの試合だけど、油断して風邪引かないようにしましょうね。

前節は逆転負け。でも他の試合は引き分けが多かったので、意外と上位とは引き離されなくてすみました。

厚別の風はアウェイに吹いたけど、全体的にはまだまだコンサにも追い風が吹いてくれています。

次々とフレッシュな選手が投入されるので、若さを全面に出して悔いのないように持ってる力をすべて出し切ってもらいたいですね!

何も恐れず、胸を張り戦え!オ~サッポロ~!オ~サッポロ~!

無風のドームに熱い応援で追い風を送りましょう!


ここからはコンサ以外の話です^^→

今日もまた映画を見てきました。家内と^^

サッポロファクトリーのユナイテッド・シネマでアクション映画、ジャッキーチェンの「ライジング・ドラゴン」。

相変わらずのアクションですね。全然衰えていません。いまだにスタントを使わずに自身で演じているからこそ迫力があって人気なんですよね。

ときおり入るコメディータッチもまた笑えて(^^)

ローラーで山地を滑り降りるシーンや、スカイダイビングでの戦闘シーンは圧巻でした!

おもしろかったなあ♪

シュワちゃんの映画も見たいし、リンカーンも見たいと思っています。


そのあと、大通りで初コンタクトを作ってきました。

いままで家族はコンタクト派で私はメガネだったんだけど、ためしに作ってみたの。

眼科医で検査して装着の仕方を教わり、いざ目に入れようとしたんだけどなかなか恐くてスムーズに入らず><

選手には何も恐れず~な~んて偉そうに言ってるのに、戦わない私が恐がってたわ(#><#)

何度か試してようやく装着完了!すこし目の中がゴロゴロするけど、メガネを掛けたときのふちもないから視界良好!もう快適です!!

これでドームの隅々まで見渡せるゾ~!

ちっちゃい目が少し大きくなった感じがします(←気のせい?爆)

posted by いのっち |22:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/567
コメントする