コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年08月26日

天皇杯へ!

まもなく山形戦のキックオフ!!
今日はどんな試合になるか、誰が活躍するか、とっても楽しみ(*^_^*)

その前に、今終わったばかりの道知事杯兼天皇杯北海道代表決定戦をTVで見てました。
いや~白熱した試合でしたね。
決勝は、北海学園大学VSベアフット北海道。
前・後半の攻防も、両チーム譲らず延長戦へ!
互いに決定機はあるもののゴールを割れず。
そんな中、延長後半、学園大の選手が2枚目のイエローで退場。
数的有利のベアフットの攻撃も、若さの学園大がしっかり防ぐ。
そして延長後半も終了。

120分間の戦いも0-0のままPK戦突入!
PKでは、互いにキーパーの動きを見ながらゴールを決めるものの、学園大の選手がわずかにはずしてしまい、優勝は全員決めたベアフット北海道!!

さすが北海道の代表を決めるに相応しい戦いでした。
このベアフット北海道は初優勝らしいですね。
おめでとうございます。

DFで、元コンサの大野選手が活躍していましたよ。
両チームとも、監督兼選手として出場していましたね。

天皇杯。昨年は、道代表だったノルブリッツ北海道FCの第1回戦を厚別まで応援に行きました。
結果は、大分のチームに負けてしまって残念だったけどね。

さて今年の天皇杯は、9月16日(日)から第1回戦が始まります。
ベアフット北海道の第1回戦は今回も厚別で行われ、対戦相手は大阪代表です。
そして勝ったら2回戦も厚別で。
またまた勝ったら3回戦はJ2徳島とあたります!!
よ~し厚別に応援に行くぞー^^!

ちなみにコンサは第3回戦からお目見え!
10月7日(日)厚別13:00キックオフ!!

楽しみ(^_-)-☆  

その前に、この4連戦を勝利して行かなきゃ!!!!



posted by いのっち |16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/56
コメントする