コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2013年03月30日

昇格圏まで行っちゃいましょう!!

明日のガンバ戦、深井君と遠藤の対決って結構見応えがあっておもしろいんじゃないでしょうか!

現在日本で一番上手いサッカー選手、遠藤。

彼と対決できるのは、深井君にとってこの上ない財産となること間違いなし!

数年後、深井君が日本代表になるころには、遠藤も彼の巧さを認めることになるでしょう。

楽しみですね!(^^)!


前節の福岡戦の勝利で、21位から8つ順位を上げ現在13位。

開幕からの数試合は、1勝または1敗するだけで順位の変動がめまぐるしく変わる。

1勝4分けと波に乗れないガンバ。しかし代表クラスがいるガンバは確かに手強い。

ガンバとの対戦成績はあまりよくないかも知れないが、それでもコンサは前回の勝利で何か吹っ切れたというか勝利するために何が必要かを掴んだ気がするので、明日の対戦は過去の敗戦をすべて払拭してくれるようないい試合にしてくれそう。

選手一人ひとりの気持ちに、自信がみなぎってきてるのを感じるのは自分だけじゃないはず。

前回の上原の頑張りにはただただ脱帽。そういえば昨年も途中出場からすごく活躍してたなあ。頼もしい選手がまたひとり定着してきました。

さあ明日はホーム初勝利!&2連勝!をめざそう!

はるか昔の過去は忘れて、明日はいっきに昇格圏内の6位まで行っちゃいましょう!!

出場できない選手のためにも、チーム一丸となって戦おう!

勝利を掴むのはいつ・・・?

今でしょ!!

posted by いのっち |17:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/557
コメントする